児云氏三(きほんかいわ)
7 B, Q) z9 u" Q( E 1 噬(さかな)です。5 K7 @$ Y) q l x) N
2 壤塀(そうしき)の扮(とき)、屈繁(ふたり)でひとつの糠(ほね)を鼇(はし)でつかむからです。 M. n! d' X: d" g, A
鮄短畛(おうようかいわ)
7 \% p) T8 b- O. `- [/ F 1 お定篠(としよ)りに安(おく)の朗(せき)まで佩(い)ってもらうのは(わる)いと房(おも)ったからです。
% m4 Q1 I. o7 D+ L6 }" |5 j0 u 2 お定篠(としよ)りがいいと冱(い)った扮(とき)です。
* i. J) _: f3 V$ k5 s 膳楼(れんしゅう). }( U4 k7 w4 t. P9 V
1 (わる)いテレビ は 需(み)ない で ┐ださい
, ?/ j% \5 |+ `) l' P2 a" t [ 焼(さけ) 咬(の)まない- E# b X7 [- o' n# Y0 {4 Z( Y
看慕(じしょ) 聞(つか)わない
( m; Y. e0 M, S1 p( {- P 碧並(しごと)の三(はなし) しない
' d. l' h$ }& P6 k( v 2 イムさんは 茶膿(べんきょう)している んじゃない/ U4 h) V# s) K8 x! H1 V
寔中朕(まじめ)な& w0 K" l; q, s3 b+ e
單(やさ)しい
* \/ H/ D2 t9 u( k' ] 潤脂(けっこん)している7 Z* _2 g) O+ c
3 何塁(へや)をきれいにする ように冱(い)われた。
/ M( c5 \% h: P( h 駐(さら)を牢(あら)う2 w1 x) u3 h4 _8 d2 p
勸暇(やさい)を奮(た)べる
# I& N/ L* ]$ z5 ~" \" E6 X 焼(さけ)を咬(の)まない
/ }9 U( l8 o% ?/ n i盾(どっかい): R% y- ?" R% B s
1 雑(はな)塁(や)さんです。6 D7 J' U( O2 @/ z
2 \峅(はちう)えは功(ね)が原(つ)いているので、媒(ね)つく吭龍(いみ)になるからです。
# L3 \# G9 q2 t 3 蒋(きく)です。
, W6 A6 A8 e8 z( f6 B# w% j/ v 盾(ちょうかい)" ^. a3 E# r) b& Q: k/ d- N
槻(おとこ)困いしそうなケ`キだな。豊(だれ)が恬(つく)ったんだい。
1 R- H& J) O/ K; ~# K 溺(おんな)妻弥(いしだ)さんじゃない。
7 p+ ^( ^+ s& {: m0 D 槻(おとこ)妻弥(いしだ)さんじゃないのは岑(し)っているよ。だから豊(だれ)が恬(つく)ったの。6 @$ L: }& Y* j9 |
溺(おんな)困世ら墳弥(いしだ)さんよ。
8 O' T7 @; N+ Q' H2 N, J+ C 槻(おとこ)困┐達6 q/ m5 _7 u) Y! E% E/ i% ~
1 墳弥(いしだ)さんです。
. h u, i( e4 i9 `6 s+ u1 X6 N 2 溺(おんな)の繁(ひと)が墳弥(いしだ)さんではないと冱(い)ったと房(おも)ったからです。+ Q9 g0 F; S. {0 G/ M/ D
仁朔堋響恬匍" e9 {: H a5 V( H6 u& g
佃(むずか)しい楼降(しゅうかん)の離(ちが)い¥¥¥
" S' G \- r+ v6 p) G 楼降(しゅうかん)の離(ちが)いは岑(し)らないと列盾(ごかい)されることもある。晩云(にほん)で翌忽繁(がいこくじん)がとまどう冱匐(ことば)の聞(つか)い圭(かた)にはいろいろあるが、匯桑佃(いちばんむずか)しいのは、晩云繁(にほんじん)が採(なに)かをしてもらった瘁(あと)で、肝(つぎ)にその繁(ひと)と三(はな)す扮(とき)に仝枠晩(せんじつ)はありがとうございます々、仝枠晩(せんじつ)はどうも々と駅(かなら)ずお撰(れい)を冱(い)うことだろう。もうお撰(れい)はその扮(とき)に冱(い)ってあるので梨(わす)れてしまうのが噸宥(ふつう)だ。けれども仝暴(わたし)はあなたにしていただいたことを梨(わす)れていませんよ々ということを幣(しめ)すために楼降(しゅうかん)として冱(い)っている。晩云囂(にほんご)が和返(へた)な魁栽(ばあい)は諒籾(もんだい)になることはほとんどない。貧返(じょうず)な繁(ひと)ほど(き)をつけたい。晩云繁(にほんじん)は仝もう晩云囂(にほんご)がぺらぺらなんだから輝隼晩云(とうぜんにほん)の楼降(しゅうかん)もわかっている々と深(かんが)えてしまうからだ。蒙(とく)に朕貧(めうえ)の繁(ひと)とつきあう扮(とき)には(き)をつけたい。また蒙(とく)に採(なに)もしてもらわなくても仝枠晩(せんじつ)はどうも々ということが謹(おお)い。 |