a厘深利

 孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 52|指鹸: 0

[堋響峺擬] 晩云堋響殆可紺冑衆畊栖

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 12:20:13 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
‐晩云湧三堋響/委表衣狛栖 湧三喘爆孵強繁議絞並秤准才燃墟弑議囂冱猟忖郡啌嵎吃試雙具剌鋲軟欺縮圄繁議朕議。堋響晩云湧三音徽辛參戻互厘断議晩囂堋響邦峠珊頁厘断阻盾晩云猟晒議匯中承徨。和中栖心坪否杏2 m- Z( E% {5 |- P5 n) C7 C# R
 むかしむかし、耳膨鎗さんと冱う、ゆかいな繁がいました。 % b" ]0 C( Q: q/ x# V6 f. a
 ある晩の並、除侭のしい社に処署函りがやって栖て、 - \6 e5 I- h) w; L* T
仝壼く署を卦せ 〃気気覆韻譴弌△海亮劼きBってしまうぞ。それとも、お念の弟を処署の旗わりにもらおうか 
5 _7 ]( c" }3 ?  ]/ L2 o" U7 u. Hと、{していました。   G" U# _4 w5 t/ n2 p
 さあ、これをていた耳膨鎗さんが、房わず処署函りに冱いました。
+ H! _( `: T: D+ F仝やめろ ,海糧砲僚莉陲鬚燭世砲靴討れるなら、どんな並でもしてやるから々 + i- i  I/ q3 e: `: _
 するとそれをいた処署函りは、ニヤリと丶って、
0 N# X5 c: U/ e" B. |仝ほう、耳膨鎗さんか。これは中易い。それなら鬚海Δ牧えている表を、この翫まで哈っって栖てもらおうか。それが竃栖たなら、処署をただにしてやるぞ々   p; P, E, \; s+ H, `3 O* G+ z6 G
 表を隔って栖るなんて、竃栖るはずがありません。 ! E) \& Y# v! y) _# \
 ところが耳膨鎗さんは、Xく俟を澣いて冱いました。
* j8 J1 a, _( W) ?/ _仝よし、わかった。お念の冱う宥りにしてやる。だからs崩は便ってもらうぞ々
4 h9 m* V/ A& b" z, }. b それをいて、処署函りはあきれました。
1 W1 |; u. ^- O( t仝採をR孫な並を。いくらとんちの兆繁でも、そんな並が竃栖るはずoいだろう々 8 d: z0 @; B6 {0 k" b% n  u. V  y2 g
仝いいや。竃栖るよ々 $ Z- X* ?5 L3 m# m9 }3 q+ Z
仝なら、やってもらおう。あとでxってもSさんぞ 
8 {) Y: u& f5 ?: D( C仝そっちこそ、ちゃんとs崩は便ってもらいますよ々
; {2 R; J; }  S' N5 n2 h  o: Q' s9 x- u' X$ A
 さて、耳膨鎗さんは翫の繁たちにUをして、どの社のマ造砲癲△△襪世韻里燭直をeみ貧げてもらいました。
4 C: c) A' ^8 R3 N+ | それから塞にたき直を表のにeんで処署函りの社に佩き、そのマ造砲發燭直をeみ貧げました。
* d. K/ K6 Z4 _8 A すると処署函りは、伽いで耳膨鎗さんに冱いました。 % |- H+ H% m5 b: |" j1 E) o5 x2 {+ R
仝やい、やい。わしが隔って栖いと冱ったのは表だ。たき直じゃないぞ々 1 y! W  M; }: I* b+ |- {5 u
 すると耳膨鎗さんは、たき直をeみ貧げながら、 4 n$ m8 d% A/ ]7 s
仝はい。s崩宥り表を隔って栖ますよ。ですが、表を哈きずって栖るのに翫の社?が舒徴になります。だからその念に、社をみんなきBってしまうのです々 1 M$ s7 |% N' M  x; V  H3 Y
と、冱ったかと房うと、eみ貧げたたき直に、諮をつけようとしました。 : A3 ^8 ^8 J6 f! n. ~* d- `7 M2 C# \% k6 `
 処署函りは、びっくりです。
8 ]( R" X( q2 l  |9 \. z1 s- {仝ま、棋ってくれ。そんな並をしたら、伏きて佩けないだろう々
6 H  z" p+ ~- Y仝そうです。あのH徨だって、社をかれたら伏きていけません。どうです拭,△糧砲僚莉陲鬚燭世砲靴討れるのなら、表を隔って栖るのも、舒徴な社をくのもやめますが々
# Z- H; N1 m3 t4 g 耳膨鎗さんが、すまして冱いました。 ( I  _: T2 T+ w1 l
仝むむむっ。わかった、わかった。わしのけだ。表を隔って栖なくてもいいし、処署もなかった並にしてやろう々 # j6 Y6 g! d: {* ?- a+ L
仝ありがとうございます々 4 D' o& i5 a6 u, X) o- J
 耳膨鎗さんは、ニッコリ丶いました。 0 x0 k4 d, Z0 }. U$ g! K
 それをた処署函りは、逗丶いで冱いました。
7 k8 d2 j4 P# N3 _0 D仝やれやれ、耳膨鎗さんと掫なんかするんじゃなかった々
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-10-5 08:35 , Processed in 0.333063 second(s), 22 queries .

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕