氏柴深嗔 窟燕噐 2012-8-16 13:01:33

兜雫晩囂嶷泣氏三 及14豚 糾(和)

児云氏三(きほんかいわ)
  1 いいえ、あまりありません。
  2 直翫(きむら)さんの社(いえ)のそばです。
  鮄短畛(おうようかいわ)
  1 晩云(にほん)じゃないみたいです。
  2 アウトレットモ`ルの糾(みせ)がこんでいるからです。
  1 ケ`キがおいしいです。 ★ ケ`キがおいしそうです。
  コ`ヒ`が犯(あつ)いです。 ★ コ`ヒ`が犯(あつ)そうです。
  ヤンさんは圷(げんき)です。 ★ ヤンさんは圷(げんき)そうです。
  碧並(しごと)が嶮(お)わります ★ 碧並(しごと)が嶮(お)わりそうです。
  2 奨脅(きょうと)に佩(い)きます。 ★ 奨脅(きょうと)に佩(い)ってみませんか。
  晩芝(にっき)を慕(か)きます。 ★ 晩芝(にっき)を慕(か)いてみませんか。
  ケ`キを恬(つく)ります。 ★ ケ`キを恬(つく)ってみませんか。
  歎焼(うめしゅ)を咬(の)みます。 ★ 歎焼(うめしゅ)を咬(の)んでみませんか。
  3 キムさんは潤脂(けっこん)しました。 ★ キムさんは潤脂(けっこん)したって。
  書定(ことし)の喬(ふゆ)は混(さむ)いです。 ★ 書定(ことし)の喬(ふゆ)は混(さむ)いって。
  メイさんは胆繁(びじん)だ。 ★ メイさんは胆繁(びじん)だって。
  返宝(しゅじゅつ)したほうがいいんだ。 ★ 返宝(しゅじゅつ)をしたほうがいいんだって。
  表弥(やまだ)さんが昆忽(かんこく)に栖(く)る
  盾(ちょうかい)
  キム 困海竜(みせ)、5護哈(ごわりび)きだって。芦(やす)いですね。ここで択(か)いましょう。
  スミス今妓醪(ごわりびき)か。あっちの糾(みせ)のほうがもっと芦(やす)いですよ。10ヒ(び)きですよ。
  キム 困┐叩
  スミス困海辰舛錬毅イ慮醪(わりびき)だけど、あっちは10イ慮醪(わりびき)ですよ。
  キム 今(ご)護哈(わりびき)は50ジ醪(わりびき)の吭龍(いみ)ですよ。
  スミス困┐叩1承(ほんとう)ですか。
  1 こっちの糾(みせ)です。
  2 5護哈(ごわりびき)を5イ慮醪(わりびき)だと房(おも)いましたから。
匈: [1]
臥心頼屁井云: 兜雫晩囂嶷泣氏三 及14豚 糾(和)