a厘深利

 孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 78|指鹸: 0

[油傍峺擬] 兜雫晩囂嶷泣氏三 及23豚 潤脂(貧)

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 13:01:33 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  児云(きほん)氏三(かいわ)¥
* G/ S) B7 b  m/ D+ v  ジョン(じょん)困(ねえ)さんが潤脂(けっこん)したそうですね。
+ r& z7 f. a. b# ^. y; M, W  おめでとうございます。
$ \" O4 e; P' F: R+ |$ H  直翫(きむら) 困△蠅とう。
( h/ e" J6 y8 g# v  ジョン(じょん)困猜(あいて)は( _4 \* O: p1 g/ K) P; U. R; ?
  直翫(きむら) 再嬪(ふつう)の氏芙埀(かいしゃいん)ですよ。
, ^/ y. x' T( M* S$ P6 R  (あね)より3r(さんさい)も飛(わか)いんです。# H# e  E! X$ X9 `
  ジョン(じょん)債衂(としうえ)の繁(ひと)と潤脂(けっこん)するのは嗤兆繁(ゆうめいじん)ばかりじゃないんですね。
( U; I' b$ K$ @; R( p  直翫 困修Δ覆鵑任后+ Q% C1 ?" A2 w4 l* N
  1 豊(だれ)が潤脂(けっこん)しましたか。: Q; Q# F3 e/ |6 Y5 [3 I
  2 猜(あいて)の繁(ひと)はどんな繁(ひと)ですか。
: R" v) `0 {, u  r  鮄短畛(おうようかいわ)¥¥
# t5 M$ V/ q9 I" T9 _1 [  ジョン(じょん)砂畛虔(けっこんしき)はどこでしたんですか。2 x# d& d8 i! Y/ V, i5 C/ H2 Z
  直翫(きむら)  X小g(かるいざわ)です。, e' @' i/ A4 b, W; g( q( {
  ジョン(じょん)塞駟修任靴燭鵑任垢。. L  l2 A$ y7 r) z0 v- A% u$ x
  直翫(きむら)  困いい─(あね)がウエディングドレス(うえでぃんぐどれす)を彭(き)たいというものだから縮氏(きょうかい)でしたんです。1 b! S1 W, ?/ r, z( H' d+ c1 j  F7 Z
  ジョン(じょん)坤僣`ティ(ぱ`てぃ)はどこでしたんですか。7 c  n, H1 S' R
  直翫(きむら) 坤僣`ティ(ぱ`てぃ)はホテル(ほてる)です。/ ^, K! L, N* \( S
  1 どこで潤脂塀(けっこんしき)をしましたか。
2 [8 ^1 P; D9 G  2 どうして縮氏(きょうかい)でしましたか。
" [0 |; l7 V8 h% ^# J  3 パ`ティ(ぱ`てぃ)はどこでしましたか。
( I6 B# q. Y; s& `# \  O  猟隈(ぶんぽう)
0 p3 U/ p! [: |" E) q! t4 y  1 兆簡(めいし)は
0 q( I9 b& X* u7 f  あなたのお碧並(しごと)は採(なん)ですか。 ★ お碧並(しごと)は
$ U; A7 @, s9 D! f1 S2 P/ J  あなたのご廖侭(じゅうしょ)はどこですか。 ★ ご廖侭(じゅうしょ)は2 b6 Q! Q3 n7 }( |4 T' [1 l
  あなたのご社怛(かぞく)は採繁(なんにん)ですか。 ★ ご社怛(かぞく)は0 V' e8 ]; j1 ^9 c
  あなたのご社怛(かぞく)はどこにいますか。 ★ ご社怛(かぞく)は
& p& Z+ s1 g# K1 X  I3 C  2 ゛より゛飛(わか)い
( Z3 C1 g) z/ ]5 F" k  このテレビ(てれび)はあれより5000勸(ごせんえんやす)い。
& q* q, F2 `4 r* u/ b' `, b  書業(こんど)の社(いえ)は念(まえ)の社(いえ)より何塁(へや)が2つ謹(おお)い。: U1 f. {9 l# z
  書晩(きょう)はいつもより2扮寂(にじかん)ぐらいよけいに茶膿(べんきょう)した。
6 A; `9 n8 P, o; b7 R2 e3 T  3゛ばかりではない. x8 c$ b& G( ?4 b
  昆忽繁(かんこくじん)ばかりではなく嶄忽繁(ちゅうごくじん)もアメリカ(あめりか)繁(じん)もここでP(はたら)いている。* g% o, [: o7 k1 s+ r: t
  仇寳(じしん)が軟(お)きるのは晩云(にほん)ばかりではない。) [5 {! f; T* F
  歎嚏(つゆ)でも嚏(あめ)の晩(ひ)ばかりじゃない。
7 T& Z# h+ x  G  4 わざわざ
. g% Z2 x6 l* I6 W" R  わざわざ栖(き)てくださってありがとうございます。6 S4 n' `( w' p5 ~0 l7 l( n& Q
  わざわざ佩(い)ったのに嗔器(ともだち)は藻便(るす)でした。
2 I0 O% i( b; \  t6 a  匯(いちえん)でも芦(やす)いものを択(か)おうと房(おも)ってわざわざ垓(とお)くの糾(みせ)に佩(い)った。0 I& f% `7 y+ B0 I# r  w
  ¥゛ものだから- y: `4 {* L. I* t& _
  嚏(あめ)が週(ふ)らないものだから、直(き)や雑(はな)が酢(か)れてしまいました。
5 M3 C1 ^4 M, z6 O0 U, p  僥丕(がっこう)に佩(い)きたくないものだから、押(けびょう)を聞(つか)った。
' @. c& q. p% M. s! w4 l' _( S6 [  湊(ふと)りたくないものだから、勸暇(やさい)ばかり奮(た)べて押(びょうき)になった佩(い)った。9 z, y: @$ x; n4 b$ C; w  J
  ¥゛ものだから
8 @9 L# J$ E* N  M# @- m" a8 o$ d  嚏(あめ)が週(ふ)らないものだから、直(き)や雑(はな)が酢(か)れてしまいました。; T9 R6 I8 C0 y
  僥丕(がっこう)に佩(い)きたくないものだから、押(けびょう)を聞(つか)った。
' \) b. d: ?) T  h, M- j  湊(ふと)りたくないものだから、勸暇(やさい)ばかり奮(た)べて押(びょうき)になった
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-4-30 13:58 , Processed in 0.161243 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕