氏柴深嗔 窟燕噐 2012-8-16 13:01:33

晩囂笥囂差慯斛M萩箔笥囂膳楼

  ちょっとご猝犬靴燭い鵑任垢。 嗤泣並隅嚥艇斌楚。
   お三がありますが。 嗤泣並才艇霧。
  ご脅栽はいかがですか。 圭宴宅
  お垳いしたいことがあるんですが。 嗤泣並維熔艇。
  ちょっとお返擦い靴討發蕕い燭い海箸ありますが。 嗤周並詛訥祕鐫Α
  富しご中宜をおかけしたいことがあるのですが。 嗤周並訛薹劃穢始臓
  よろしくお垳いします。 維熔維熔。
  ご塘打お垳いします。 萩低購孚匯和。
  このことは採とかよろしくお垳いします。 宸周並涙胎泌採萩艇逸逸脱。
  採とかしてください。 萩低誅覦豬─
  この周についてもう富し別屬靴討發蕕┐泙擦鵑。 宸周並低壅深打深打杏。
  mむよ。 箔低阻  そこのを蝕けてもらえますか。 萩嬉蝕椎蛭完薩挫宅
  お処りしてもよろしいでしょうか。 辛參処喘匯和宅
  聞ってもいいですか。 辛參喘匯和宅
  たばこを簾いたいんですが。 厘詢屶冖。
  その矧にもう匯業栖てもらえますか。 欺扮低壅栖匯緬挫宅
  そこのところをiんでくれますか。 艇嬬廷匯和椎匯粁宅
  ちょっとお療きしたいんですが。 斤音軟厘覺鯡匯和。
  はい、採でしょうか。 亜焚担並
  テニススク`ルにいりたいんですが。 厘觸利白僥丕。
  では、ここにご廖侭とお兆念を慕いてください。 椎担萩委廖峽才侖兆亟壓宸隅
匈: [1]
臥心頼屁井云: 晩囂笥囂差慯斛M萩箔笥囂膳楼