氏柴深嗔 窟燕噐 2012-8-16 13:01:33

兜雫晩囂嶷泣氏三 及10豚 マンガ(和)

児云氏三(きほんかいわ)
  1 いいえ、あまりi(よ)みません
  2 只鮫郭画(まんがきっさ)です。
  3 晩云囂(にほんご)の茶膿(べんきょう)がS(たの)しくなりました。
  鮄短畛(おうようかいわ)
  1 Ug(けいざい)についてh苧(せつめい)している只鮫(まんが)です。
  2 (う)れればいいという竃井芙(しゅっぱんしゃ)があるからです。
  3 知(ゆめ)のある富溺(しょうじょ)マンガです。
  膳楼(れんしゅう)
  1  嚏(あめ)です      苧晩嚏(あしたあめ)でもサッカ`をします。
  混(さむ)いです     苧晩混(あしたさむ)くてもサッカ`をします。
  藤(つか)れています   苧晩藤(あすつか)れていてもサッカ`をします。
  豊(だれ)もしません   苧晩豊(あすだれ)もしなくてもサッカ`をします。
  2  廣符(ちゅうしゃ)         押(びょうき)が廣符(ちゅうしゃ)のおかげで嵶(なお)りました。
  いい枠伏(せんせい)         押(びょうき)がいい枠伏(せんせい)のおかげで嵶(なお)りました。
  返宝(しゅじゅつ)         押(びょうき)が返宝(しゅじゅつ)のおかげで嵶(なお)りました。
  壼(はや)く需(み)つかりました  押(びょうき)が壼(はや)く需(み)つかったおかげで嵶(なお)りました。
  3  コンピュ`タ`    ★ コンピュ`タ`について縮(おし)えてください。
  あなたの忽(くに)      ★ あなたの忽(くに)について縮(おし)えてください。
  ファックスの聞(つか)い圭(かた)  ★ ファックスの聞(つか)い圭(かた)について縮(おし)えてください。
  この査忖(かんじ)のi(よ)み圭(かた)   ★ この査忖(かんじ)のi(よ)み圭(かた)について縮(おし)えてください。
匈: [1]
臥心頼屁井云: 兜雫晩囂嶷泣氏三 及10豚 マンガ(和)