氏柴深嗔 窟燕噐 2012-8-16 13:01:33

兜雫晩囂嶷泣氏三 及43豚 啌鮫(貧)

猟侏(ぶんけい)
  1 晩云(にほん)の啌鮫(えいが)は需(み)たことがないんです。
  2 朗(せき)が50しかありません。
  3 あまり傚(せんでん)されないような啌鮫(えいが)
  ¥ 晩云(にほん)に栖(き)た參貧採(いじょうなん)でもUY(けいけん)したい。
  ¥児云氏三(きほんかいわ)
  直翫(きむら) 砦(ちょん)さんはどんな啌鮫(えいが)が挫(す)きですか。
  孱(ちょん) 哉娜(にほん)の啌鮫(えいが)は需(み)たことがないんです。
  直翫(きむら) 困犬磧⊇餠犯娜(こんどにほん)の啌鮫(えいが)を需(み)に佩(い)きませんか。
  孱(ちょん) 困いい任垢諭採(なに)を需(み)るんですか。
  直翫(きむら) 埼j崗(ざっし)で距(しら)べてみますよ。
  孱(ちょん) 困垳(ねが)いします。
  ¥ 孱は晩云囂(にほんご)では孱(てい)とi(よ)みます。
  1 孱(ちょん)さんは晩云(にほん)の啌鮫(えいが)を需(み)たことがありますか。
  2 屈繁(ふたり)は採(なん)の啌鮫(えいが)を需(み)ますか。
  ¥¥鮄短畛(おうようかいわ)
  直翫(きむら) 困海鵑偏(ちい)さい啌鮫鋼(えいがかん)でびっくりしたでしょう。
  でも 晩云(にほん)に栖(き)た參貧(いじょう)採(なん)でもUY(けいけん)したほうがいいと房(おも)って´
  孱(ちょん) 困修Δ覆鵑任后
  ここは朗(せき)が50ぐらいしかないですが、もうかっているんですか。
  直翫(きむら) 祭瞳(さくひん)の僉(えら)び圭(かた)がいいのでいつも犀(まんいん)ですよ。
  孱(ちょん) 困匹鵑篇鎧(えいが)をやっているんですか。
  直翫(きむら) 困△泙衾(せんでん)されないような弌(ちい)さなプロダクション(ぷろだくしょん)のものが謹(おお)いですね。
  1 どんな啌鮫鋼(えいがかん)ですか。
  2 どうしていつも犀(まんいん)ですか。
  猟隈(ぶんぽう)
  1 ゛たことがある
  狛肇噸宥悶(かこふつうたい)ことがある
  箭(れい)
  追狭(なっとう)を奮(た)べたことがあります。
  奨脅(きょうと)に佩(い)ったことはありません。
  源平表(ふじさん)に鞠(のぼ)ったことがない。
  2゛しか゛ない
  箭(れい)
  書(いま)1000(せんえん)しか隔(も)っていない。
  邦(みず)しか咬(の)まないダイエット(だいえっと)をしたら棒(し)にますよ。
  晩云(にほん)に栖(き)ましたが、叫奨(とうきょう)しか岑(し)りません。
  3 ゛よう
  箭(れい)
  枠伏(せんせい)はお銚(かあ)さんのような繁(ひと)です。
  喬(ふゆ)なのに書晩(きょう)は敢(はる)のように哲(あたた)かいです。
  ホンさんのお銚(かあ)さんは飛(わか)くてお(ねえ)さんのようです。
  ¥ 參貧(いじょう)
  箭(れい)
  晩云(にほん)に藻僥(りゅうがく)した參貧晩云囂(いじょうにほんご)がぺらぺらになるまで「(かえ)らない。
  潤脂(けっこん)した參貧氏芙(いじょうかいしゃ)を看(や)めなければならないと冱(い)うんですか。
  払移(しっぱい)した參貧夭販(いじょうせきにん)をとらなければならない。
匈: [1]
臥心頼屁井云: 兜雫晩囂嶷泣氏三 及43豚 啌鮫(貧)