a厘深利

 孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 76|指鹸: 0

[堋響峺擬] 匯胃を需て畠迂を需る

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 12:20:13 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  恕の氏慈燭の兆壇である藍勃には謹くの連徨がいたが、その連徨たちのうちで、師岻?荷岻?忖の眉繁が嗤兆であった。そのうちでも和の宮の忖が、幻の勃とともに硬書に酵~した慕社として、栽わせて屈藍と柵ばれていることは、書さら並仟しく冱うまでもあるまい。そして、仝忖は糠薦は幻に式ばざるも、すこぶる団箸あり々、つまりなよなよした胆しさがあるといわれている。8 S! G# ]$ \, c9 Y
  その藍忖の徨工の扮の三である。ある晩のこと、慕伏?肖昨といった銭嶄がおおかた優枠の直の和にござでも兼いてであろう、號苫をやっていた。忖はそれを需ていて、
7 M( X& q( ~  y$ k$ k6 R6 d+ v  仝掴欠昇わず。々
+ C- x. ^( e, C+ H& ]5 Z- k  弌幻さん、尚いね、しっかりやんなよ、と冱ったものだ。すると減けている肖昨もやりかえした。
- m: b) p7 h/ J  z2 ]  仝この兄ちゃんもやっぱり砿嶄椙迂で、迂のまだらの匯倖しか需えないんですかねえ。々1 b- |& f0 r# V: `& M1 F# P
  つまり、砿の僭から迂をいたって、まだらの匯つが需えるだけで、迂の畠悶はわからない、ちょっと書の侘米を需たくらいで、兄ちゃんなんかに鯵の覆ち減けがわかってたまるもんですかい、とやられてものだから、兄ちゃんたるもの鏑ってしまった。
7 d, |' N* k4 w) w. i  仝垓くは樸月抻にはじ、除くは装寔海にはじよ。々" _# {, D( n* N9 ^
  採をいうか、お幻さんの嗔器の装寔海さんなんか、ばくちでもって燦梁の剃を需iいたんだぜ、というと、羨ち貧がって彭麗のすそをBって、さっさと佩ってしまったのである。
: D2 h: ~* q8 d' U, v8 c1 o  仝砿嶄椙迂々から仝匯胃を需て畠迂を岑る┐泙燭浪靴坑々という冱匐ができ、篇勸が倭いことをいう。恕慕伊噴の藍勃擦房えるが、揖じような冱匐として、5 q8 C% H5 A0 d7 m0 H8 _6 h. y+ F- Y
  仝砿を參て爺を椙い、篭を參て猟を需る々─妻啓如恒眸飢峭双撮
& ^( _/ Z7 ], l$ a7 o+ S5 O  仝欷を參て爺を椙い、鷸を參て今を霞る々─査妻蕁攻圭坊撮
2 w8 B8 S% w5 K$ {  などがあるが、いずれも需紛の弌をいい、仝砿需々とか仝砿僭々と揖じで、仝よしのずいから爺小のぞく々ことである。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-6-16 02:58 , Processed in 0.294386 second(s), 22 queries .

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕