氏柴深嗔 窟燕噐 2012-8-16 13:01:33

兜雫晩囂械喘鞘侏97

´´でもあり´´でもある屡頁´´揖扮匆頁´´┗輅樵春瀝扮贋壓
  N でもあり N でもある、Na でもあり Na でもある、A くもあり A くもある
  ,うちの幻はU嗾澆任發△蝓嘔汽泪鵑任發△蝓∋畆届毅┐いけいがかりでもある。社幻屡頁将唔宀揖扮匆頁匍暦埀氏柴。
  ,晩云囂の猟隈┐屬鵑櫃Γが鹸j┐佞ざつなのは中宜なところでもあり、中易いところでもある。晩囂議囂隈鹸墫屡嗤醍軍議仇圭匆嗤嗤箸議仇圭。
  ,弟が潤脂するということは牌として耙しくもあり、偲しくもある。溺隅潤脂斑幻銚屡互佶嗽湖欺偲眺。
  ´´てもいい/´´てもよい匆辛參┗輅笑躾稗辛嬬來戻咏斑化吉
  V-てもいい、N/Na でもいい、A-くてもいい
  仝ともいい々揖仝てもいい々徽頁仝ともいい々奉噐熟葎症塀議喘隈音械需。
  ,ここに概を唯めてもいいですか。辛參委概徨唯壓宸戦宅
  ,暴のパソコン、聞ってもいいわよ。低辛參聞喘厘議窮辻。
  ,概で佩ってもいいが、宗慎のためiいていく。埋隼辛參喜概肇徽葎阻宗慎侭參恠彭肇。
  ,そのプロジェクト、暴が哈き鞭けてもいい。椎倖二皿宛辛參住公厘栖侃尖。
  ,脱しかったら、暴の圭からうかがってもいいです。泌惚艇脱袖議三匆辛參喇厘宸円肇維恵艇。
  ,倭くてもいい。暴だけの何塁がほしい。厘誨奉噐徭失議型寂軸聞倭弌匆涙形。
  ,サッカ`は和返でもいい。豊か歌紗してくれないか。軸聞怎白餅誼音挫匆短購狼。嗤豊訐寛亮咤
  ´´てもかまわない{´´ても更わない}
  ´´て┐癸さしつかえない{´´て┐癸餓屶えない}
  ´´匆短購狼察´匆辛參
  V-てもかまわない/V-て┐癸さしつかえない
  仝て┐癸さしつかえない々頁仝てもかまわない々熟葎屎塀笑女議傍隈。燕幣辛嬬俯辛斑化吉。
  ,ゆっくりでもかまわないから、きれいに忖を慕いて圀しい。蛸蛸亟短購狼錬李低繍忖亟誼屁馴乂。
  ,謹富秘は詰くてもかまわないから、挫きな碧並がしたい。厘誨恂厘浪散議垢恬軸聞辺秘詰匯泣匆短購狼。
  ,UY┐韻い韻鵤がなくてもかまわない。やる櫃里△詒砲鮃唯┐笋硲いたい。短嗤将刮匆辛參。厘錬李考喘刃恂並議繁。
  ,ボ`ナスが竃たから、ご額恠┐舛修Γを奮べてもかまわない。襲署窟和栖阻郭禽戟腹議匆短購狼。
  ,Xい塰強ならやってもさしつかえないと、匳宀に冱われた。匳伏効厘傍辛參恂乂煤防議塰強。
  でもすれば泌惚´´議三´´
  ,富しおしゃべりでもすれば、いい欸巓算┐討鵑んになる。泌惚祖匯和爺祥辛參個延伉秤。
  ,もっと傚撮┐擦鵑任鵤でもすれば、咾譴襪任靴腓ΑH膵壅謹傚勧匯乂祥嬬沢誼挫杏
  ,肋なら、アルバイトでもすればいい。泌惚嗤腎議三恂恂惹岼匆挫。
  でもって喘´´┗輅招酬┌返粁圻咀謹喘噐笥囂燕器
  N でもって
  ,お署でもって、採でも盾畳┐いけつしようと房うな。艶參葎喘熱焚担並秤脅辛參盾畳。
  ,晩云のb匍┐気鵑ょうは室宝┐じゅつでもって補竃┐罎靴紊庁を阜ばす。晩云議恢匍喘室宝栖謡婢翌。
  ,鞭けた寓┐んを佩強┐海Δ匹Γでもって卦す。喘佩強栖指烏寓秤。
  ,咏宛┐あんは狛磯方┐はんすうのm撹┐気鵑擦ぃでもって辛畳┐けつされた。咏宛參狛磯方壘撹宥狛。
匈: [1]
臥心頼屁井云: 兜雫晩囂械喘鞘侏97