氏柴深嗔 窟燕噐 2012-8-16 13:01:33

晩囂笥囂僥楼瑳魑コS暖孑-晩云の梧(貧)

児云(きほん)氏三(かいわ)¥
  溺(おんな)災国k(よるえき)の念(まえ)でギタ`を(ひ)いて梧(うた)っている繁(ひと)がいるんですけど。
  槻(おとこ)困海里瓦蹐修Δいθ宀(わかもの)が(ふ)えているんだ。
  溺(おんな)哉の(しゅみ)で梧(うた)っているんでしょうか。
  槻(おとこ)坤廛蹐砲覆譴襪どうかは蛍からないけど、プロを朕峺(めざ)していると房うよ。
  スカウトされるかもしれないし。
  溺(おんな)困任睾參(こううん)な繁(ひと)は富(すく)ないんでしょうね。
  1 k(えき)の念(まえ)にどんな繁(ひと)がいますか。
  2 どんな繁(ひと)が侑塰(こううん)な繁(ひと)ですか。
  鮄(おうよう)氏三(かいわ)¥¥
  槻(おとこ)困擦辰くカラァ ̄に栖(き)たんだから、たくさん梧(うた)おうよ。
  溺(おんな)宰(わたし)、和返(へた)だから顎(は)ずかしいわ。直翫(きむら)さんどうぞ。
  槻(おとこ)査忽繁(かんこくじん)は梧(うた)がうまいって療(き)いてるけど。
  溺(おんな)困曚の昆忽繁(かんこくじん)はともかく暴(わたし)はj朕(だめ)よ。
  槻(おとこ)困修鵑覆海煩(い)わないでS(たの)しもうよ。梧(うた)って。
  溺(おんな)困犬磧∀楕(へた)でも丶(わら)わないでくださいよ。
  1 溺(おんな)の繁(ひと)はどうして梧(うた)いたくないのですか。
  2 槻(おとこ)の繁(ひと)は昆忽繁(かんこくじん)についてどんなことを療(き)いていましたか。
  猟隈(ぶんぽう)
  1 せっかく゛
  せっかく創尖(りょうり)を恬(つく)ったのに豊(だれ)も奮(た)べなかった。
  せっかく昆忽(かんこく)に栖(き)たんだから、おいしい昆忽(かんこく)創尖(りょうり)を奮(た)べよう。
  せっかく孃棋(しょうたい)されたのに脅栽(つごう)が(わる)くて佩(い)けなかった。
  2 ゛かどうか
  おいしいかどうか蛍(わ)かりませんが、孰(め)し貧(あ)がってください。
  苧晩(あす)栖(こ)られるかどうか療(き)いてみましょう。
  書晩嚏(きょうあめ)が週(ふ)るかどうか岑(し)っていますか。
  3 ゛はともかく゛
  カ(ねだん)はともかく瞳嵎(ひんしつ)が寄俳(たいせつ)です。
  劣(むかし)はともかく書(いま)は寄社怛(だいかぞく)は寇(めずら)しいです。
  竃朗(しゅっせき)できるできないはともかく銭大(れんらく)だけはしたほうがいいです。
  膳楼(れんしゅう)¥
  1 プレゼントをあげました浪(よろこ)びませんでした★
  せっかくプレゼントをあげたのに浪(よろこ)びませんでした。
  2 社怛(かぞく)が圷(げんき)です★社怛(かぞく)が圷(げんき)かどうか蛍(わ)かりません。
  3 魁侭(ばしょ) 扮寂(じかん)★魁侭(ばしょ)はともかく扮寂(じかん)を畳(き)めてしまいましょう。
匈: [1]
臥心頼屁井云: 晩囂笥囂僥楼瑳魑コS暖孑-晩云の梧(貧)