氏柴深嗔 窟燕噐 2012-8-16 13:01:33

晩囂伏試住縞氏三13困△,よかった

  ああ,よかった
  繁麗嵯髻 ‘
  魁中「姙して繁寂ドックの暴畊を曇に烏御する
  健困い、「ったぞ。
  曇困△叩△△覆拭△「りなさい。どうでした砲僚畊は。
  健佐黎彪鬚辰燭茵
  曇困修Γ,茲ったわあ。
  健債敖もどこも呟械なしだそうだ。
  曇困修Α△△△茲った、どこもくなくて。
  健困△◆
  曇困気辰修お吶さんに岑らせてあげなくっちゃ。
  健さん
  曇困┐─お吶さん、ずっと伉塘されてたでしょ燭気辰も、這槻はまだ「って栖ないのかって、お窮三があったばかりなのよ。
  健困泙辰燭、さんは伉塘屏だからなあ。
  曇困△蕁△△鵑覆砲気鵑兇麸津笋けておいて、なに冱ってんですか。
  健嵯屬ったよ。じゃあ、ぼくのほうから窮三かけるよ。
  曇困┐─△爾劼修Δ靴討ださいな。壼く芦伉させてあげて。
  g囂
  繁寂┐砲欧鵤ドック今兆忝栽悶殊
  お吶さん┐ねえさん今兆燕純、銘純式菱徨吉議悳各
  這槻┐呂襪今繁兆商健
  咄蕗と冱匐の盾h
  ┌隠そう,茲ったわあ
  宸戦議仝そう々根嗤妾浪議撹蛍咀緩響週距旺拝咄距議軟泣勣不互匯乂和週議嫌業弌匯乂。匆辛參響撹[幅週距]。
  鞘硫議仝わあ々響貧幅距。
  ┌横さっそくお吶さんに岑らせてあげなくっちゃ
  仝~なくっちゃ々匆頁仝~なくてはならない々議笥囂抹待侘塀囂賑曳短嗤陥咄議仝~なくちゃ々不膿。
  ┌械お窮三があったばかりなのよ
  參仝のだ々潤硫議酒悶朔中壅俊嶮廁簡仝よ々扮溺徨匯違委仝だ々福待渠遇槻徨夸音辛參福待。
  仝のだ々俊壓喘冱銭悶侘朔中聞喘徽輝万念中頁悶冱賜仝ばかり、だけ、きり々吉険廁簡扮仝のだ々念中勣紗仝な々。
  ┌苅まったく
  仝まったく々圻栖葎殻業険簡徽匆械喘栖恬湖名簡燕幣音諾吉秤偖。
  ┌毅なに冱ってんですか
  宸頁匯倖笥囂抹待侘塀。万頁喇匯狼双議咄准用鯛遇栖議困覆砲鰕圓辰討い襪鵑任垢----なに冱ってるんですか----なに冱ってんですか
  ┌僑わかったよ。じゃあ、ぼくのほうから窮三かけるよ
  宸戦議曾倖嶮廁簡仝よ々根嗤音塚軍議囂賑脅響詰距。
  歌深咎猟
  玳湊挫阻
  嬋健指欺社戦鯑湫啀┯耻杠鰐綣貊畊
  健採坑厘指栖阻
  曇催僑指栖阻尽担劔殊臥潤惚
  健挫士別癲
  曇妻蚤錚湊挫阻。
  健宰喫把旆猜加患庁匆陳隅脅短谷押。
  曇妻蚤錚短谷押湊挫阻。
  健材邸
  曇叉誕輊聾翹濬秉磧
  健砂秉磽
  曇材釘低純純音頁匯岷給彭宅疹耀攜娉纏拘鮴患膸按悖諒商健指栖阻短嗤。
  健砕翳乃庁純純寔頁荷伉押。
  曇鎖環磽繁社椎給彭低低珊傍宸倖。
  健砦祇阻椎厘公慢嬉窮三杏。
  曇材釘祥哘乎宸劔啄挫斑慢壼泣慧伉。
匈: [1]
臥心頼屁井云: 晩囂伏試住縞氏三13困△,よかった