氏柴深嗔 窟燕噐 2012-8-16 13:01:33

兜雫晩囂嶷泣氏三 及8豚 ペット(和)

児云(きほん)氏三(かいわ)
  1 マンションです。
  2 号夸(きそく)が(か)わったからです。
  鮄(おうよう)氏三(かいわ)
  1 溺(おんな)の繁(ひと)のO(となり)の繁(ひと)です。
  2 いいとは(かぎ)りません。
  3 云麗(ほんもの)のほうがいいと冱(い)いました。
  膳楼(れんしゅう)
  1 唾佩(りょこう)します★お署(かね)があるので唾佩(りょこう)することにした。
  社(いえ)を択(か)います★お署(かね)があるので社(いえ)を択(か)うことにした。
  碧並(しごと)をやめます★お署(かね)があるので碧並(しごと)を看(や)めることにした。
  僥丕(がっこう)に秘(はい)ります★お署(かね)があるので僥丕(がっこう)に秘(はい)ることにした。
  2 混(さむ)いです★混(さむ)いのに翌(そと)で嗄(あそ)んでいます。
  犯(ねつ)があります★犯(ねつ)があるのに翌(そと)で嗄(あそ)んでいます。
  欠舒(かぜ)をひきました★欠舒(かぜ)をひいたのに翌(そと)で嗄(あそ)んでいます。
  娩匍(じゅぎょう)が兵(はじ)まりました★娩匍(じゅぎょう)が兵(はじ)まったのに翌(そと)で嗄(あそ)んでいます。
  3 丑(かな)しいです★豊(だれ)が丑(かな)しがっているんですか。
  こわいです★豊(だれ)がこわがっているんですか。
  逗(くる)しいです★豊(だれ)が逗(くる)しがっているんですか。
  偲(さび)しいです★豊(だれ)が偲(さび)しがっているんですか
匈: [1]
臥心頼屁井云: 兜雫晩囂嶷泣氏三 及8豚 ペット(和)