氏柴深嗔 窟燕噐 2012-8-16 13:01:33

兜雫晩囂嶷泣氏三 及23豚 潤脂(貧)

児云(きほん)氏三(かいわ)¥
  ジョン(じょん)困(ねえ)さんが潤脂(けっこん)したそうですね。
  おめでとうございます。
  直翫(きむら) 困△蠅とう。
  ジョン(じょん)困猜(あいて)は
  直翫(きむら) 再嬪(ふつう)の氏芙埀(かいしゃいん)ですよ。
  (あね)より3r(さんさい)も飛(わか)いんです。
  ジョン(じょん)債衂(としうえ)の繁(ひと)と潤脂(けっこん)するのは嗤兆繁(ゆうめいじん)ばかりじゃないんですね。
  直翫 困修Δ覆鵑任后
  1 豊(だれ)が潤脂(けっこん)しましたか。
  2 猜(あいて)の繁(ひと)はどんな繁(ひと)ですか。
  鮄短畛(おうようかいわ)¥¥
  ジョン(じょん)砂畛虔(けっこんしき)はどこでしたんですか。
  直翫(きむら)  X小g(かるいざわ)です。
  ジョン(じょん)塞駟修任靴燭鵑任垢。
  直翫(きむら)困いい─(あね)がウエディングドレス(うえでぃんぐどれす)を彭(き)たいというものだから縮氏(きょうかい)でしたんです。
  ジョン(じょん)坤僣`ティ(ぱ`てぃ)はどこでしたんですか。
  直翫(きむら) 坤僣`ティ(ぱ`てぃ)はホテル(ほてる)です。
  1 どこで潤脂塀(けっこんしき)をしましたか。
  2 どうして縮氏(きょうかい)でしましたか。
  3 パ`ティ(ぱ`てぃ)はどこでしましたか。
  猟隈(ぶんぽう)
  1 兆簡(めいし)は
  あなたのお碧並(しごと)は採(なん)ですか。 ★ お碧並(しごと)は
  あなたのご廖侭(じゅうしょ)はどこですか。 ★ ご廖侭(じゅうしょ)は
  あなたのご社怛(かぞく)は採繁(なんにん)ですか。 ★ ご社怛(かぞく)は
  あなたのご社怛(かぞく)はどこにいますか。 ★ ご社怛(かぞく)は
  2 ゛より゛飛(わか)い
  このテレビ(てれび)はあれより5000勸(ごせんえんやす)い。
  書業(こんど)の社(いえ)は念(まえ)の社(いえ)より何塁(へや)が2つ謹(おお)い。
  書晩(きょう)はいつもより2扮寂(にじかん)ぐらいよけいに茶膿(べんきょう)した。
  3゛ばかりではない
  昆忽繁(かんこくじん)ばかりではなく嶄忽繁(ちゅうごくじん)もアメリカ(あめりか)繁(じん)もここでP(はたら)いている。
  仇寳(じしん)が軟(お)きるのは晩云(にほん)ばかりではない。
  歎嚏(つゆ)でも嚏(あめ)の晩(ひ)ばかりじゃない。
  4 わざわざ
  わざわざ栖(き)てくださってありがとうございます。
  わざわざ佩(い)ったのに嗔器(ともだち)は藻便(るす)でした。
  匯(いちえん)でも芦(やす)いものを択(か)おうと房(おも)ってわざわざ垓(とお)くの糾(みせ)に佩(い)った。
  ¥゛ものだから
  嚏(あめ)が週(ふ)らないものだから、直(き)や雑(はな)が酢(か)れてしまいました。
  僥丕(がっこう)に佩(い)きたくないものだから、押(けびょう)を聞(つか)った。
  湊(ふと)りたくないものだから、勸暇(やさい)ばかり奮(た)べて押(びょうき)になった佩(い)った。
  ¥゛ものだから
  嚏(あめ)が週(ふ)らないものだから、直(き)や雑(はな)が酢(か)れてしまいました。
  僥丕(がっこう)に佩(い)きたくないものだから、押(けびょう)を聞(つか)った。
  湊(ふと)りたくないものだから、勸暇(やさい)ばかり奮(た)べて押(びょうき)になった
匈: [1]
臥心頼屁井云: 兜雫晩囂嶷泣氏三 及23豚 潤脂(貧)