氏柴深嗔 窟燕噐 2012-8-16 13:01:33

兜雫晩囂嶷泣氏三 及5豚 テレビ(貧)

児云氏三(きほんかいわ) ¥
  直翫(きむら)坤▲鵑気鵑呂匹鵑淵謄譽咾鮗(み)ますか。
  アン左(うた)やドラマをよく需(み)ます。
  直翫(きむら)哉娜肖(にほんご)が畠何蛍(ぜんぶわ)かりますか。
  アン困いい─△任眞羂(おもしろ)いです。
  直翫(きむら)困丶(わら)い桑怏(ばんぐみ)はどうですか。
  アン宰(わたし)には佃(むずか)しすぎるので、あまり需(み)ないんです。
  1 アンさんはどんなテレビを需(み)ますか。
  2 どうしてお丶(わら)い桑怏(ばんぐみ)を需(み)ませんか。
  鮄短畛(おうようかいわ) ¥
  直翫(きむら)哉娜(にほん)のテレビはどうですか。
  アン哉娜(にほん)に栖(く)る念(まえ)は晩云(にほん)のテレビは腕(いや)らしい桑怏(ばんぐみ)が謹(おお)いと房(おも)っていました。
  直翫(きむら)些(は)ずかしくなるようなものもありますよ。
  アン困修譴呂修Δ任垢、伏試(せいかつ)の叨(やく)に羨(た)つものも謹(おお)いですね。
  それに噸宥(ふつう)の繁(ひと)が竃(で)ている桑怏(ばんぐみ)がすごく謹(おお)いです。
  直翫(きむら)困發Δ澆鵑兵(み)ているだけでは祭(まんぞく)しないんです。
  歌紗(さんか)したいんですよ。
  1 アンさんは晩云(にほん)の桑怏(ばんぐみ)をどう房(おも)っていましたか。
  2 どうして噸宥(ふつう)の繁(ひと)が竃(で)ている桑怏(ばんぐみ)が謹(おお)いですか
匈: [1]
臥心頼屁井云: 兜雫晩囂嶷泣氏三 及5豚 テレビ(貧)