氏柴深嗔 窟燕噐 2012-8-16 13:01:33

晩囂伏試笥囂-艦苧

  1.麿椎艦苧匠隅厘吉頁李馨暢式。
    仝響咄々あのひとのあたまのよさは、わたしなんかあしもとにもよりつけない。
  仝盾傍々よさ査祭嵜賓干鼻袷爾機瓜鰌漾杏討機隠吭葎挫侃山ごΑ
  怎和にも篠りつけない仝あしもとにもよりつけない々差灑綻筍吭葎李馨暢式。
  2.恷除槽直埆栖埆誼吭梨侘阻。
  仝圻鞘々このごろ槽直さんはますます蹐\ってるよな。
  仝響咄々このごろすずきさんはますまずずにのってるよな。
  仝盾傍々蹐\る仝ずにのる々叉智睛侘。珊辛參傍撹距徨に\る仝ちょうしにのる々。
  ますます犀柔還宗箭泌塞縮錣気鵑呂泙垢泙合伽になりますね。/表弥弌純寔頁埆栖埆働疏阻椿。
  3.析繁剴剴誼吭仇壓柾徨中念徭患徭折軟栖。
  仝圻鞘々析繁は柾を猜屬法ÅΔ鮓Г任覆ら徭蛸三を兵めた。
  仝響咄々ろうじんはまごをあいてに、あごをなでながらじまんばなしをはじめた。
  仝盾傍々鬢を硯でる仝あごをなでる々叉智睹麪鵝匆峺払李議劔徨。
  徭蛸三仝じまんばなし々佐掬撒智盖鳥亜
  4.椎劔議垢恬載否叟。
  仝圻鞘々そんなことは劾傾念だ。
  仝響咄々そんなことはあさめしまえだ。
  仝盾傍々劾傾念仝あさめしまえ々差灑池錚吭葎煤遇叟訟自凪否叟。箭泌些傾念の碧並。煤遇叟訟議垢恬。
  5.慢晩晩匚匚房廷棒肇議禅繁悳頁匯険弾弾音赤議劔徨。
  仝圻鞘々泳溺は 苧けても頂れても棒んだ禅繁のことばかりくよくよ深えているようだ。
  仝響咄々かのじょはあけてもくれてもしんだこいびとのことばかりくよくよかんがえているようだ。
  仝盾傍々苧けても頂れても仝あけてもくれても々差灑池錚吭葎晩鹸匯晩山劾頂頂使嬌孀航后
  くよくよ叉P庁桟劃妝暫特堂酸屐箭泌困弔泙蕕未海箸砲よくよするな。音勣葎裏音怎祇議並毅伉。
  6.亙噬否叟延嵎勣輝伉。
  仝圻鞘々伏噬は怎が壼いから櫃鬚弔韻覆気ぁ
  仝響咄々なまざかなはあしがはやいからきをつけなさい。
  仝盾傍々怎仝あし々が壼い仝はやい々差灑池錚吭葎奮瞳否叟遣醒撮奮瞳慧音廖。
  7.艶壅公厘吾融隼卦垢阻。
  仝圻鞘々もうドタキャンはごめんだからね。
  仝響咄々もうどたきゃんはごめんだからね  仝盾傍々ドタキャンとは、デ`トや碧並など嚠協の岷念になって埃崩を函りすことだそうです。
  ドタキャン峺融隼函賜頁融隼嶄峭蝶周並。
匈: [1]
臥心頼屁井云: 晩囂伏試笥囂-艦苧