氏柴深嗔 窟燕噐 2012-8-16 13:01:33

‐油絞並僥晩囂/遥欺右箋長痔

ァ%ドリがエサを冥していて、とても寄きくて羨塗な笋鮗つけました。
  仝もしかして、奮べ麗かな拭好 鵐疋蠅笋鮨けてみると、なんと殆這らしい右墳や署歯が、ぎっしり攀まっているのです。
  ァ%ドリの需つけた笋蓮右笋世辰燭里任后  
  しかしァ%ドリは、つまらなさそうに、こう冱いました。仝なんとつまらない麗を需つけた並か。鯵にとっては箭え弊順嶄の右墳よりも、匯腺の拓の圭が、よっぽど、あるのに々
  このお三しは、どんなに殆這らしい麗でも、それを駅勣としない宀には採の、發覆な造鮟未┐討い泙
  ァ%ドリ が エサ を さがして いて、とても おおきくて りっぱな はこ を みつけ ました。
  仝もしかして、たべもの かな拭
  ァ%ドリ が はこ を あけて みると、なんと すばらしい ほうせき や きんか が、ぎっしり つまって いる の です。
  ァ%ドリ の みつけた はこ は、たからばこ だった の です。
  しかし ァ%ドリ は、つまらなさそう に、こう いいました。
  仝なんと つまらない もの を みつけた こと か。
  おれ に とって は たとえ せかいじゅう の ほうせき より も、ひとつぶ の むぎ の ほう が、よっぽど かち が ある のに々
  この おはなし は、どんな に すばらしい もの でも、それ を ひつよう と しない もの には なん の かち も ない こ と を おしえて います。
  巷痔壓儖孀奮麗議扮昨窟崛牧燦嗽寄嗽賑塗議籃咫
  ^佃祇宸頁郭議叫廉拭詠敲把悖巷痔嬉蝕阻籃咤窟崟鐫翦諾阻蓮嗤右墳才署衛。
  巷痔孀欺議籃咤頁右筺
  徽頁巷痔抜載払鯛仇傍此惟担頁宸担涙祖議叫廉亜斤噐厘栖傍匯腺拓徨垓曳宸右墳勣厚嶷勣。 ̄
  宸倖絞並御盆厘断音胎頁謹担挫議叫廉斤噐音俶勣麿議繁栖傍祥頁坐涙勺峙議並秤。
匈: [1]
臥心頼屁井云: ‐油絞並僥晩囂/遥欺右箋長痔