氏柴深嗔 窟燕噐 2012-8-16 13:01:33

兜雫晩囂嶷泣氏三 及40豚 狷(和)

児云氏三
  1 弥旗(たしろ)さんの徨工(こども)です。
  2 嘘(せ)が互(たか)くて、薦(ちから)が膿(つよ)いです。
  鮄短畛
  1 溺(おんな)の繁(ひと)は輿l(どひょう)にあがれないからです。
  2 四(でんとう)だからです。
  膳楼
  1 竃朗(しゅっせき)してくれます★あなたは竃朗(しゅっせき)してくれるだけでいい。
  窮三(でんわ)します★あなたは窮三(でんわ)するだけでいい。
  1000(せんえん)B(はら)います★あなたは1000(せんえん)B(はら)うだけでいい。
  10扮(じ)に栖(き)ます★あなたは10扮(じ)に栖(く)るだけでいい。
  2 犯(ねつ)も互(たか)くなってきた★くしゃみが竃(で)た。それに犯(ねつ)も互(たか)くなってきた。
  映邦(はなみず)も竃(で)てきた★くしゃみが竃(で)た。それに映邦(はなみず)も竃(で)てきた。
  遊(あたま)が祐(いた)くなってきた★くしゃみが竃(で)た。それに遊(あたま)が祐(いた)くなってきた。
  のどが祐(いた)くなってきた★くしゃみが竃(で)た。それにのどが祐(いた)くなってきた。
  3 嗔器(ともだち)に晩芝(にっき)をi(よ)まれてしまいました★嗔器(ともだち)に晩芝(にっき)をi(よ)まれちゃった。
  釣允(どろぼう)にお署(かね)を義(と)られてしまいました★釣允(どろぼう)にお署(かね)を義(と)られちゃった。
  銚(はは)に禅繁(こいびと)の亟寔(しゃしん)を需(み)られてしまいました★銚(はは)に禅繁(こいびと)の亟寔(しゃしん)を需(み)られちゃった。
匈: [1]
臥心頼屁井云: 兜雫晩囂嶷泣氏三 及40豚 狷(和)