氏柴深嗔 窟燕噐 2012-8-16 13:01:33

兜雫晩囂嶷泣氏三 及35豚 梁畑(貧)

児云氏三(きほんかいわ) ¥
  孱(ちょん) 栽番槊柁(せんしゅうおんせん)に佩(い)ってきたんです。
  直翫(きむら) 困里鵑咾蠅任たでしょう
  孱(ちょん)困箸討(き)に秘(い)りました。
  次(はだ)がきれいになりました。
  直翫(きむら) 採柁(おんせん)によってお明(ゆ)の弼(いろ)も離(ちが)うんですよ。
  孱(ちょん) 宰(わたし)が佩(い)ったところは易(しろ)かったです。
  1 孱(ちょん)さんは梁畑(おんせん)が挫(す)きですか。
  2 梁畑(おんせん)の弼(いろ)はどうでしたか。
  ¥孱(ちょん)の晩云囂(にほんご)のk咄(はつおん)は孱(てい)です。
  鮄短畛(おうようかいわ) ¥¥
  孱(ちょん) 採柁(おんせん)で押(びょうき)の嵶粗(ちりょう)をするって云輝(ほんとう)ですか。
  直翫(きむら) 魂(びょうき)がちのお定篠(としよ)りが潤更明嵶(けっこうとうじ)しているみたいだよ。
  孱(ちょん) (き)き朕(め)があるんですか。
  直翫(きむら) 魂(びょうき)によってはよくなると房(おも)うよ。
  孱(ちょん) 挫脆(びじん)になる梁畑(おんせん)はないかしら。
  直翫(きむら) 困Ι`ん、それは´孱(ちょん)さんはもう噴蛍胆繁(じゅうぶんびじん)だから駅勣(ひつよう)ないですよ。
  胆繁(びじん)の明(ゆ)は晩云光仇(にほんかくち)にあります
  1 どんな繁(ひと)たちが明嵶(とうじ)していますか。
  2 孱(ちょん)さんはどんな梁畑(おんせん)に佩(い)きたいですか。
匈: [1]
臥心頼屁井云: 兜雫晩囂嶷泣氏三 及35豚 梁畑(貧)