氏柴深嗔 窟燕噐 2012-8-16 13:01:33

晩囂笥囂僥楼瑳魑コS暖孑-唾佩(貧)

児云(きほん)氏三(かいわ)¥
  溺(おんな)采儡(ともだち)が書晩(きょう)牡(と)まるところがないので是(こま)っているんです。
  どこか芦(やす)いところを岑(し)りませんか。
  槻(おとこ)砂馮(きょう)ならコンビニで芦(やす)いホテルが嚠埃(よやく)できるよ。
  溺(おんな)坤灰鵐咼砲任垢。あまりよくないホテルなんでしょうね。
  槻(おとこ)困修譴潤更(けっこう)いいホテルなんだよ。
  溺(おんな)困修Δ任垢。じゃあどうして芦(やす)いんですか。
  槻(おとこ)魂仁(へや)を腎(あ)けておきたくないから輝晩(とうじつ)は芦(やす)くするホテルがあるんだ。
  溺(おんな)困修Δ覆鵑任垢。じゃすぐ泳(かれ)に縮(おし)えてあげなければ???。
  槻(おとこ)犀(はや)いほうがいいよ廣吭(ちゅうい)采萪(よやく)譜姥(せつび)がないコンビニもあります
  1 どこで芦(やす)いホテルが嚠埃(よやく)できますか。
  2 どうして芦(やす)いですか。
  鮄(おうよう)氏三(かいわ)¥¥
  溺(おんな)栽番(せんしゅう)ミステリ`ツア`に佩(い)ったんです。
  槻(おとこ)困悗─▲潺好謄蟋`ツア`ってどこへ佩(い)くかわからないんだろう。
  佩(い)き枠(さき)も蛍(わ)からないのによく佩(い)くねえ。
  溺(おんな)困柩輝(べんとう)がついて2980(にせんきゅうひゃくはちじゅうえん)は芦(やす)いでしょう。だから。
  槻(おとこ)困修Δ世諭それにどこへいってもジョンさんにとっては兜(はじ)めてのところだよね。
  溺(おんな)困修Δ覆鵑任后すごく尚弼(けしき)がよかったですよ。
  槻(おとこ)困匹海慚(い)ったの。
  溺(おんな)咲暫刷(はるなこ)をはじめお紡(てら)や雑x(はなばたけ)などに佩(い)ったんです。
  槻(おとこ)困修譴呂茲ったですね。
  1 ミステリ`ツア`はどんな唾佩(りょこう)ですか。
  2 溺(おんな)の繁(ひと)はどうしてミステリ`ツア`に佩(い)きましたか。
  猟隈(ぶんぽう)
  1 ゛ておく┌瓠念に゛を彈姥するbそのままにしておく
  aパ`ティ`のために咬(の)み麗(もの)を喘吭(ようい)しておく。
  晩云(にほん)に佩(い)くためにビザを函(と)っておいたほうがいい。
  櫓奮(ゆうしょく)を恬(つく)っておいたのに豊(だれ)も奮(た)べなかった。
  bまだ徨工(こども)は媒(ね)かしておきましょう。
  2 AをはじめB麼(おも)な箭(れい)をAそのほかの箭(れい)をB
  この僥丕(がっこう)には昆忽繁(かんこくじん)をはじめ嶄忽繁(ちゅうごくじん)やドイツ繁(じん)などが茶膿(べんきょう)している。
  枠伏(せんせい)をはじめいろいろな繁(ひと)にお弊三(せわ)になりました。
  晩云(にほん)には嶄鯖(ちゅうか)創尖(りょうり)をはじめ?(さまざま)な創尖(りょうり)を竃(だ)すレストランがあります。
  3 ゛にとって─の羨魁(たちば)?彿鯉(しかく)?叨護(やくわり)
  徨工(こども)にとって牌(おや)の握秤(あいじょう)は寄俳(たいせつ)だ。
  藻僥伏(りゅうがくせい)にとって晩云(にほん)での伏試(せいかつ)は寄(たいへん)です。
  この編Y(しけん)は弌僥伏(しょうがくせい)にとっては佃(むずか)しすぎる。
匈: [1]
臥心頼屁井云: 晩囂笥囂僥楼瑳魑コS暖孑-唾佩(貧)