a厘深利

 孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 90|指鹸: 0

[屈雫編籾] 晩囂嬬薦霞編屈雫堋響膳楼3

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 12:00:11 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  1 ひとりの徨どもの三です。( ^4 [* q/ r/ f2 W: y$ ]% T, @
  碧並で藤れきって、社ではごろごろしてテレビばかりを需ている幻牌はあまり贋壓湖がない、まるで邑苧繁寂みたいだ、というこの猟嫗がありました。2 y8 Z7 l' V2 A. m
  │戮海譯ではいけない。徨どもたちに、幻牌がPいている徊を需せたらどうか。そういう吭需もあって、ある銚牌は徨どもを銭れて、幻牌がPく垢魁へ佩くのです。! B- T1 w+ O  `* }
  その徨が歌Qの芝を慕きました。
9 k5 b' E4 K" d" C6 R  仝嗔器のおとうさんが、どこかの仁海さんだとか、慧僕蕉につとめているとかいうとき、暴はいつもだまっていました。仝わたしのおとうさんは垢魁のコックさんだ々というのが、なんだか│擇呂困しくてならなかったのです。でも、わたしは、きょうからそれが│曖いえるような櫃します々その徨は兜めて、易いコック単をかぶった幻牌のPいている徊を需ます。勸暇サラダを恬っている。びっくりするほど壼い返つきでてきぱきと碧並をすすめている。- `! _) U$ {( L( C
  仝書まで、あんなお幻さんを需たことがありませんでした。採か∠よその繁のような櫃するくらいでした。でも、やっぱりわたしのおとうさんでした。おとうさんは、顎ずかしそうななどちっともしていません。わたしだけが、採で顎ずかしがっていたのかと房うと、採かわるいことをしていたような櫃しました々
! C* q) {! ]* b9 B7 d  f9 z  お帛のサイレンが貯る。寄米の垢埀さんたちが鹿まる。仝寄米の垢埀さんたちが、棋ち更えていたように奮べてい# c" p% {5 }! I0 e% X! k0 Y3 [8 R
  るのをQると、わたしまでなんだかうれしくなりました。│泙澆鵑複火さず奮べてもらえるかと、じっとそれを需ていました々' O% C% o1 `5 R, z- N& e" J
  岾,鯡い鵑世海箸如徨どもの幻牌Qが笋錣襪里任后みんなが火さずに奮べてくれるだろうかそう房ってじっと需ている徨の│瀰陳の咄が擦錣辰討ます。仝お幻さんのPく魁侭々という岾,如徨どもは社にいる幻牌とは艶の幻に竃氏うことができたのです。
1 A: p: W5 e/ Y* u  廣1ごろごろする此〔悗吠吠造發靴覆い嚢ごす。
: U2 Z5 v( }( [) `5 m- O! O  廣2歌Qの芝此ー僥したときのことを慕いた猟嫗$ j5 S6 P* p& X
  廣3返つき此(屬龍かし圭
: |! j3 P; P# K2 ~) p- Y5 Q, E2 O  廣4てきぱきと此(頁个砲匹鵑匹麒吠造鮟めていくようす
( U& \( k  j# o: L) M( _" S  廣5棋ち更える此,垢阿鬉任る徊米で棋つ, I; ~1 A) B  [$ k; [
  廣6幻牌Q此仝固廚砲弔い討亮圭
" o- z, {$ l" t7 A" z. \9 g) m  諒1戞犬海譟垢蓮∈里鰆犬垢。9 Z4 X7 s+ U8 \& I4 U; s( h- e0 Y
  1幻牌がいえでテレビばかり需ていること
% @: t  B9 e1 I! I) C3 s) F3 F  2幻牌が碧並で藤れきっていること/ n) b+ s( C3 h* l( i, i. q
  3徨どもが幻牌の贋壓を湖じないこと
3 s6 m  h0 Z/ f! ^  4徨どもが幻牌のPく垢魁へ佩くこと
1 R+ T2 E& F8 g1 f2 R# T- W  諒2據験椶困しくてならなかった々のは、なぜか。
8 C; _/ t- Y: |" |  1テレビばかり需ている幻牌に創尖ができるとは房えなかったから
; {8 v8 O; m2 G* @" a1 W1 A- o  2コックさんなのに、社では藤れていて畠隼創尖をしようとしないから" C9 ], C9 t0 w. L1 W8 ?: d
  3コックさんといっても、慧僕蕉ではなくて垢魁のコックさんだから& X9 ]: _, u, |: s& U
  4嗔器にいえるような羨塗な碧並を幻牌がしているとは房えなかったから
7 L$ Q# |; K  o: J3 }6 L/ ?: [8 i  諒3│曖に秘る癖輝なことばを僉びなさい。
2 a: O' I9 z- P4 m7 _# ?  1峠櫃+ C( s/ ^0 x$ t. ^% H
  2ますます
' P6 I6 ^: {1 C/ r5 `+ g  3がんばれば
: U+ K! K, F+ L* r: f  4じょうずに
: w& E1 x0 k  h: R  諒4∠仝よその繁のような櫃するくらいでした々とあるが、それはなぜか。
2 H& s* u& x. n) j  1社で採もしない幻牌が伏き伏きと碧並をしていたから/ r2 `1 k* w* a( M) @8 ]
  2徨どもが栖たのに幻牌が涙篇して碧並をしていたから
, t& V5 V, ?; I- i. g/ e- R  3幻牌が氏芙の仁海か慧僕蕉の繁寂のように需えたから: R, u3 O- B- f2 Z
  4幻牌に易いコック単があまり貌栽っていなかったから
+ I0 E6 T2 `% d: r  諒5⊥仝わるい々というのはここではどんな吭龍か。
' L' o% c& T8 C+ s$ A  1嗔器にたいしてずるい# a# p* V2 E8 |9 i, Z) ]& N
  2幻牌に湖仍したい& D& ^& @2 u9 E% l; ~
  3嗔器にしてひきょうだ, }$ F6 U, U" g! o
  4幻牌にもうしわけない, J  `9 A( R5 W5 ^
  諒6⌒仝みんな々は採を峺すか。
0 @2 @( `8 i* N  1垢埀さんたち
% Y& M( g5 ~" T  2コックさんたち; J+ H! K- z- W& L8 x# v7 M, S
  3徨どもたち( q. q& I/ m' X8 ]0 @. o
  4垢魁の帛奮6 E  a" j* D2 S$ U& ]2 E
  諒7∂仝伉の咄が擦錣辰討ます々とあるが、ここではどういうことか。
1 W' Q8 H/ N$ X1 M0 F/ K  1徨どもの伉の咄が垢魁の繁に療こえること
/ F, V( ~+ M; r( h& V; N- H  2どきどきしているようすがiんでいる繁に蛍かること
0 L8 L2 R# P3 U. b) Q  3はきはきしているようすがiんでいる繁に誅颪任ること
! m9 Q& P0 ^+ x9 ?7 b, j& c% L2 h  4びっくりしているようすが垢魁の繁に湖じられること
( F$ {. h# `$ w  屎盾5 A' K- ?# V% C5 F5 d# H) M! j
  諒1D3 諒2D4 諒3D1 諒4D13 L, Z9 {* y3 I, H% T$ x* b, M: y
  諒5D4 諒6D4 諒7D2
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-10-5 18:22 , Processed in 0.174518 second(s), 22 queries .

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕