氏柴深嗔 窟燕噐 2012-8-16 13:01:33

晩囂笥囂僥楼瑳魑コS暖孑-晩云の室宝(和)

児云氏三
  1 蛭徨(せんす)です。
  2 蛭徨(せんす)を孵(お)りたためるようにしました。
  鮄短畛
  1 碧並(しごと)です。
  2 インタ`ネット窮三(でんわ)です。
  膳楼
  1 駐(さら)を牢(あら)いません媒(ね)てしまいました★駐(さら)を牢(あら)わないまま媒(ね)てしまいました。
  鹸楼(ふくしゅう)しません編Y(しけん)を鞭(う)けました★鹸楼(ふくしゅう)しないまま編Y(しけん)を鞭(う)けました。
  僖(くつ)をはきました何塁(へや)に秘(はい)ってしまいました★
  僖(くつ)をはいたまま何塁(へや)に秘(はい)ってしまいました。
  2 潤脂(けっこん)しました★スミスさんは潤脂(けっこん)したばかりです。
  徨工(ども)が伏(う)まれました★スミスさんは徨工(こども)が伏(う)まれたばかりです。
  書(いま)「(かえ)りました★スミスさんは書(いま)「(かえ)ったばかりです。
  氏芙(かいしゃ)に彭(つ)きました★スミスさんは氏芙(かいしゃ)に彭(つ)いたばかりです。
  3 柴麻もうかっています★柴麻(けいさん)貧(じょう)はもうかっています。
  燕中嶼措くしています★燕中貧(ひょうめんじょう)は嶼措(なかよ)くしています。
  隈舵鋤峭されています★隈舵貧(ほうりつじょう)は鋤峭(きんし)されています。
  嚠麻寂に栽っています★嚠麻貧(よさんじょう)は寂(ま)に栽(あ)っています。
  i盾
  1 臭鍋(えさき)早豢栂(れおな)です。
  2 まだ弌(ちい)さかったです。
  3 仝エサキダイオ`ド々です。
  盾
  溺(おんな)佐麌(おおやま)さんはP(はたら)いたばかりで腕(いや)になって看(や)めたんだって。
  槻(おとこ)困┐叩寄表(おおやま)さん、ずっと揖(おな)じ氏芙(かいしゃ)でP(はたら)いていると房(おも)っていたけど。
  溺(おんな)困いい筺⇒(おな)じ氏芙(かいしゃ)だよ。そこで10定(じゅうねん)P(はたら)いたんだけど、P(はたら)きすぎて腕(いや)になったんだって。
  溺(おんな)困覆鵑澄P(はたら)いてばかりいるのが腕(いや)になったの。
  槻(おとこ)困修Δ覆鵑澄
  1 P(はたら)いてばかりいるのが腕(いや)になったからです。
  2 仝Pいてばかりで氏芙が腕になって看めた々です。
匈: [1]
臥心頼屁井云: 晩囂笥囂僥楼瑳魑コS暖孑-晩云の室宝(和)