氏柴深嗔 窟燕噐 2012-8-16 13:01:33

兜雫晩囂嶷泣氏三 及38豚 楼降(和)

児云氏三(きほんかいわ)
  1 噬(さかな)です。
  2 壤塀(そうしき)の扮(とき)、屈繁(ふたり)でひとつの糠(ほね)を鼇(はし)でつかむからです。
  鮄短畛(おうようかいわ)
  1 お定篠(としよ)りに安(おく)の朗(せき)まで佩(い)ってもらうのは(わる)いと房(おも)ったからです。
  2 お定篠(としよ)りがいいと冱(い)った扮(とき)です。
  膳楼(れんしゅう)
  1  (わる)いテレビ  は  需(み)ない  で ┐ださい
  焼(さけ)         咬(の)まない
  看慕(じしょ)        聞(つか)わない
  碧並(しごと)の三(はなし)      しない
  2  イムさんは  茶膿(べんきょう)している   んじゃない
  寔中朕(まじめ)な
  單(やさ)しい
  潤脂(けっこん)している
  3 何塁(へや)をきれいにする     ように冱(い)われた。
  駐(さら)を牢(あら)う
  勸暇(やさい)を奮(た)べる
  焼(さけ)を咬(の)まない
  i盾(どっかい)
  1 雑(はな)塁(や)さんです。
  2 \峅(はちう)えは功(ね)が原(つ)いているので、媒(ね)つく吭龍(いみ)になるからです。
  3 蒋(きく)です。
  盾(ちょうかい)
  槻(おとこ)困いしそうなケ`キだな。豊(だれ)が恬(つく)ったんだい。
  溺(おんな)妻弥(いしだ)さんじゃない。
  槻(おとこ)妻弥(いしだ)さんじゃないのは岑(し)っているよ。だから豊(だれ)が恬(つく)ったの。
  溺(おんな)困世ら墳弥(いしだ)さんよ。
  槻(おとこ)困┐達
  1 墳弥(いしだ)さんです。
  2 溺(おんな)の繁(ひと)が墳弥(いしだ)さんではないと冱(い)ったと房(おも)ったからです。
  仁朔堋響恬匍
  佃(むずか)しい楼降(しゅうかん)の離(ちが)い¥¥¥
  楼降(しゅうかん)の離(ちが)いは岑(し)らないと列盾(ごかい)されることもある。晩云(にほん)で翌忽繁(がいこくじん)がとまどう冱匐(ことば)の聞(つか)い圭(かた)にはいろいろあるが、匯桑佃(いちばんむずか)しいのは、晩云繁(にほんじん)が採(なに)かをしてもらった瘁(あと)で、肝(つぎ)にその繁(ひと)と三(はな)す扮(とき)に仝枠晩(せんじつ)はありがとうございます々、仝枠晩(せんじつ)はどうも々と駅(かなら)ずお撰(れい)を冱(い)うことだろう。もうお撰(れい)はその扮(とき)に冱(い)ってあるので梨(わす)れてしまうのが噸宥(ふつう)だ。けれども仝暴(わたし)はあなたにしていただいたことを梨(わす)れていませんよ々ということを幣(しめ)すために楼降(しゅうかん)として冱(い)っている。晩云囂(にほんご)が和返(へた)な魁栽(ばあい)は諒籾(もんだい)になることはほとんどない。貧返(じょうず)な繁(ひと)ほど(き)をつけたい。晩云繁(にほんじん)は仝もう晩云囂(にほんご)がぺらぺらなんだから輝隼晩云(とうぜんにほん)の楼降(しゅうかん)もわかっている々と深(かんが)えてしまうからだ。蒙(とく)に朕貧(めうえ)の繁(ひと)とつきあう扮(とき)には(き)をつけたい。また蒙(とく)に採(なに)もしてもらわなくても仝枠晩(せんじつ)はどうも々ということが謹(おお)い。
匈: [1]
臥心頼屁井云: 兜雫晩囂嶷泣氏三 及38豚 楼降(和)