氏柴深嗔 窟燕噐 2012-8-16 13:01:33

晩囂伏試笥囂-答得

  1.書爺瓜何海坐音藻秤仇答得阻匯禽。
  仝圻鞘々書晩は何海に遊ごなしに潦られたよ。
  仝響咄々きょうはぶちょうにあたまごなしにしかられたよ。
   仝盾傍々遊ごなしに魂桟崘犧贅躇廝参使欸嵋機
  潦る仝しかる々犀隸牽仕得。箭泌困びしく潦る。/ 冢染鰍夭。
  2.認圭為柴詭縮竃糞秤辛頁短嬉冥竃栖。
  仝圻鞘々あの返この返で云咄を冥り竃そうとしたのですが、だめでした。
  仝響咄々あのてこのてでほんねをさぐりだそうとしたのですが、だめでした。
  仝盾傍々あの返この返左嶽光劔議┠酬┌返粁。
  云咄仝ほんね々砕羯娃師耒鳥亜3S探週調酖筍艮紹瑤鬚呂。/ 傍竃寔伉三。
  冥り竃す仝さぐりだす々挫沫竃司毀蹴惨鯡竃。
  3.傍頁椎劔傍徽頁傍軟否叟恂軟栖佃亜。
  仝圻鞘々そう冱うけど、冱うは叟く佩うは佃しだよ。
  仝響咄々そういうけど、いうはやすくおこなうはかたしだよ。
  仝盾傍々佃し犀侏佃い仝かたい々吭葎佃音挫一。
  4.絞的傲倡麹嘉猥田悄
  仝圻鞘々ハッタリだよ、ハッタリ。豊も佚じないよ。
  仝響咄々ハッタリだよ、ハッタリ。だれもしんじないよ。
  仝盾傍々ハッタリ差陛傲倡姉蚯塗米。
  5.襲署參糞麗屶原焚担議厘音詭椎担音栽祇尖議並。
  仝圻鞘々ボ`ナスを嵶鑾Цにするなんて、そんなすじが宥らない三は療きたくもありません。
  仝響咄々ボ`ナスをげんぶつしきゅうにするなんて、そんなすじがとおらないはなしはききたくもありません。
  仝盾傍々ボ`ナス今哂bonus襲署碕旋。
  すじが宥らない魂産狼誓躓帖
  屶公仝しきゅう々砦Ц僑桟公。箭泌座歎僉犬蠅腓辧垢鰆Цする。/屶原唾継。
  6.侭僚議哈きこもり頁峺蝶乂繁伏試壓狛噐倭弌議耕協腎寂音嚥芙氏俊乾。
  仝圻鞘々哈きこもりとは、繁がある殻業倭い伏試腎寂の嶄から芙氏に竃ない並を冱う。
  仝響咄々ひきこもりとは、ひとがあるていどせまいせいかつくうかんのなかからしゃかいにでないことをいう。
  仝盾傍々哈きこもり砕睚波娜捷坪恷除曳熟購伉議匯倖三籾。吭葎^社戦琴 ̄珊汰宀。醤悶坪否寄社辛參堋響匯和宸鐙猟嫗仝犯簡々狛蛍^社戦琴 ̄繍哈窟娼舞押
  7.栖欺晩云參朔斤晩云議心隈幟愁窟伏阻廬延。
  仝圻鞘々晩云に栖て參栖、晩云にする深え圭が富しずつ笋錣辰討た。
  仝響咄々にほんにきていらい、にほんにたいするかんがえかたがすこしずつかわってきた。
  仝盾傍々參栖仝いらい々祭圈´參栖  箭泌栽挽岱埓貫蠅週らない。/徭貧埖參栖短嗤和嚏。
  に仝たい々する唆雫囂隈吭葎斤´´。
  箭泌催來仝じょせい々にして岱羽仝らんぼう々な冱い圭仝いいかた々してはいけない。/斤溺來音辛聞喘間羽議囂冱。
匈: [1]
臥心頼屁井云: 晩囂伏試笥囂-答得