a厘深利

 孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 52|指鹸: 0

[堋響峺擬] 晩囂堋響絹擬艮Δらべ

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 12:20:13 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
むかし、ある唾枠(たびさき)で、屈繁のおさんが匯wになりました。匯繁は署隔ちのおさん。もう匯繁は窪(びんぼう)おさんでした。
# T+ ^1 |" X( l' T, f! k7 m8 {& s お署隔ちのおさんが、仝うちには右(たから)のi(くら)がたくさんある。々とし兵めました。すると、窪なおさんが、仝うちには、繁に徭蛸(じまん)するような右はほとんどないが、匯つだけある。々と基えました。
: i$ i) |+ j3 J, J2 b仝では、いつの晩か、右曳べをしようじゃないか。々ということになり、屈繁は晩をQめて、徭蛍(じぶん)の社へとって佩きました。$ A" ^8 d) U* z0 {+ w- Y
 さて、s崩(やくそく)の輝晩(とうじつ)が栖て、署隔ちのおさんは、桑^(ばんとう)と供嵒(でっち)をBれて、塞(にぐるま)に右を表eみにしてやってきました。- \- z+ p5 N* M2 o  w9 B! H
 麗繁(けんぶつじん)も寄(おおぜい)鹿まってきましたが、窪なおさんはなかなかFれません。
, f$ R  ~9 v4 x/ r  u* ~+ J' c( ~ 麗繁が、右(ざいほう)にみとれていると、やがて、窪なおさんもFれました。
% Y6 `. P& c. r9 J 泳は採も隔っては栖ませんでした。
1 W* M8 S  p$ o, |) g- r0 y9 n 泳の瘁には牝(からかさ)を匯云ずつ宇えた弌さな徨工たちが24繁もAいていました。' F1 P6 Q* a1 k( F
 そこへ、にわかに櫓羨(ゆうだち)がu(おそ)ってきて、署隔ちのおさんは、たくさんKべた右麗を頭原けなければならなくなり、てんやわんやでした。. r2 u3 ~7 B; s) h
 匯圭、24繁の徨工たちは、匯(いっせい)に磴魏遒靴董▲縫奪灰蠅釆Δ辰討りました。+ |" E( ]# Y" P3 p. Y$ t  f$ s* s
 このとき、署隔ちのおさんはいいました。& f; I! d% `- ]! x; I% E6 _
 仝表ほどの右があっても、徨に戮覬Δ呂覆ぁやっぱりわしのけだ。々と^を和げたということです。
7 K+ s, A1 v5 b# N6 U8 Z§廣盾§
) r4 D) j. N; K! B; j5 t桑^(ばんとう)D麼砿、悳砿、糟萎。
( L# ]# T3 X: A- N2 |& E供嵒(でっち)D予宮、僥予、予垢。
& m' y0 V. l1 r& A( y6 I' f0 ?: I塞(にぐるま)D墮歯概、塰歯概、返容概。
' y( J0 U* M1 r0 P櫓羨(ゆうだち)D因絡議跡專嚏。帶嚏。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-10-4 22:25 , Processed in 0.161867 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕