適切だ 合适的
7 L+ x8 s! c V( N 販路 销路 O! g/ p) w& b9 Q! {
広告 广告
- W, S# e1 ?6 }1 ~ 販売業者 经销商
& a. |3 d, r# |2 F) N( \; n 利益 利润
C) w5 x8 @( _/ B 手配をする 安排,部署- U5 k. Z" Q( w V7 D+ U: A
活用する 灵活利用) i: c4 R! u+ m/ S
好み 喜好,品味
* F0 B2 r/ m8 o3 c6 r' }; ^ 精通する 熟悉,精通
! c X4 ]* o6 p 買い手 买家
2 X3 j5 o" e/ T: j0 ?/ u' ~: [ 業績 业绩,成就
$ E) H9 c# a( s7 Y& r) D1 v 資金 资本,资金5 ]# F& o- I- f [7 Q
注文 定货;要求,希望
7 m) o; W% S5 J5 A- [! G 履行する 履行,实践- W* @0 _) H a2 `; m
携わる 从事6 |3 F2 g* j* e% u- s: K/ \6 Z" Y
製品 产品
8 r. x& u f5 G* V 取引の事柄 商务事宜$ u# d" O2 @2 j, l' v3 {$ U! t
売上げ 销量
2 n) n0 u f+ X5 k5 f, l 大幅に 大幅度地# ]% u( V7 Y5 Q3 B( f
増える 增长 |