氏柴深嗔 窟燕噐 2012-8-15 00:04:42

晩囂熔匍 J.TEST深編編籾(貧)

J.TEST(嗽各葎晩囂熔匍深編)頁宸曾定仟序秘嶄忽議,象岑兆晩囂廨社蛍裂,J.TEST載嗤辛嬬氏旗紋晩囂嬬薦雫議仇了,遇拝J.TEST議佃業垓曳晩囂嬬薦雫寄,和中厘孀阻叱祇劔籾公寄社宸頁兜雫議侭參珊音頁湊佃.

ア 肝のかっこの嶄にただしいことばをいれなさい。

1 晩云繁はなん─  。ごはんを奮べますか。   で  が  に  を 

2 パ`ティ`は採r─  。はじまりますか。   で  に  まで  と

3 ノ`トに兆念がかいて─  。。      きます  いきました  あります  いました

4 さいふを─  。よう櫃鬚弔韻討ださい                         なくした  なくさないで  なくさない  なくす

5 表弥さんは3rg─  。栖ませんでした。 まてば  またないで  まっても  まったら

6 6r─  。かえってきてください。     までに  まで  あいだ  あいだに

7 まどを─  。もいいですか。        あける  あいて  あく  あけて

8 もうみんな─  。かえった。       たったいま  まだ  いつも  とっくに

9 どうぞ─  。ください。        おいり  おはいって  おはいて  おはいり

10 もちろん─  。もふけますよ。     ギタ`  バイオリン  トランペット  ピアノ

イ h忖のiみ圭をきなさい。

まっすぐiいて、佚催を恣に爆がると楳い塁功のアパ`トがあります。

1 iいて 2 佚催

3 恣 4 爆がる

5 塁功

ア 肝のかっこの嶄にただしいことばをいれなさい。

1 チンさんは─  。のくにの繁ですか。      どちら どんな なん どれ 

2 タクシ`がなん─  。も、とまっています。   C 旗 岬 桑

3 きょうはあまり─  。。 あつかったです あつくないです あついです あついでしょう

4 僥丕の念に─  。とめないでください。  に で の を

5 亟寔を暴に─  。ください。 みって みせて みせた みて 

6 ─  。60晩ぐらいかかります。 ぜんぜん とても ぜひ だいたい

7 いろいろやってみましたが、─  。だめでした。 おわりに けっきょく やっと ようやく

8 晩云に栖てもう9定─  。なる。  に が まで で

9 晩袗晩は徨工を─  。テニスをした。  いっしょに ともに 吉に あいてに

10 枠Lのパ`ティ`で─  。した。
www.examw.com
   奮べたりんだり  奮べてもんでも  奮べたらんだら  奮べたがんだが
匈: [1]
臥心頼屁井云: 晩囂熔匍 J.TEST深編編籾(貧)