氏柴深嗔 窟燕噐 2012-8-16 13:01:33

晩囂油薦哉膾琉殕仞亙π棺英Ы靈銅

斤三圻猟
  枠伏困呂ぁ
  僥伏妻Ю颪靴泙后O班、ちょっとお垳いしたいことがございまして、富しお扮寂をいただいてもよろしいでしょうか。
  枠伏困◆△呂ぁ採ですか
  僥伏困△里Α⊇餠函X僥署を賦しzもうと房いますが、勅鹿勣遒砲任垢諭峺擬縮埀の容呪が駅勣だということが慕いてありまして、書晩は枠伏に容呪慕を慕いていただけないかということで謀いました。
  枠伏困△叩△いい任垢茵お識ぎですか
  僥伏困いい─5泙畴个蠅論間椶僚韋徃佞泙任箸覆辰討ります。
  枠伏困犬磧△圓かりします。栖巓邦袗晩までには並暦片に圓けておくので、函りに佩ってください。
  僥伏困呂ぁ7屬りました。お脱しいところ、ありがとうございました。では、払撰します。
  斤三鍬咎
  析弗    序栖。
  僥伏    斤音軟析弗。嗤周並秤覦殕伉。帰列艇匯泣隅扮寂辛參宅
  析弗    填焚担並秤
  僥伏    頁宸劔議´厘詆蠻誥瞎惨竜捗英Ы陦辛頁孃勅訳錘貧亟彭俶勣峺擬埀析弗議容呪佚侭參書爺祥栖維熔析弗嬬音嬬公厘亟匯撃容呪佚。
  析弗    佩辛參亜。彭識宅
  僥伏    音彭識舜峭晩豚葎和佛豚励。
  析弗    椎挫厘匯協慧壓伉貧和佛豚眉岻念厘氏委万慧壓一巷片議低肇函挫阻。
  僥伏    挫議厘岑祇阻。嬉氾艇阻仍仍。椎厘祥御看阻。
  斤三勣泣讐盾
  1、払撰┐靴弔譴ぃします
  序竃型寂扮議混袞囂。凪麿議傍隈嗤仝お舒徴┐犬磴泯します々
  2、お垳いしたい
  お┐苅゛します 徭寧侘喘隈喘栖燕幣徭失議強恬。
  箭鞘栽班、お脱しそうですね。お返擦い靴泙后
  3、お扮寂をいただいてもよろしいでしょうか
  仝お扮寂をいただく々頁仝扮寂をもらう々議恊彰囂蓑。
  仝いただいてもよろしいですか々曳仝いただけませんか々厚墸靫悄
  4、謀う
  仝療く々仝儖ねる々仝恵ねる々議徭寧囂。
  5、お圓かりします
  仝お┐苅゛します々頁匯嶽寧斑囂燕幣寧倡。音頁週詰徭失議附芸音勣才徭寧囂的詞。
  6、お脱しいところ
  曳仝お脱しいときに々熟葎孱嶷議傍隈。
  7、払撰します
  喘噐光嶽魁中議潤崩囂。曳泌潤崩氏三扮、潤崩維恵御看扮吉
匈: [1]
臥心頼屁井云: 晩囂油薦哉膾琉殕仞亙π棺英Ы靈銅