a我考网

 找回密码
 立即注册

QQ登录

只需一步,快速开始

扫一扫,访问微社区

查看: 233|回复: 4

[三级试题] 日语能力测试3级语法与词汇练习大全10

[复制链接]
发表于 2012-8-16 11:52:46 | 显示全部楼层 |阅读模式
  901 ちょっと むずかしいですが、「ふ」というひらがなは(   )かいて くださいね。* z, ]8 V3 Q4 V- O( [
  1)この 2)それ 3)こう 4)ああ  答案:33 N% ^' M) k! l' C7 |6 e
  902 「りんさん あしたの パーティーに きて いただけますか。」「もちろん、(   )いただきます。」
- {$ p2 I( |/ L+ r' q  d9 C8 x0 f  1)いかれて 2)いって 3)いかせて 4)いかされて  答案:3
: E/ z& m" _' n8 ]; ?" R) c  903 「めずらしい にんぎょうですね。どこで かったんですか。」「タイに いってきた おとうとが おみやげだと いって(   )んです。: e7 n  I3 _" {. ^
  1)くれた 2)やった 3)あげた 4)もらった  答案:1
( q. D/ A+ f4 T2 ~  904 「うんてんは おじょうずですか。」「まえは へたでしたが、さいきん じょうずに (   )。」
4 U2 ^$ j2 d: G2 W6 @$ ~5 Q9 q  1)なっていきました 2)なってきました 3)なってしまいました 4)なってあります  答案:2
4 E6 U  F# T) M  905 「あしたの 4じに うかがいます。」「では、(   )います。」
! X% x. I- x7 U; B6 C  V  1)おまたせして 2)おまちして 3)おまちになって 4)またされて  答案:2
9 g' L$ ^7 z4 V. g) E1 Y  906 わたしは がいこくの せいかつ(   ) なかなか なれません。9 u  ?: ]  u) ^& o5 G. p
  1)と 2)を 3)が 4)に  答案:4
! k" D  g1 V1 V) }  907 おおきいじしん(   ) ほとんどの いえが たおれたそうです。
7 G( K1 o( Q, a4 K  1)に 2)で 3)と 4)を  答案:2
# ?+ U  J: j7 N- j& N* f  908 こはんは よく かんで たべたほう(   ) からだに いいですよ。
4 h- ]2 K( Y6 l' ~, j  1)で 2)に 3)を 4)が  答案:4
: v( X  W1 v4 I+ @! t2 Z8 i  909 ゆりこさんは きれいな め(   ) していますね。& p8 }# Y2 U" i. k
  1)に 2)を 3)が 4)で  答案:2
  |3 `( |' e0 v  910 あしたは ようじが ない(   )、あなたの しごとを てつだってあげましょう。. T/ w) e8 g8 c
  1)のに 2)のも 3)ので 4)でも  答案:3" w' ?, @  p7 e2 p1 s+ B
  911 この テニスコートを きょう つかうこと(   ) できますか。
. v/ v5 Y1 S( U1 r0 X  1)を 2)に 3)が 4)の  答案:1
- w6 w' x& |. m) w5 E9 Z  912 いちばん さいしょ(   ) ひらがなを ならいました。
7 S0 a$ p/ ~" B5 m  1)て 2)で 3)が 4)に  答案:4* P! {4 N% t# I  t& t( J& v
  913 コーヒーを 5はい(   ) のんだので、ねむれません。2 x) J, r" W: @, k6 Y* P5 s
  1)を 2)から 3)も 4)と  答案:3& j2 h: E& O' j8 Q
  914 おじさんは びょうきなんですが、おくさんに(   ) せわをさせないそうです。5 U5 Z. d  Z+ Y- N6 T/ y' v
  1)ほど 2)しか 3)ばかり 4)では  答案:3/ o: o# t$ ?# q9 K6 b; @0 t: N
  915 こどものとき いつも あね(   ) しかられて かわいそうでした。# c/ p7 h- `9 \9 B) l$ B
  1)とか 2)ばかり 3)など 4)より  答案:22 ?7 n4 b. s, m) \! J$ ~! ?, E
  916 はやくしないと、ひ(   ) くれて しまいますよ。
! A! o7 \# z- Q& K  1)で 2)に 3)が 4)を  答案:38 R; K  \- R% `8 ]6 \
  917 だれ(   ) いいから、てつだって ください。
6 \8 o. C" v) Q% |5 `8 m+ H* c. v  1)にも 2)か 3)でも 4)では  答案:3
  m4 ]2 M8 u. l' S  918 もう くらいから、みんな いっしょに かえること(   )しましょう。" k) E) b5 X% [! {) ~) Y
  1)で 2)を 3)が 4)に  答案:4
- S7 w& P) f8 f" c$ o. j) H  919 かれは ちゅうがくせいのときから、クラスの みんな(   ) わらわせていました。
% P9 H) T" J6 C, m  1)に 2)を 3)が 4)から  答案:2
4 p! b; [9 f% D2 u  920 わたしのアパートは えきまで いくの(   ) 20ぷんも かかって ふべんです。
7 Y7 o( _! y3 f, c! V0 o  v) }6 p4 L/ W: W& g! s( v5 @5 d
  1)を 2)に 3)で 4)はずかしいく  答案:2
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-8-16 11:52:47 | 显示全部楼层

日语能力测试3级语法与词汇练习大全10

</p>  921 いくら くすりを (   )、びょうきが なおりません。0 \% V" ]" O! C5 f& S5 \" P' i% Z
  1)のんだら 2)のんでも 3)のめば 4)のもうと  答案:2( c- I! Y# s  C, q8 K8 Q
  922 あした はやく (   )ならないので、もう ねます。0 X+ X2 q2 H) r  y/ I3 @
  1)おきては 2)おきたら 3)おきないでは 4)おきなければ  答案:4- t9 Q; h+ P% j6 @& r
  923 えんりょしないで、たくさん (   ) ください。5 E6 n! K& c/ v9 {
  1)めしあがって 2)めしあがる 3)めしあがり 4)めしあがれ  答案:1
. |  I4 r* l) T" v  924 このいぬは じょうぶで (   )やすいです。; j# J* ^9 Q7 g3 J6 [  l
  1)そだてる 2)そだてて 3)そだて 4)そだって  答案:3
* B2 m3 B0 ?8 ^) C) r2 Q8 I  925 このせっけんは かおを あらうのに (   )はいけません。
+ p& J. C9 t/ G  1)つかう 2)つかって 3)つかい 4)つかった  答案:21 k: {# m8 }. z' R% y
  926 てんきよほうに よると、あしたのごご たいふうが (   )そうです。# [7 [( u- s7 g& n/ _
  1)くる 2)き 3)きた 4)きます  答案:1
( I) N# n1 Q9 B  W  927 わたしは、あつい なつより (   )ほうが すきです。
, k; l  d. t% u5 e$ Y6 u8 E+ [  1)ふゆ 2)ふゆで 3)ふゆの 4)ふゆだった  答案:3
  j4 M. ^! }* u  t2 `: W+ j3 D+ b  928 きのう しゅっせきすると おっしゃっていましたから そろそろ (   )はずです。
; E; R% V4 t8 [: K, m* _  1)いらっしゃり 2)いらっしゃって 3)いらっしゃる 4)いらっしゃっている  答案:3
( k8 b  A. E& u0 a" ^9 a$ u. ^# K/ `  929 かのひとが そんなことを  するはずが(   )。
: M  k+ Y% U+ b5 d/ H' p; q  1)なさそうです 2)あったでしょう 3)ありません 4)ありました  答案:3
3 G+ x% I4 W: l  930 このほんは こんしゅうちゅうに (   )かまいません。
! I0 g% H0 ?3 D% q. G  1)かえさないも 2)かえさなくても 3)かえさないでは 4)かえさないは  答案:2
' M; p5 _' j! v# o, u  931 わるいことを して、せんせいを (   )ように しなさい。
- ]4 A5 h/ R  P/ j" I* L  1)おこられない 2)おこらない 3)おこらせない 4)おこらせられない  答案:3
0 d: z, ?/ [" ?6 Z1 e- A: I( M- U  932 こんど かれに (   )とき、きいてみようと おもっています。
2 O' F( k4 D/ V8 P: e* F2 v; u; T  1)あえば 2)あって 3)あった 4)あうの  答案:3
3 P! y" X; a, X5 h& v  933 てがみで しったんですが、おとうとの にゅうがくしけんは (   )そうです。
, b+ n# `0 X9 f: k7 E  1)だめ 2)だめな 3)だめだ 4)だめだった  答案:4
: [" }' i0 Y. X7 L  934 ちょっと お(   )したいんですが、ここから いちばん ちかいえきは どこですか。+ z& m  k" G$ _' N6 C' [; G
  1)たずね 2)たずねて 3)たずねる 4)たずねると  答案:1- u, A  O# y; P. F' Z
  935 ベッドがたりないという りゆうで、むりに たいいん(   )しまいました。/ ~( _5 }% i/ R* _2 V( Y/ o) P* F
  1)されて 2)させられて 3)して 4)させて  答案:2! K7 x; k/ Y  s4 u0 d' C
  936 「いただきます」と いってから たべ(   )ます。
2 e: v( l$ Q% o: N+ D  1)はじめ 2)つづけ 3)おわり 4)すぎ  答案:1
$ U' Y0 ~( r4 U) s1 Y- M4 j6 ?/ P5 i  937 「ここに おいた ほんを しりませんか。」「(   )ほんなら、ほんだなに いれましたよ。」
. Y3 h8 y( P/ ]- a! K  1)この 2)あれ 3)あの 4)どの  答案:3* }0 R' H1 {2 g1 w5 G
  938 かれは 20ねんかん、りょうしんに おかねを おくり(   )います。4 o9 Y& F* c' }+ ?+ X
  1)はじめて 2)ながら 3)つづけて 4)おわって  答案:3
9 m( F6 U$ L( a3 y3 J4 m: u  939 かれは ちからがつよくて おとこ(   )ひとです。6 i9 O  o9 z' t: ~* i: h1 ?7 |$ h3 S( X
  1)とおり 2)ような 3)らしい 4)そうな  答案:3, @( S7 U" `! v7 j; d. P
  940 アメリカとオーストラリアとでは (   )が ひろいですか。  z$ ~' X$ r3 z8 G; h
2 w/ B- K. x8 w2 [7 h* k4 ~) n
  1)どこ 2)どれ 3)どっち 4)なに  答案:3
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-8-16 11:52:48 | 显示全部楼层

日语能力测试3级语法与词汇练习大全10

</p>  941 みんなで よく がんばっていますから、このかいしゃは きっと おおきくなって(   )よ。
1 S% M" t* c/ w# O+ F  1)きます 2)いきます 3)なります 4)みます  答案:2
# w& L# a, k  K( o, L  942 あたらしくできた みせですね。ちょっと はいって(   )か。( ]. _9 O' h. E/ [+ r* M1 F7 v9 e
  1)しましょう 2)みましょう 3)きましょう 4)あげましょう  答案:2
# z3 H, y, u+ H) u  943 「どうしたん(   )?つかれた かおを しているよ。」「きのう ねてないんだ。」) m9 |6 A  r8 e5 ?- j
  1)かい 2)の 3)ね 4)だい  答案:49 J" w- S+ _4 c  Q3 o
  944 「ずいぶん えが おじょうずですね。」「いいえ、それほどでも (   )。」/ X! J& l- y9 [0 R2 M+ Y; R
  1)ありました 2)あります 3)ありません 4)ありませんでした  答案:35 R3 t3 W% R. q- l, c
  945 「これは わたしの かいた じょうせつです。」「もう(   )。とても おもしろかったです。」3 _' m! T! h3 G
  1)ごらんに なりました 2)よませて いただきました 3)およみに なりました 4)よんで いただきました  答案:2, x' I5 `2 S' s9 i8 }+ s
  946 「このあいだ あげた ホールペンは どうでしたか。」「すぐに かいて(   ) とても かきやすかったです。」
& F, k& N2 X0 D" C0 ^: L  1)みたら 2)みれば 3)みると 4)みるなら  答案:1! D9 g+ Q! Q) Q. ^$ f6 Z
  947 「わたしのははが そちらに うかがっていますか。」「はい、(   )よ。」. O8 q( j; \9 Q2 i3 X
  1)きています 2)うかがっています 3)みっています 4)いらっしゃっています  答案:48 ~/ ?0 M0 P, a% ]9 ^5 V
  948 さとうさんの おじょうさんは おきれい(   ) ございますね。
8 l+ R( R$ S' M) `  1)な 2)に 3)で 4)が  答案:3' j& C" b( X" V
  949 せつめいを よく きかず(   ) はじめたので しっぱいして しまいました。
8 H5 y) k% `8 {3 A* P  1)でも 2)と 3)に 4)も  答案:3
: y- P' }/ _- A  950 こどもは 10じ(   ) ねないと おかあさんに しかられます。9 x$ Y: w% h4 S+ A- {3 C
  1)まで 2)までは 3)までに 4)までも  答案:30 g! L% A0 Q$ V2 M
  951 そんなにしごと(   ) していないで すこし やすんだら どうですか。
. K  l3 I; z1 W  g6 e  s0 `+ C  1)も 2)は 3)だけ 4)ばかり  答案:4
0 n- W* b6 {  M: F4 P+ s) {  952 ひとりで さびしかったら、ちいさい とり (   ) かったら どうですか。
6 \' Y( g( W9 V5 L+ U  1)をも 2)では 3)に 4)でも  答案:4$ l0 w. \7 |+ o0 o. t
  953 きかいを ゆしゅつしたいので、むすこ(   ) きかいの せいつめいしょの ほんやくを させています。+ R& |, @+ s" H8 E" Q
  1)は 2)に 3)を 4)から  答案:2
, a0 o' A( M0 c' Y+ S  954 りょこうは、ゆっくり やすめる ところなら どこ(   ) いいです。# I$ n  {. F$ v2 }  R3 Q3 i
  1)か 2)も 3)でも 4)に  答案:3
; K2 G6 d; x: F' t  955 きれいな かっこうをして これから どこへ いく(   )。
( O, C0 ?9 O5 I  1)か 2)の 3)よ 4)ね  答案:20 ^4 G0 V' u# ]& p( s  r6 z2 H! F
  956 はしろうと おもって 6じに おきた(   )、あめが ふっていました。
3 q9 a# @) s. b5 }% R  1)ので 2)から 3)のに 4)のも  答案:3
- G( ]  Z  |6 Q) D  957 むこうのほうで ねこの なく こえ(   ) しますよ。いってみましょう。
0 v' z- z- Z% i  1)を 2)に 3)と 4)が  答案:4
, m) S2 H3 j4 z$ i  J% N0 ^% ]4 \  958 ヤンさんが 日本に くるのは、あした(   ) あさってだと おもいます。2 t3 L* Z4 c* k; P
  1)の 2)か 3)も 4)に  答案:2
8 T3 t2 u; W6 l+ ~$ L! Q  959 きょうこさんは かみ(   ) ながくて めの きれいなひとです。& }) Z. U7 n6 z. l  [8 M' Q% [
  1)は 2)の 3)が 4)を  答案:3
9 M, F3 Q: ?# y  960 かのじょに あまり しんぱいしないよう(   ) つたえてください。
/ m: r# X! w+ _: _1 ]* k3 w8 n1 n- A7 Y& o( j# s
  1)と 2)に 3)を 4)な  答案:2
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-8-16 11:52:49 | 显示全部楼层

日语能力测试3级语法与词汇练习大全10

</p>  961 こんなに おいしい りょうりは いひど(   ) たべたことが ありません。4 Y7 ]; X/ s: {
  1)だけ 2)に 3)で 4)も  答案:4
$ M1 P4 J0 F3 F- p* U  962 はなしが ふくざつすぎて なんかい (   ) よく わかりません。- w7 g6 I% C& O, j
  1)きいて 2)きくと 3)きいても 4)きいたら  答案:3' A! Z$ q; a: u  k! a; L
  963 あしの ほねが おれていたんですが、すこし (   ) ようになりました。4 z. c# O) D: A9 O' f: P
  1)あるく 2)あるいた 3)あるける 4)あるいて  答案:3
0 c8 y$ x9 S/ H  964 バスが (   )ときに、たって あるいたり しないでください。# q/ i+ M3 z$ x5 e* s( T7 S
  1)はしる 2)はしった 3)はしって 4)はしっている  答案:4
0 Y, h! h: O, |5 Z8 F" g  965 そんなに いたかったら、はやく くすりを (   )ほうが いいですよ。
0 j- Q% g' j' H6 h; ^! `  1)のんだ 2)のんで 3)のめる 4)のんでいる  答案:1
# h8 Q0 r( \: M9 U2 ^" o0 c2 Q! e  966 ざんねんですが、じかんが かかりそうなので びじゅつかんには (   )ことにしましょう。
. g; F1 H% E8 z; c5 U3 T- G  1)よらなかった 2)よらせない 3)よれない 4)よらない  答案:4) V! V' N5 V' s8 C9 h$ w3 V
  967 このざっしは じが ちいさくて (   )にくいですね。
( F6 c# C% v. r/ t7 o+ p  1)よみ 2)よむ 3)よんで 4)よんだ  答案:1
/ c2 \! M! N6 h1 a# w  968 このへやの (   )は どのくらいですか。! H) D$ b7 [9 D! E: @
  1)ひろい 2)ひろいの 3)ひろさ 4)ひろく  答案:3
1 V8 h  ]. S0 C* C. b  969 そのえほんを (   )おわったら かならず としょかんに かえして おいてくださいね。
4 x1 `0 p$ u- ?0 M& a4 O/ y  1)よま 2)よみ 3)よめ 4)よむ  答案:2: n/ b4 X) s/ H2 L, R
  970 もし あなたに はんたい(   )、わたしの きもちは かわりません。- t, [- q4 T7 s3 F
  1)させても 2)しても 3)されても 4)すると  答案:3
; D2 |8 n4 j: ~3 k6 E  971 (   )と したとき でんわが かかってきて、がっこうに おくれてしまった。
$ k" n! G9 N9 o. Z% z) O. _  1)でかける 2)でかけよう 3)でかけた 4)でかけている  答案:2
% P8 P6 n( x) g0 S% \  972 あたらしい せんせいは (   )そうですね。だいじょうぶ でしょうか。
- J- {8 s4 H' S6 h1 Z1 y' B  1)きびし 2)きびしな 3)きびしく 4)きびしくて  答案:13 H9 O4 u- j7 a
  973 ちゅういして いろいろなものを たべる(   ) しているんですよ。
% t% S& j& ]6 j5 C3 i  1)ようと 2)ようも 3)ように 4)ような  答案:3
- N, {/ a: V: _  974 けいかくでは このばしょに はしが (   )ことになっています。
* I4 E4 D. I) ~  1)つくる 2)つくって 3)つくられる 4)つくらせる  答案:3
/ d  ^/ j6 `9 \: [  975 けさは ひどく ひえますね。ごごからは (   )かもしれません。
  k" O4 O- g$ o+ P  1)ゆき 2)ゆきま 3)ゆきだ 4)ゆきの  答案:1( e* [$ t0 j/ L6 @- ]) W
  976 (   )、やはり みずの きれいな うみへ いきたいです。; V& Q1 w  f) ]- u3 X: G
  1)およいだら 2)およぐと 3)およげば 4)およぐなら  答案:4! b  W, ]; ?. k4 A
  977 おなまえは なんと (   )んですか。
9 I  U' i' w0 Z0 r9 p$ p* ^/ ]  1)もうす 2)もうされる 3)おっしゃる 4)おいいになる  答案:3; t( g) F/ ?2 T* C4 J
  978 「しらない ひとから でんわが ありましたよ。」「(   )ひとは、おとこのひとですか、おんなのひとですか。」; {0 c: n+ ?) Y2 ]5 [+ U
  1)この 2)その 3)あの 4)どの  答案:2) r2 b1 a7 j% M, B  Y* \- W
  979 (   )あっても あなたの けっこんしきには しゅっせきする つもりです。
  O2 w: X' v" j0 |* Y  1)なに 2)いつが 3)なにが 4)どんなに  答案:3
5 m$ ^& r5 t6 o  980 こどもたちが あそびながら うたっている(   )が きこえます。+ U1 c& J* X# s8 ^/ g8 B

( q$ k7 b7 }* ?$ c, s7 ^  1)ところ 2)の 3)もの 4)こと  答案:2
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-8-16 11:52:50 | 显示全部楼层

日语能力测试3级语法与词汇练习大全10

</p>  981 くにに かえっても にほんごの べんきょうを つづけて(   )。
& p# I5 @& j( r$ X4 E  1)みます 2)おきます 3)あります 4)いきます  答案:4
* [' {, B: P9 x* ?9 ~0 T4 V  982 いそいで つくったので、しっぱいして (   )。( d, o4 h2 Q0 K3 M7 }4 [3 h
  1)おきました 2)いました 3)しまいました 4)ありました  答案:3! M( s& C% F! c% k. v
  983 なかむらさんの なまえの かんじは (   ) かくんですか。
0 H0 D4 g' U. K0 o1 M  1)どんな 2)どこ 3)どう 4)どの  答案:3
# \9 E: J0 A9 ?. u9 |  984 さいきんは レストランに たばこを すわないひと(   )の せきが あります。2 {0 B' X  \* p3 T/ G
  1)はず 2)もの 3)ため 4)だけ  答案:4
' X" y. K6 x+ K4 ~, R  985 「もしもし、たなかでございますが、しゅじんを おねがいします。」「たなかさんは いま ちょっと (   )が……。」+ L( C  a( L0 X; ^/ s: j$ U/ C
  1)おりません 2)ございません 3)いらっしゃいません 4)いません  答案:3) p: ]) y9 d* o0 O7 o* p- m2 Y; q
  986 「せんせいを おむかえにいくのは だれに たのんだんですか。」「さとうさんに いって(   )。」! ~+ U- C$ W: ^% p5 `* y
  1)あげました 2)くれました 3)もらいました 4)さしあげました  答案:3
. X& d: b  }- m3 v, `5 U! B  987 「きょうのために きのうから ずっと  りょうりを つくっていたんですよ。」「なるほど、おいしそうな りょうりが たくさんならんで(   )ね」
/ \- o0 v, W; K+ \" G5 V0 j  1)ありますね 2)いますね 3)おきますね 4)みますね  答案:2
5 z6 z1 A9 R6 w; Q  988 「いまの こどもたちが (   )のは どうしてでしょう。」「やはり どこへ いくときも くるまで いくことが おおいですからね。」. t9 \5 V( e+ P) r; v- N
  1)あるきたくなかった 2)あるきたがっていない 3)あるきたがらない 4)あるきたくない  答案:3
0 ^) a$ p/ h$ y  989 ひこうきより きしゃのほう(   ) あんぜんでは ないでしょうか。- M. O' d  Z2 k3 J8 ^
  1)が 2)は 3)に 4)を  答案:1) `6 ^7 y' e/ O9 s# y& T* X3 |2 S# ^
  990 でんしゃの なかで すり(   ) しふを ぬすまれました。5 d7 o4 C% f( {4 C: k- H
  1)に 2)が 3)の 4)は  答案:1: P7 G8 ?0 v% k
  991  かれは 100メートルを 10びょう(   ) はしれます。
* m6 u+ l& z4 O& z% Q- H5 G' n  1)で 2)に 3)くらい 4)が  答案:1) S8 C" {  p/ _5 f1 e' B) }
  992 いそがしくて ねるじかんも ない(   )、ちっとも やせません。) L2 m/ x1 g1 P# a" n' C/ ~
  1)でも 2)ので 3)のに 4)から  答案:3
: @; {$ U) p1 }9 k( e, m  993 わたしのとけいが どこ(   )ありません。  J3 w( @$ O9 s
  1)にも 2)へも 3)でも 4)に  答案:1
& p+ x% I- L% x% v# G, B" }  994 あには アメリカへ いがくの けんきゅうを し(   )いきました。
: ], E9 w) U; w  1)に 2)で 3)て 4)を  答案:1* n' e% Q" Z( U. s' [9 D$ t
  995 わたしは まだ ひとりで とうきょうの ちかてつに のること(   ) できません。
9 q- N6 c5 z; l* g  1)が 2)を 3)で 4)でも  答案:1
0 Q; Y3 q0 R. D+ M  Z9 R1 s) P  996 どちらが いいか、これと それ(   ) くらべて みてください。: |, G# H3 F" J% ]
  1)に 2)で 3)を 4)から  答案:3) l* i- ]$ G4 \8 @
  997 ぶんがくにも きょうみいが ありますが、やはり れきし(   ) おもしろくないです。- m  B+ ~, {% x3 A
  1)が 2)は 3)ほど 4)でも  答案:3( e! z) l+ I* d$ Q+ i6 z. B# E
  998 わたしは その いけん(   ) はんたいです。2 h4 U0 d- M# {/ Z) X6 Q
  1)に 2)が 3)を 4)の  答案:1
+ L  w, m6 u1 w- w8 I$ O% A  999 「あなたの かんがえは どうですか。」(   )しつもんされました。
9 w$ G& H  N8 a* ~" X  z6 }6 l- m  1)と 2)を 3)が 4)の  答案:1
- w% @1 b0 J6 i. t5 X  O$ ]2 w  1000 へた(   ) いいですから、じぶんで かいてください。
% k" @* |* P' W* D' m9 m$ C  1)でも 2)なら 3)のに 4)にも  答案:1
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|手机版|小黑屋|Woexam.Com ( 湘ICP备18023104号 )

GMT+8, 2024-10-6 08:20 , Processed in 0.741760 second(s), 30 queries .

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表