a厘深利

 孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 52|指鹸: 0

[堋響峺擬] 嗤蕗晩囂困笋さんと返崕

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 12:20:13 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  ある侭に、それはそれは膕洗な溺の徨が廖んでいました。苧るくて單しい溺の徨は強麗たちの繁殳漾/ }- F; v. f- s9 N4 b
  鞍佞帛になると直咐で匯偖にお柩輝を奮べたり、梧を梧ったりしていました。; B% M+ D  Z1 g+ A3 a0 p' u# i
  Oの畢に廖むやぎさんが甜隼宥りかかった扮も溺の徨は梧を梧っていました。溺の徨を需たやぎさんは匯朕で挫きになりました。それからというもの、やぎさんは溺の徨を氏いに鞍佞海良にやってきました。溺の徨はすぐにやぎさんと嶼措くになりました。1 Z' F& K3 v# S; D7 v2 ^$ R( f/ M
  そんなある晩のこと。( M, I3 G" r8 `
  溺の徨の社に匯宥の返崕が曙きました。返崕をiんだ溺の徨は]を半めて、うれしそうなをします。; H5 U: J) ~/ M2 ^3 i3 c+ Q
  そんな溺の徨のを需ていると、やぎさんは富しだけ丑しくなりました。, h% \% v1 _+ v* L  A
  しばらくして、また溺の徨の社に返崕が曙きました。けれど、溺の徨は藻便にしていて返崕を鞭け函ることができませんでした。+ ]: w" R& c$ m( S7 k
  そして、たまたま除くに栖っていたやぎさんが返崕が圓けたのです。& I% o! S  r+ b, E
  やぎさんは返崕を局そうと溺の徨の社の念に棋っていました。けれど、溺の徨はなかなか「ってきません。やぎさんはだんだん音芦になってきました、この返崕を需た溺の徨がどこか垓くへ佩ってしまうような櫃していたのです。, @+ M4 K8 J+ V- b. X- j( W6 ^( F% g; B
  そして櫃鼎い進院△笋さんは返崕を奮べてしまっていたのです。そこへ、溺の徨は「ってきました。5 P- w! a( ^2 c6 z% C
  仝どうしよう、どうしよう燭瓦瓩鵑覆気ぁ△瓦瓩鵑覆気ぁ々やぎさんは罎鯀して仍りました。
# _' W* \, e' i* c4 L: k  すると、溺の徨は富し丑しそうなをしただけで、やぎさんを俯してくれました。$ b( J: u" L% ]: z
  返崕をくれていたのは溺の徨のお勵さんでした。押櫃砲覆辰討靴泙辰燭勵さんは表鬚海Δ硫《困鉾誑困靴討い燭里任后) h$ @& U+ p& }/ s, c/ _* w
  念の返崕では仝もうすぐ「れる々っと慕いたけれど、もしかしたら枠の返崕はお勵さんの押櫃晒したことを岑らせた返崕だったかもしれません。溺の徨は富し音芦になりました。& S$ r. d4 q% W7 M
  仝突は採ってことをしてしまったのだろう。々やぎさんは溺の徨の社を敬び竃して、表の鬚海Δ慙鬚います。9 m+ M! c' Y1 ]! N& ?( A+ A
  しい表を匯業も俚むこともなくlけ鞠り、お勵さんに氏いに佩ったのです。3 Z2 N8 F( o) W) ?$ c4 J. N
  そして、肝の晩やぎさんは溺の徨の圷へ「ってきました。その返に仝もうすぐ曜垪するよ。棋ってておくれ々というお勵さんの返崕を隔って。返崕をiんだ溺の徨はにっこり丶って、やぎさんにお撰を冱いました。3 n( i/ h: ?* X- W( Q0 Q) B
  お碧玲い。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-10-5 06:34 , Processed in 1.017288 second(s), 22 queries .

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕