氏柴深嗔 窟燕噐 2012-8-16 13:01:33

‐油絞並僥晩囂/握貧繁窃議竪

  メスネコが、胆しい繁寂の飛宀に禅をしました。でも、ネコのままでは猜屬砲靴討發蕕┐覆い里如▲▲侫蹈妊テの溺舞にお垳いしました。
仝どうぞ、わたしを繁寂の溺にして和さい々アフロディテはあわれに房って、このネコをきれいな弟にしてやりました。
そして、冱いました。仝徊侘は繁寂になりましたが、來鯉までは、わたしには笋┐詈造竃栖ません。裸嫖って、繁寂の來鯉になるのですよ々仝わかりました。駅ず、繁寂の來鯉になります々そして繁寂になったメスネコは、繁寂の飛宀のところへ佩きました。
飛宀はこの弟を需ると、すぐに挫きになって、徭蛍の社に銭れて佩って潤脂しました。
屈繁が匯偖の何塁で廖んでいる扮、アフロディテはネコが徊侘だけでなく、來鯉までちゃんと繁寂の溺になったかどうか鳩かめようとして、匯謄のネズミをその何塁に般びzませました。
するとネコは、繁寂の徊になっている並をすっかり梨れて、ネズミを弖いかけました。
これを需てアフロディテは弦を羨て、圷のネコの徊にしてしまいました。
これと揖じに、圷?來鯉のい繁寂は需かけだけ笋錣辰討癲云來は酒gには笋錣蕕覆い發里任后
メスネコ が、うつくしい にんげん の わかもの に こい を しました。でも、ネコ の ままでは あいて に してもらえない ので、アフロディテ の めがみ に おねがい しました。
仝どうぞ、わたし を にんげん の おんな に して和さい々アフロディテ は あわれ に おもって、この ネコ を きれいな むすめ に してやりました。 そして、いいました。仝すがたかたち は にんげん に なりました が、せいかく まで は、わたし には かえる こと が できません。がんばって、にんげん の せいかく に なるのですよ々仝わかりました。かならず、にんげん の せいかく に なります々そして にんげん に なった メスネコ は、にんげん の わかもの の ところ へ いきました。
わかもの は この むすめ を みると、すぐ に すき に なって、じぶん の いえ に つれていって けっこん しました。
ふたり が いっしょ の へや で すんでいる とき、アフロディテ は ネコ が すがたかたち だけ でなく、せいかく まで ちゃんと にんげん の おんな に なったかどうか たしかめよう と して、いっぴき の ネズミ を その へや に しのびこませました。
すると ネコ は、にんげん の すがた に なっている こと を すっかり わすれて、ネズミ を おいかけました。
これ を みて アフロディテ は はら を たて、もと の ネコ の すがた に もどして しまいました。
これと おなじ よう に、もともと せいかく の わるい にんげん は みかけ だけ かわっても、ほんしょう は かんたん には かわらない もの です。
匯峪監竪握貧阻繁窃議匯倖胆富定。辛頁泌惚珊頁竪議侘麒撚算甕蚕喨楜庁噐頁万祥箔唖倹代客潘溺舞。
慢傍此闇覦冦勹箜敏燦繁窃議溺徨杏 碓倹代客潘状誼万辛鮮祥委宸峪竪延撹阻匯倖働疏議甲弟。
旺拝斤慢傍此杏躄陳Q埋隼延撹阻繁辛頁厘短隈委低議來鯉匆延撹繁。 侭參低勣適薦延撹繁議來鯉亜。 ̄
監竪傍此偉匐阻匯協延撹繁議來鯉。 ̄
噐頁延撹繁議監竪肇椎倖富定椎戦阻。富定心欺宸倖甲弟載酔祥浪散貧阻慢委慢揮指社才慢潤脂阻。
曾倖繁匯軟廖壓塁戦議扮昨唖倹代客潘詒携碗始贈竪頁倦音叙壓侘蓑貧祥銭來鯉匆延撹阻繁窃議溺來噐頁祥裕裕慧匯峪析報序阻麿断議型寂。
宸扮竪頼畠梨芝徭失厮将延撹繁議劔徨肇弖析報阻。唖倹代客潘需緩掲械伏賑祥委竪延指阻圻栖議劔徨。嚥緩猴圻云來鯉音挫議繁軸聞翌燕延阻云來匆音氏酒汽議個延。
匈: [1]
臥心頼屁井云: ‐油絞並僥晩囂/握貧繁窃議竪