氏柴深嗔 窟燕噐 2012-8-16 13:01:33

晩囂笥囂僥楼瑳魑コS暖孑-晩云の室宝(貧)

  児云(きほん)氏三(かいわ)¥
  溺(おんな)哉娜照(にほんじん)のk苧(はつめい)したもので採(なに)が匯桑(いちばん)いいと房(おも)いますか。
  槻(おとこ)困い蹐い蹐△辰討匹譴砲靴燭蕕いいわからないよ。
  恷兜(さいしょ)のk苧瞳(はつめいひん)は蛭徨(せんす)だと冱(い)われているけど。
  溺(おんな)塞盤(せんす)ですか。
  槻(おとこ)困修賻塲(いぜん)の蛭徨(せんす)は蝕(ひら)いたままだったので液(と)じることができなかった。
  それを孵(お)りたためるようにしたんだって。
  溺(おんな)困悗─⇔(むかし)から晩云繁(にほんじん)は採(なん)でも弌(ちい)さくしてしまうのが誼吭(とくい)だったんですね。
  槻(おとこ)困修譴恷兜(さいしょ)の補竃瞳(ゆしゅつひん)みたいだよ。
  溺(おんな)困修Δ任垢。
  1 晩云繁(にほんじん)が兜(はじ)めてk苧(はつめい)したものは採(なん)だと冱(い)われていますか。
  2 それはどのようなk苧(はつめい)でしたか。
  鮄(おうよう)氏三(かいわ)¥¥
  溺(おんな)債彰(きむら)さんはインタ`ネットを聞(つか)っていますか。
  槻(おとこ)困Δ鵝∧吠舵(しごとじょう)、駅勣(ひつよう)なんだ。チョンさんは。
  溺(おんな)宰(わたし)も聞(つか)っています。メ`ルの住算(こうかん)が匯桑(いちばん)謹(おお)いですね。
  そうそう恷除(さいきん)昆忽(かんこく)の嗔器(ともだち)からよくインタ`ネット窮三(でんわ)が栖(く)るんです。
  昆忽(かんこく)の嗔器(ともだち)はみんなそれを聞(つか)ってるんです。
  槻(おとこ)査忽(かんこく)のほうが序(すす)んでいるみたいだね。
  溺(おんな)歳(あたら)しいb匍(さんぎょう)ですから、どの忽(くに)もスタ`トに彭(つ)いたばかりだと房(おも)いますね。
  1 直翫(きむら)さんはインタ`ネットを採(なん)に聞(つか)っていますか。
  2 チョンさんの嗔器(ともだち)はどんな窮三(でんわ)をかけてきますか。
匈: [1]
臥心頼屁井云: 晩囂笥囂僥楼瑳魑コS暖孑-晩云の室宝(貧)