会计考友 发表于 2012-8-16 13:01:33

日语听力学习:【听歌学日语】two hearts

  肩を并べ歩く道いつもと同じ景色
  君の笑颜が全て辉かせていく
  重ねた心の奥が色付いていく度
  确かめる変わらない君への想い
  いつだって强く繋いだ手离したりはしない
  溢れ出す光と影全てを握りしめて
  希望の未来闇の向こう二人で见に行こう
  どこへでも行けるさきっと
  答えはいつもInside of two hearts
  数えた夜の分だけ远くなる始まりを
  忘れそうになったら耳を澄ますのさ
  大切なものはいつもすぐに侧にあるから
  一人じゃない听こえるよ二つの鼓动
  いつだって深く见つめた瞳そらしたりはしない
  溢れ出す泪も微笑みも拾い集めて
  过去の痛み明日の迷い二人で分け合おう
  どこへでも行けるさきっと
  答えはいつもInside of two hearts
  この瞬间を迎えるために
  そうさ仆ら选らんできた
  运命や决められた定めじゃ片付けられない
  そう互いに导きだした答え
  いつだって强く繋いだ手离したりはしない
  溢れ出す光と影全てを握りしめて
  希望の未来闇の向こう二人で见に行こう
  どこだっていい
  どんな场所でも
  どこへでも行けるさきっと
  答えはいつもInside of two hearts
页: [1]
查看完整版本: 日语听力学习:【听歌学日语】two hearts