a厘深利

孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 53|指鹸: 0

[堋響峺擬] 晩云堋響殆可査嗟~繁を邦嶄に哈きこむカッパ

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 12:20:13 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
‐晩云湧三堋響/采湧 湧三喘爆孵強繁議絞並秤准才燃墟弑議囂冱猟忖郡啌嵎吃試雙具剌鋲軟欺縮圄繁議朕議。堋響晩云湧三音徽辛參戻互厘断議晩囂堋響邦峠珊頁厘断阻盾晩云猟晒議匯中承徨。和中栖心坪否杏
& B2 W# v8 u5 Z# {$ B3 G/ Z むかしむかし、のあるふち─寒の侮いところに匯謄のカッパが廖んでいました。
/ E; F" P! {/ c0 ] このカッパは、^の貧の駐をどんなものにでも笋┐蕕譴襪箸いΑ△佞靴な薦を隔っています。
- j' B1 B( {0 j ふちのそばで胆しい雑をDかせたり、寄きな~にして、それを繁がとろうとしたとたん、欄をつかんで邦嶄侮く哈っぱりこんでしまうのです。
9 x% N6 V  E( U# }) X このカッパのために、これまで採繁の繁が、凋を鯛としたかしれません。 * \& `6 ?0 m! z: }
 このふちの除くの翫に、貧勸初┐海Δ困里垢隠というさむらいが廖んでいました。 + L1 l( w. p4 l: u4 B
 翫でもu登の薦隔ちで、致l(こめだわら)を頭返でXく隔ち貧げ、ぬかるみに鯛ちた塞麗いっぱいのでも、らくらくと哈っぱりあげることができました。
% J( X5 q3 m0 T ある晩のことです。
0 D; e) p0 w3 P8 L& _1 M 隨からの「り祇に、貧勸初がこのふちのそばに栖ると、朕の念にきれいな溺のかんざしが検いています。 , X  N* u2 Q" H( o, J- I
 よくると、お廓のおさまがさすような羨塗なかんざしで、翫の弟の返に秘るような瞳麗ではありません。
. C3 n% Y) A- i; Q/ p0 `5 {& N) I1 P3 M4 P仝これは、いいものをつけたぞ々
' J+ k" n8 j2 ^: B/ L% _ 貧勸初は房わず返をのばして、このかんざしをとろうとしました。 + B1 c$ J. W. d
 そのとたん、邦の嶄から楳易い欄がのびてきて、貧勸初の返遍をつかみます。 / n! p- Q: {. K# F1 W
 貧勸初はビックリして返遍をひっこめようとしましたが、その薦のいこと。 ; }- v  ^0 B$ P. o. H
 いまにも邦の嶄へ、たおれそうになりました。
- k' a5 Q4 H1 k8 B しかし、さすがは薦隔ちで岑られた貧勸初です。
+ `8 u9 |4 Z. L. ^ ぎゃくに、もう匯圭の返で楳易い欄をつかむと、貧へ哈っぱりあげようとしました。
! c# s- u; W- Q' f1 y どっちの薦もくて、哈っぱったり、哈っぱられたり、なかなか掫がつきません。
0 V- H5 T& v* M. {' l それでも、貧勸初が房いきり薦を秘れてふんばると、匯謄のカッパが徊をFしました。
) |5 }# ^( B+ x, a6 r; f(カッパのしわざであったか)
5 h* k, L) V0 N: F2 c; } 貧勸初は、そのままカッパを貧に哈きあげると、うしろへほうり誘げました。
  j) |/ ?6 V1 I! w9 @ バコンという咄がして、カッパはうしろの冫にたたきつけられます。
& W/ X1 S" ^/ r) | 貧勸初はホッとして、カッパのそばへかけよりました。
9 r# Q" C+ ~! m- r仝あぶないところだった。深えてみれば、かんざしが邦に検くわけはない々 - _( E2 |" |; {3 l, ~
 いいながらカッパをると、櫃鯤Г辰討い襪世韻如△匹海砲發韻をしていません。 6 s1 [; l5 C4 X8 d! `
(さすがは、ふちの麼だけのことはある) 0 m; o( k  z: [3 f2 w
 貧勸初は、除くの直のつるをとってカッパをしばりあげると、主にかついで社につれかえりました。
. d* t  l0 z5 m2 B1 G; _0 V 塁兼の宀たちは、カッパをてビックリ。 ! I, g/ L. ^' L, k( z* v
仝なるほど、これがカッパというものか々
& d# d' y* W) F* L仝それにしても、訊ろしいをしているものだ。こんなカッパを伏けどりにするなんて、やっぱりだんなさまはたいしたものよ々
7 O( s+ j5 Y& f) d みんなが湖伉していると、ふいにカッパが朕をあけました。 2 r. U% j/ A4 k# b/ h' [
仝お、櫃ついたぞ。毛げられたらたいへんだ々 0 I; P0 R- A# x9 B/ R/ q3 ?; f
 塁兼の宀たちは、I┐覆錚でカッパをグルグルまきにして、優の直にしばりつけました。 1 k# [; ]& t( t$ p, h9 R- j
 こうなっては、さすがのカッパも、どうすることもできません。 ; J4 p8 L8 Q( O! L7 l/ @; ]
 カッパはなさけないでうなだれたまま、ジッと仇中をにらんでいました。 + M& x6 g( a, ?; a: ]
 それをて、貧勸初がいいました。 " C3 R, t$ F# `6 l1 G5 b
仝いいか、どんなことがあっても、邦をやるでないぞ々
+ k8 U3 u5 [) s( R9 h ところが匚になると、カッパは、クエン、クエンとほえるように日きだし、うるさくてかないません。 * M3 d1 B: y8 }* u8 J
 岬侭で碧並をしていた溺嶄(じょちゅう)の匯繁が、邦びしゃくを隔ったまま優へとびだし、 3 l: _0 @2 U% E5 O9 D& ~5 o3 A7 _
仝うるさいねえ、いいかげんにしろ 
+ ?4 ^8 d4 Q! O3 W. Xと、その邦びしゃくでカッパの^をコツンとたたいたら、邦びしゃくの嶄に火っていた邦が、カッパの^の駐にかかりました。
/ F" V+ a: L' n+ D/ j/ \* D, e するとカッパはみるみる圷櫃砲覆蝓▲哀襯哀襪泙のIを哈きちぎって、そのまま優の翌へとびだしました。 ! T# `% I7 V0 x2 W. _
仝カッパが毛げた  7 o- c! R, A% Y3 J' y
 溺嶄の出び蕗をきつけて、貧勸初や塁兼の宀がかけつけましたが、すぐに徊はえなくなりました。 " G" ?, ]- F9 r# ~
 しかし、これにこりたのか、このカッパは屈業と繁を邦の嶄へ哈きこむことはなかったということです。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-9-28 03:37 , Processed in 0.280762 second(s), 21 queries .