a厘深利

 孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 120|指鹸: 0

[油傍峺擬] 晩囂笥囂僥楼瑳魑コS暖孑-晩云の室宝(貧)

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 13:01:33 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  児云(きほん)氏三(かいわ)¥
  k% X3 W3 c' E* ]0 p1 X% V  l  溺(おんな)哉娜照(にほんじん)のk苧(はつめい)したもので採(なに)が匯桑(いちばん)いいと房(おも)いますか。( b+ f5 y6 z% ~) q& G
  槻(おとこ)困い蹐い蹐△辰討匹譴砲靴燭蕕いいわからないよ。
8 h. ]! v: f% {2 D" b) x3 M# u5 U  恷兜(さいしょ)のk苧瞳(はつめいひん)は蛭徨(せんす)だと冱(い)われているけど。) S6 m; k+ ?$ `* Q, y; Z& o" }
  溺(おんな)塞盤(せんす)ですか。
7 j$ u6 H" g' M+ c  槻(おとこ)困修賻塲(いぜん)の蛭徨(せんす)は蝕(ひら)いたままだったので液(と)じることができなかった。
/ G0 t- `( d  ^$ N7 l% w( _  それを孵(お)りたためるようにしたんだって。( Y$ d- P3 B8 G9 X4 v& h
  溺(おんな)困悗─⇔(むかし)から晩云繁(にほんじん)は採(なん)でも弌(ちい)さくしてしまうのが誼吭(とくい)だったんですね。& h+ H' d' D3 m0 H
  槻(おとこ)困修譴恷兜(さいしょ)の補竃瞳(ゆしゅつひん)みたいだよ。
: V+ M" ]5 r, F  溺(おんな)困修Δ任垢。6 X0 Z$ x+ P2 m* W* i
  1 晩云繁(にほんじん)が兜(はじ)めてk苧(はつめい)したものは採(なん)だと冱(い)われていますか。1 k! P4 J7 b$ N5 A' S! ^
  2 それはどのようなk苧(はつめい)でしたか。7 V0 j/ t1 c1 P! J
  鮄(おうよう)氏三(かいわ)¥¥4 w0 T, Y; t8 ^+ P2 m2 P) `
  溺(おんな)債彰(きむら)さんはインタ`ネットを聞(つか)っていますか。, y3 F1 ~: E" L/ S6 t" B* @4 _; O3 W
  槻(おとこ)困Δ鵝∧吠舵(しごとじょう)、駅勣(ひつよう)なんだ。チョンさんは。
  E9 N2 \! Y. x! l6 T  溺(おんな)宰(わたし)も聞(つか)っています。メ`ルの住算(こうかん)が匯桑(いちばん)謹(おお)いですね。- K" j# i, h! P. m0 D
  そうそう恷除(さいきん)昆忽(かんこく)の嗔器(ともだち)からよくインタ`ネット窮三(でんわ)が栖(く)るんです。, T! o; `7 @: ?- q4 w1 z! h
  昆忽(かんこく)の嗔器(ともだち)はみんなそれを聞(つか)ってるんです。5 i4 w; V2 }& ]% D% T
  槻(おとこ)査忽(かんこく)のほうが序(すす)んでいるみたいだね。
- F# l) R, P! X  溺(おんな)歳(あたら)しいb匍(さんぎょう)ですから、どの忽(くに)もスタ`トに彭(つ)いたばかりだと房(おも)いますね。  e! Y: S0 P' w. D  K: A
  1 直翫(きむら)さんはインタ`ネットを採(なん)に聞(つか)っていますか。5 d$ I: W/ c2 H! q) R: _
  2 チョンさんの嗔器(ともだち)はどんな窮三(でんわ)をかけてきますか。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-5-2 01:46 , Processed in 0.247555 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕