a我考网

 找回密码
 立即注册

QQ登录

只需一步,快速开始

扫一扫,访问微社区

查看: 234|回复: 4

[三级试题] 日语能力测试3级语法与词汇练习大全10

[复制链接]
发表于 2012-8-16 11:52:46 | 显示全部楼层 |阅读模式
  901 ちょっと むずかしいですが、「ふ」というひらがなは(   )かいて くださいね。
& O, R* b3 B, \0 u$ d: D  1)この 2)それ 3)こう 4)ああ  答案:3
5 N( \9 i9 v0 y% d; O  902 「りんさん あしたの パーティーに きて いただけますか。」「もちろん、(   )いただきます。」
( n* f1 m' N# w" @' _$ t/ G! v  1)いかれて 2)いって 3)いかせて 4)いかされて  答案:3
0 k0 N3 R$ z& v! ^) c  f  903 「めずらしい にんぎょうですね。どこで かったんですか。」「タイに いってきた おとうとが おみやげだと いって(   )んです。
; ^0 ?; n& U' @3 I- _: f  1)くれた 2)やった 3)あげた 4)もらった  答案:1
! F( }! r" H7 `  904 「うんてんは おじょうずですか。」「まえは へたでしたが、さいきん じょうずに (   )。」
% ~+ C0 e( N7 u, n  1)なっていきました 2)なってきました 3)なってしまいました 4)なってあります  答案:2
9 z: k3 g" h6 m8 \  905 「あしたの 4じに うかがいます。」「では、(   )います。」  W4 J% h$ A1 n# s6 K
  1)おまたせして 2)おまちして 3)おまちになって 4)またされて  答案:2
3 u% R% w5 _, {: s7 m# ?+ q; }  906 わたしは がいこくの せいかつ(   ) なかなか なれません。% \" H; K" U0 l3 _# Y2 ?
  1)と 2)を 3)が 4)に  答案:4: L% J8 P  c) U! L$ ]% o) W6 l
  907 おおきいじしん(   ) ほとんどの いえが たおれたそうです。
) `1 q. x. P: T6 ^  1)に 2)で 3)と 4)を  答案:28 e. Q/ r, Z: j) u, l9 p
  908 こはんは よく かんで たべたほう(   ) からだに いいですよ。
; d% h3 w# t6 f6 d. z) b4 W4 @4 D  1)で 2)に 3)を 4)が  答案:4
; i# ^' z  P+ B, i# _# D& D  909 ゆりこさんは きれいな め(   ) していますね。- s& z1 q5 B/ B+ y  `7 G/ T
  1)に 2)を 3)が 4)で  答案:2
0 v2 K; N, e( v( i' {; {& z- J  910 あしたは ようじが ない(   )、あなたの しごとを てつだってあげましょう。* G5 Q8 d0 \: s
  1)のに 2)のも 3)ので 4)でも  答案:32 n& p# ]- a, ^$ S% r6 N! w. H% ~
  911 この テニスコートを きょう つかうこと(   ) できますか。: T: l* f& B" p3 P: B* t7 M
  1)を 2)に 3)が 4)の  答案:1
- a3 V# u% n( D- Y' l  912 いちばん さいしょ(   ) ひらがなを ならいました。
) |+ X  [2 g  K. G* w" P) r0 i  1)て 2)で 3)が 4)に  答案:46 |% N9 ~% P& ?% x0 b2 O
  913 コーヒーを 5はい(   ) のんだので、ねむれません。, W9 c) \+ [" R  ?* s3 z
  1)を 2)から 3)も 4)と  答案:3
. N- @. \! x6 H  914 おじさんは びょうきなんですが、おくさんに(   ) せわをさせないそうです。
5 e2 J' \6 ~' D1 X: ]  1)ほど 2)しか 3)ばかり 4)では  答案:36 V# [. b6 S5 C
  915 こどものとき いつも あね(   ) しかられて かわいそうでした。0 `$ K  l3 u( R
  1)とか 2)ばかり 3)など 4)より  答案:2: K! u  b% J& ]0 k8 D8 ?7 V
  916 はやくしないと、ひ(   ) くれて しまいますよ。
: x2 H/ f3 H0 t: \  1)で 2)に 3)が 4)を  答案:3
1 \$ K# M6 T/ B! ]0 Z5 [  917 だれ(   ) いいから、てつだって ください。4 w  q: J- `5 H7 [- v
  1)にも 2)か 3)でも 4)では  答案:3
, ~! A5 ^: S+ B* P3 Z& \- ^  `/ s  918 もう くらいから、みんな いっしょに かえること(   )しましょう。
- ?, ~, O9 ?8 t  @4 C4 K  1)で 2)を 3)が 4)に  答案:4
1 R" Q1 m8 K- n+ L# O3 Y* f  919 かれは ちゅうがくせいのときから、クラスの みんな(   ) わらわせていました。
) H: y* I8 A4 V! _  1)に 2)を 3)が 4)から  答案:2
3 y5 H0 R* z( w  ?2 a# K- z  920 わたしのアパートは えきまで いくの(   ) 20ぷんも かかって ふべんです。
9 j6 U; Y! n: c4 o' H8 `( W, y* ^' N4 W  Y3 J' w
  1)を 2)に 3)で 4)はずかしいく  答案:2
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-8-16 11:52:47 | 显示全部楼层

日语能力测试3级语法与词汇练习大全10

</p>  921 いくら くすりを (   )、びょうきが なおりません。
! U) ]1 `7 M+ X" `  1)のんだら 2)のんでも 3)のめば 4)のもうと  答案:2! _) ~- d  e1 r6 \/ ?$ n% A
  922 あした はやく (   )ならないので、もう ねます。* r4 {9 `2 a* X# A
  1)おきては 2)おきたら 3)おきないでは 4)おきなければ  答案:4
. z: k9 Z$ @7 U, C  923 えんりょしないで、たくさん (   ) ください。: T; }4 X7 f1 H* q
  1)めしあがって 2)めしあがる 3)めしあがり 4)めしあがれ  答案:1
" Q: F$ J% M6 w8 e5 D" [  924 このいぬは じょうぶで (   )やすいです。5 v* X$ @6 n1 Z9 g6 E2 \9 |
  1)そだてる 2)そだてて 3)そだて 4)そだって  答案:3
- t7 Z! P+ L9 L9 V6 o  925 このせっけんは かおを あらうのに (   )はいけません。
& u8 I" i  ~, _/ V1 o: y/ _% w5 }; M  1)つかう 2)つかって 3)つかい 4)つかった  答案:2" y  G# z3 b* K/ Q( |8 r
  926 てんきよほうに よると、あしたのごご たいふうが (   )そうです。
% j% [: ?7 \8 K$ p  1)くる 2)き 3)きた 4)きます  答案:14 u& q" r+ z) A' Z
  927 わたしは、あつい なつより (   )ほうが すきです。
% T6 _' k& M' M: D7 J8 D6 m  1)ふゆ 2)ふゆで 3)ふゆの 4)ふゆだった  答案:3
% s6 e5 `. Y( ~: `2 j8 H+ A. N  928 きのう しゅっせきすると おっしゃっていましたから そろそろ (   )はずです。
# s& T3 ^8 n9 w  M- S9 Q# X) l  1)いらっしゃり 2)いらっしゃって 3)いらっしゃる 4)いらっしゃっている  答案:32 b- ^* k! n" s7 `; U
  929 かのひとが そんなことを  するはずが(   )。6 P$ u0 B& V0 }  k+ Y, c
  1)なさそうです 2)あったでしょう 3)ありません 4)ありました  答案:3
8 [4 t; g8 J9 y  ]2 M8 F2 b$ j2 k  930 このほんは こんしゅうちゅうに (   )かまいません。( u; ^3 O5 J. w6 O# A" Y
  1)かえさないも 2)かえさなくても 3)かえさないでは 4)かえさないは  答案:2* Q( Z0 a3 A* `9 r0 {7 f8 W# z& s3 U
  931 わるいことを して、せんせいを (   )ように しなさい。5 P3 d  Q7 m4 W6 j
  1)おこられない 2)おこらない 3)おこらせない 4)おこらせられない  答案:33 A1 M- I: q4 V, V5 j
  932 こんど かれに (   )とき、きいてみようと おもっています。
. n1 w. E7 W# X+ F& o- R6 n  1)あえば 2)あって 3)あった 4)あうの  答案:3( Y( B( O  r0 z9 k; {- g
  933 てがみで しったんですが、おとうとの にゅうがくしけんは (   )そうです。" \+ t% c  Y0 f  L- z) a& [2 ]; i7 a" @
  1)だめ 2)だめな 3)だめだ 4)だめだった  答案:4
7 l" z4 V, B' l. P  934 ちょっと お(   )したいんですが、ここから いちばん ちかいえきは どこですか。7 a3 R( Z! t1 _
  1)たずね 2)たずねて 3)たずねる 4)たずねると  答案:1- ?0 P3 A+ z; I( c9 `4 h( ?* S  ?
  935 ベッドがたりないという りゆうで、むりに たいいん(   )しまいました。
! j$ D6 _4 ?2 ?. f! n! o  1)されて 2)させられて 3)して 4)させて  答案:2$ l, Y8 \; D* k
  936 「いただきます」と いってから たべ(   )ます。
. t! j0 N) j. Z0 F8 f  1)はじめ 2)つづけ 3)おわり 4)すぎ  答案:1
: o6 H* Y- d5 R  r  937 「ここに おいた ほんを しりませんか。」「(   )ほんなら、ほんだなに いれましたよ。」3 ?1 X: f' H. K
  1)この 2)あれ 3)あの 4)どの  答案:3, Z$ b& p7 r) l3 e' R
  938 かれは 20ねんかん、りょうしんに おかねを おくり(   )います。5 d/ |% }7 X8 C
  1)はじめて 2)ながら 3)つづけて 4)おわって  答案:3
. M& G" g! q( b. E+ S  939 かれは ちからがつよくて おとこ(   )ひとです。
: J- B0 D' E6 \( E9 b; @: |  1)とおり 2)ような 3)らしい 4)そうな  答案:3* }/ {; X  R: t" G* x
  940 アメリカとオーストラリアとでは (   )が ひろいですか。
* }! @& f9 y$ f# v: j
2 l" p$ i7 ?9 j5 H  1)どこ 2)どれ 3)どっち 4)なに  答案:3
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-8-16 11:52:48 | 显示全部楼层

日语能力测试3级语法与词汇练习大全10

</p>  941 みんなで よく がんばっていますから、このかいしゃは きっと おおきくなって(   )よ。  C/ m2 M+ Z2 Z" c
  1)きます 2)いきます 3)なります 4)みます  答案:20 B6 z+ k$ b6 @5 X8 Y$ U: z
  942 あたらしくできた みせですね。ちょっと はいって(   )か。% m8 @* T* ?* f* G) v8 \2 M
  1)しましょう 2)みましょう 3)きましょう 4)あげましょう  答案:2
* ~% Y0 h7 U2 ]4 Y  943 「どうしたん(   )?つかれた かおを しているよ。」「きのう ねてないんだ。」! Q+ H* Q* B2 b* s
  1)かい 2)の 3)ね 4)だい  答案:4
) R5 H* K$ ~: F) g  944 「ずいぶん えが おじょうずですね。」「いいえ、それほどでも (   )。」: \2 T% s7 h; v% Y& [* G  ]3 k
  1)ありました 2)あります 3)ありません 4)ありませんでした  答案:3' y$ S: v7 _# H! L' |* P- ~
  945 「これは わたしの かいた じょうせつです。」「もう(   )。とても おもしろかったです。」/ V% ?$ {& P2 @4 r1 N
  1)ごらんに なりました 2)よませて いただきました 3)およみに なりました 4)よんで いただきました  答案:2
  V- @& L! _/ z- ]( W$ g9 J( J  946 「このあいだ あげた ホールペンは どうでしたか。」「すぐに かいて(   ) とても かきやすかったです。」
7 C) F. t- `: m  1)みたら 2)みれば 3)みると 4)みるなら  答案:1
+ d! I4 W$ |1 B  947 「わたしのははが そちらに うかがっていますか。」「はい、(   )よ。」0 l. B6 h: F+ J  p7 I
  1)きています 2)うかがっています 3)みっています 4)いらっしゃっています  答案:4
9 [* N( g$ m8 i  948 さとうさんの おじょうさんは おきれい(   ) ございますね。1 ]& `$ j% |' }, _; I  E9 M, K
  1)な 2)に 3)で 4)が  答案:3
( X# t  i' }0 i# h; v5 `, Y8 e  949 せつめいを よく きかず(   ) はじめたので しっぱいして しまいました。
3 _; R3 A4 K8 Z. ~2 i6 j  1)でも 2)と 3)に 4)も  答案:3
* S3 n  H8 E, i/ T0 A  950 こどもは 10じ(   ) ねないと おかあさんに しかられます。
$ w( t% R2 p& x, Q. q  1)まで 2)までは 3)までに 4)までも  答案:37 S) U# K& \. k& Y3 `
  951 そんなにしごと(   ) していないで すこし やすんだら どうですか。7 c5 G4 @) G2 n! t+ Y9 f+ L- U: J
  1)も 2)は 3)だけ 4)ばかり  答案:4
' L' g7 O( f; N  952 ひとりで さびしかったら、ちいさい とり (   ) かったら どうですか。2 {/ i7 v7 `) `
  1)をも 2)では 3)に 4)でも  答案:4
7 S9 B6 U: x3 S: r. z& G5 F  953 きかいを ゆしゅつしたいので、むすこ(   ) きかいの せいつめいしょの ほんやくを させています。/ A/ [( Q3 q8 u
  1)は 2)に 3)を 4)から  答案:2
, W4 S/ W  ]. U" j8 y  954 りょこうは、ゆっくり やすめる ところなら どこ(   ) いいです。
4 D6 J4 B( J6 ~0 o6 [  1)か 2)も 3)でも 4)に  答案:3! s+ f( V$ |/ M0 F% _% K# F) `- j
  955 きれいな かっこうをして これから どこへ いく(   )。
' }9 z# a" P) |9 J: s  1)か 2)の 3)よ 4)ね  答案:2
- U( T. F. C  v" v5 Y  956 はしろうと おもって 6じに おきた(   )、あめが ふっていました。
" I- {% a0 V0 u. A+ m$ V  1)ので 2)から 3)のに 4)のも  答案:3: U' I! O; m/ m9 U, j, K$ J8 [
  957 むこうのほうで ねこの なく こえ(   ) しますよ。いってみましょう。
) d* f/ \( g. k8 u+ Q1 V" T  1)を 2)に 3)と 4)が  答案:4
& }3 _! N9 h  b% @' y; {4 v2 @' t- m  958 ヤンさんが 日本に くるのは、あした(   ) あさってだと おもいます。
: w/ \% Y) t) M. ^. W  1)の 2)か 3)も 4)に  答案:2. [# r% `9 f+ {5 y' @
  959 きょうこさんは かみ(   ) ながくて めの きれいなひとです。5 _  f5 o* z4 e+ h4 [3 I
  1)は 2)の 3)が 4)を  答案:3
" `1 M/ W* i# J  960 かのじょに あまり しんぱいしないよう(   ) つたえてください。
% p2 O0 L* M) Y5 w% k) Y% k0 X" W2 F* h1 o4 T* Y5 M) k1 @5 i
  1)と 2)に 3)を 4)な  答案:2
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-8-16 11:52:49 | 显示全部楼层

日语能力测试3级语法与词汇练习大全10

</p>  961 こんなに おいしい りょうりは いひど(   ) たべたことが ありません。
8 Q; i0 N: w6 c4 w/ L% L7 x5 @  1)だけ 2)に 3)で 4)も  答案:4
0 S- j9 v8 a& e7 f# K1 q  962 はなしが ふくざつすぎて なんかい (   ) よく わかりません。
$ q* N+ @" ?- l. B1 G. Y  1)きいて 2)きくと 3)きいても 4)きいたら  答案:3
3 F8 F3 s. p$ Z% d  963 あしの ほねが おれていたんですが、すこし (   ) ようになりました。. ~6 H; [& [2 ]$ n8 W3 q
  1)あるく 2)あるいた 3)あるける 4)あるいて  答案:35 r) b! |3 K9 E9 |
  964 バスが (   )ときに、たって あるいたり しないでください。; Q/ q' f' Y" a) j$ b6 L. ?
  1)はしる 2)はしった 3)はしって 4)はしっている  答案:4
8 P- N0 i) W  ]) M7 c+ h  965 そんなに いたかったら、はやく くすりを (   )ほうが いいですよ。+ `' a/ n7 e$ H5 Z5 z! s
  1)のんだ 2)のんで 3)のめる 4)のんでいる  答案:1( [0 b5 i/ `% v% [; [5 ~; I* u
  966 ざんねんですが、じかんが かかりそうなので びじゅつかんには (   )ことにしましょう。- K( Z( {- d0 O& f8 z
  1)よらなかった 2)よらせない 3)よれない 4)よらない  答案:4
7 S- s2 V3 x0 o( ?  x1 B& ]  967 このざっしは じが ちいさくて (   )にくいですね。
8 C% B& G( y( x  1)よみ 2)よむ 3)よんで 4)よんだ  答案:1# `& U) c# C. d( z2 [$ v
  968 このへやの (   )は どのくらいですか。2 e; V, b  }  J, ]# U
  1)ひろい 2)ひろいの 3)ひろさ 4)ひろく  答案:3: ^  ?$ O+ [3 N
  969 そのえほんを (   )おわったら かならず としょかんに かえして おいてくださいね。# G2 }9 w  ~$ r, f. U+ ~
  1)よま 2)よみ 3)よめ 4)よむ  答案:24 s: R. M) o3 n
  970 もし あなたに はんたい(   )、わたしの きもちは かわりません。
, ?9 ?- U% W& o1 J9 X  h3 Z  1)させても 2)しても 3)されても 4)すると  答案:3
- T# p* Q4 y" W  971 (   )と したとき でんわが かかってきて、がっこうに おくれてしまった。
9 g3 K) s. K8 ^. k  i) O  1)でかける 2)でかけよう 3)でかけた 4)でかけている  答案:27 K" O. u0 E8 s7 b: h
  972 あたらしい せんせいは (   )そうですね。だいじょうぶ でしょうか。
( Z  M0 Q. w  B; _8 l0 z" h" J- c  1)きびし 2)きびしな 3)きびしく 4)きびしくて  答案:13 w3 d# o$ j# m, C6 y
  973 ちゅういして いろいろなものを たべる(   ) しているんですよ。
$ o) ~, v# G0 w/ S6 W9 A# h  [$ v7 l  1)ようと 2)ようも 3)ように 4)ような  答案:3
: U; j: T: X; N0 h/ G9 q) Z  974 けいかくでは このばしょに はしが (   )ことになっています。8 l4 ?- Q6 [. _6 m- I/ C
  1)つくる 2)つくって 3)つくられる 4)つくらせる  答案:34 a1 H1 ?; g# E$ @( i- b" e. p$ N
  975 けさは ひどく ひえますね。ごごからは (   )かもしれません。3 l& C( B9 c2 e9 r
  1)ゆき 2)ゆきま 3)ゆきだ 4)ゆきの  答案:1/ \2 i8 [' L: S; m( H' n1 D8 x- K
  976 (   )、やはり みずの きれいな うみへ いきたいです。
) C1 k1 |# V4 [' B5 K* L+ x  1)およいだら 2)およぐと 3)およげば 4)およぐなら  答案:4
: A' v7 R0 o# S& L! s" c; d  977 おなまえは なんと (   )んですか。
% y* T0 F! Y/ Y/ {1 }% f+ I  1)もうす 2)もうされる 3)おっしゃる 4)おいいになる  答案:3- I/ W, `/ P) ~" p/ H1 I- h1 C+ f
  978 「しらない ひとから でんわが ありましたよ。」「(   )ひとは、おとこのひとですか、おんなのひとですか。」
$ ]! I8 Z5 o; |( j- {  1)この 2)その 3)あの 4)どの  答案:2$ f7 u% g4 ], a, h8 Y) m4 q( q
  979 (   )あっても あなたの けっこんしきには しゅっせきする つもりです。
: q# Y) B3 E  K: t3 k; I# }) o  1)なに 2)いつが 3)なにが 4)どんなに  答案:3
8 m# q3 p. H% r3 w3 d- s" b  980 こどもたちが あそびながら うたっている(   )が きこえます。% g2 }( R5 m) Y& A% e: C1 Y
* E% M2 Z, h1 W. b3 ?6 [
  1)ところ 2)の 3)もの 4)こと  答案:2
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-8-16 11:52:50 | 显示全部楼层

日语能力测试3级语法与词汇练习大全10

</p>  981 くにに かえっても にほんごの べんきょうを つづけて(   )。
9 Z$ W& Y9 ~* t4 U, i  1)みます 2)おきます 3)あります 4)いきます  答案:49 m8 O8 u7 _6 i, f
  982 いそいで つくったので、しっぱいして (   )。
0 y! R+ Q6 y( p- k8 }  1)おきました 2)いました 3)しまいました 4)ありました  答案:3. u6 E; T4 Y6 l9 l0 c
  983 なかむらさんの なまえの かんじは (   ) かくんですか。. _/ t  k5 m- `% t7 U
  1)どんな 2)どこ 3)どう 4)どの  答案:3
/ |  O6 i7 ?( Y  984 さいきんは レストランに たばこを すわないひと(   )の せきが あります。1 L4 Y! a" s3 F: J) t' f2 k
  1)はず 2)もの 3)ため 4)だけ  答案:40 L# ?5 m) C8 m6 d
  985 「もしもし、たなかでございますが、しゅじんを おねがいします。」「たなかさんは いま ちょっと (   )が……。」
( i# H+ k' C' m6 n$ J# h  1)おりません 2)ございません 3)いらっしゃいません 4)いません  答案:34 R/ e4 R: Y& V! @- ]( a/ R
  986 「せんせいを おむかえにいくのは だれに たのんだんですか。」「さとうさんに いって(   )。」
" j1 L+ {) n% Q/ z4 U" X  K% W  i  1)あげました 2)くれました 3)もらいました 4)さしあげました  答案:3/ Z7 O" S2 T! K7 a. N
  987 「きょうのために きのうから ずっと  りょうりを つくっていたんですよ。」「なるほど、おいしそうな りょうりが たくさんならんで(   )ね」
8 t7 t1 X( U4 J, b7 H% ?% `  1)ありますね 2)いますね 3)おきますね 4)みますね  答案:2+ e" f2 T% Y! z+ P0 K0 E2 S" c- E
  988 「いまの こどもたちが (   )のは どうしてでしょう。」「やはり どこへ いくときも くるまで いくことが おおいですからね。」
5 f6 z/ P4 j, K' {" f/ j( q7 {  1)あるきたくなかった 2)あるきたがっていない 3)あるきたがらない 4)あるきたくない  答案:3& V( e4 a+ H6 M' w. h- j
  989 ひこうきより きしゃのほう(   ) あんぜんでは ないでしょうか。8 g& q1 X( c2 n4 L
  1)が 2)は 3)に 4)を  答案:1
& A2 |+ o5 B0 F% B& O+ q9 l  990 でんしゃの なかで すり(   ) しふを ぬすまれました。
3 g, K, e* h+ u; ?+ y- d  1)に 2)が 3)の 4)は  答案:1" [5 e5 F1 w% v1 M3 b! e) _
  991  かれは 100メートルを 10びょう(   ) はしれます。" V7 P) i3 M) ]' H
  1)で 2)に 3)くらい 4)が  答案:1: Q5 z  P6 U' u7 g
  992 いそがしくて ねるじかんも ない(   )、ちっとも やせません。
# ~% |* q- d) U9 z7 H  1)でも 2)ので 3)のに 4)から  答案:3
  T' H# [' g2 q, T5 f8 h- ^' b  993 わたしのとけいが どこ(   )ありません。
/ V, E0 n! e- b! Q: Z. \6 @1 ~  1)にも 2)へも 3)でも 4)に  答案:1
8 l$ ~$ _' y, }7 B& C# [: s  994 あには アメリカへ いがくの けんきゅうを し(   )いきました。
3 M: }+ y8 S1 F+ e  1)に 2)で 3)て 4)を  答案:1+ Y6 r7 }" L. Y5 \- N  L/ C
  995 わたしは まだ ひとりで とうきょうの ちかてつに のること(   ) できません。
9 X% R$ {- m9 z4 U0 t. H  1)が 2)を 3)で 4)でも  答案:1" Y6 p* G" Z1 G+ a+ X6 a5 D: O
  996 どちらが いいか、これと それ(   ) くらべて みてください。
- o8 R6 I+ v  }8 t! V  1)に 2)で 3)を 4)から  答案:3; w; c% q8 P' w6 T- y! I! h! C
  997 ぶんがくにも きょうみいが ありますが、やはり れきし(   ) おもしろくないです。
9 b, M7 F, j) ~1 y8 }3 j  1)が 2)は 3)ほど 4)でも  答案:3
& P4 |* ~% s+ X$ _  998 わたしは その いけん(   ) はんたいです。- v/ y7 z( B# \! o3 J3 A5 x
  1)に 2)が 3)を 4)の  答案:1
, q$ _8 G8 K2 ?1 S# k. D  999 「あなたの かんがえは どうですか。」(   )しつもんされました。
( j( p; {* K& Y  k  1)と 2)を 3)が 4)の  答案:1/ ]% Y. N7 h: F
  1000 へた(   ) いいですから、じぶんで かいてください。1 I+ c  Z* A  q) F
  1)でも 2)なら 3)のに 4)にも  答案:1
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|手机版|小黑屋|Woexam.Com ( 湘ICP备18023104号 )

GMT+8, 2024-10-6 08:22 , Processed in 0.363042 second(s), 29 queries .

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表