a我考网

 找回密码
 立即注册

QQ登录

只需一步,快速开始

扫一扫,访问微社区

查看: 242|回复: 4

[三级试题] 2011年日语等级考试N3语法与词汇练习10(答案)

[复制链接]
发表于 2012-8-16 11:52:46 | 显示全部楼层 |阅读模式
  901 ちょっと むずかしいですが、「ふ」というひらがなは(   )かいて くださいね。
) m. E( ~, A: |2 Q  M8 R( A* S  1)この 2)それ 3)こう 4)ああ  答案:37 |5 A$ M( ^+ U- a2 }8 _
  902 「りんさん あしたの パーティーに きて いただけますか。」「もちろん、(   )いただきます。」: t! `, W4 v- l, _
  1)いかれて 2)いって 3)いかせて 4)いかされて  答案:3
" {+ x; H7 ?, }2 {! E6 T) o  903 「めずらしい にんぎょうですね。どこで かったんですか。」「タイに いってきた おとうとが おみやげだと いって(   )んです。& l' ^; o/ S0 n) k; V) o! Z
  1)くれた 2)やった 3)あげた 4)もらった  答案:1
* m, X4 N# ^& R0 F4 H  904 「うんてんは おじょうずですか。」「まえは へたでしたが、さいきん じょうずに (   )。」
+ P% E0 q) {% g; H  n! u  1)なっていきました 2)なってきました 3)なってしまいました 4)なってあります  答案:2
1 p8 x3 p6 W3 {  905 「あしたの 4じに うかがいます。」「では、(   )います。」3 m! M; I5 e8 m2 l* x
  1)おまたせして 2)おまちして 3)おまちになって 4)またされて  答案:2: A% ?4 h' e7 d
  906 わたしは がいこくの せいかつ(   ) なかなか なれません。
( r3 D- i3 W! {/ ~* ]( O  A! D2 S  1)と 2)を 3)が 4)に  答案:4
$ O+ H6 f+ X+ d8 v+ {  907 おおきいじしん(   ) ほとんどの いえが たおれたそうです。" t/ A% U& W/ m* V7 s' w. {
  1)に 2)で 3)と 4)を  答案:2
: A: G9 j7 R  \: E+ Q  908 こはんは よく かんで たべたほう(   ) からだに いいですよ。8 V+ ]: A& L" m1 Y
  1)で 2)に 3)を 4)が  答案:47 z5 R$ R( V$ m! e% A
  909 ゆりこさんは きれいな め(   ) していますね。% d1 v7 p$ s- [  A. {
  1)に 2)を 3)が 4)で  答案:26 [* |! `, o5 s4 R4 u  n3 t" s% x
  910 あしたは ようじが ない(   )、あなたの しごとを てつだってあげましょう。: t9 V+ k7 m0 a: Q. a& u* g* D
  1)のに 2)のも 3)ので 4)でも  答案:3
; {  b  K. @8 {  911 この テニスコートを きょう つかうこと(   ) できますか。
% q' i9 L! H3 K' d  1)を 2)に 3)が 4)の  答案:1: P, g) M7 Q2 p
  912 いちばん さいしょ(   ) ひらがなを ならいました。+ h/ n5 o" z- J& c, Z- k) G3 p
  1)て 2)で 3)が 4)に  答案:4
3 g- p# I0 \% k0 u  913 コーヒーを 5はい(   ) のんだので、ねむれません。
5 K* N7 P; ^: M0 C9 ^8 \  1)を 2)から 3)も 4)と  答案:3, n; l) @4 D6 R+ L# c
  914 おじさんは びょうきなんですが、おくさんに(   ) せわをさせないそうです。+ H+ `) q/ W& c7 {! N% Z
  1)ほど 2)しか 3)ばかり 4)では  答案:39 @& d1 M) ?( p
  915 こどものとき いつも あね(   ) しかられて かわいそうでした。
2 _( B6 \4 S2 B5 e4 ?  1)とか 2)ばかり 3)など 4)より  答案:2
0 |' I. X, S. ?& J- F  r* ~. H  916 はやくしないと、ひ(   ) くれて しまいますよ。
! d* W" U2 M% |9 Q% F  1)で 2)に 3)が 4)を  答案:3
/ ]) m1 e; i  z5 e  917 だれ(   ) いいから、てつだって ください。
. `: U4 B  `: l" c; b; _  1)にも 2)か 3)でも 4)では  答案:3/ e! O5 u: P( [
  918 もう くらいから、みんな いっしょに かえること(   )しましょう。+ I( }" W5 M% M8 b+ a
  1)で 2)を 3)が 4)に  答案:4
! y; |6 ?/ R/ }+ y& f0 v  919 かれは ちゅうがくせいのときから、クラスの みんな(   ) わらわせていました。1 Z* s: P) ?8 t- S
  1)に 2)を 3)が 4)から  答案:21 \0 f: v& Y3 Y) Q7 K# a9 g. H0 q5 M
  920 わたしのアパートは えきまで いくの(   ) 20ぷんも かかって ふべんです。* @2 h; e2 s" n2 k
  1)を 2)に 3)で 4)はずかしいく  答案:2
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-8-16 11:52:47 | 显示全部楼层

2011年日语等级考试N3语法与词汇练习10(答案)

  901 ちょっと むずかしいですが、「ふ」というひらがなは(   )かいて くださいね。
1 I! U9 Y! [! `  1)この 2)それ 3)こう 4)ああ  答案:3
* ^$ A4 M6 L) f$ A! f8 S( c/ W  902 「りんさん あしたの パーティーに きて いただけますか。」「もちろん、(   )いただきます。」
2 ^  s) v: d' j+ |, r- m0 m  1)いかれて 2)いって 3)いかせて 4)いかされて  答案:3
5 N$ j0 P$ d0 N1 j# R, C# \  903 「めずらしい にんぎょうですね。どこで かったんですか。」「タイに いってきた おとうとが おみやげだと いって(   )んです。
4 u) v! S' U- j  1)くれた 2)やった 3)あげた 4)もらった  答案:1
6 H5 ~7 Q( c1 i2 e  904 「うんてんは おじょうずですか。」「まえは へたでしたが、さいきん じょうずに (   )。」
% Z5 l4 Z( ^' O1 V  1)なっていきました 2)なってきました 3)なってしまいました 4)なってあります  答案:2' E4 k+ m* l& w
  905 「あしたの 4じに うかがいます。」「では、(   )います。」- q& d- o* z, G5 |. `$ C. w" L
  1)おまたせして 2)おまちして 3)おまちになって 4)またされて  答案:2
) P4 O  K* ?- ~5 F  906 わたしは がいこくの せいかつ(   ) なかなか なれません。7 Y! e* x0 w/ Y3 `/ L
  1)と 2)を 3)が 4)に  答案:4
9 \3 J5 t* J7 Q1 I  X2 w5 d. g  907 おおきいじしん(   ) ほとんどの いえが たおれたそうです。9 z" {' b8 D( m3 F0 ~! E* `4 f
  1)に 2)で 3)と 4)を  答案:2; M7 l! u+ g* B; w* |
  908 こはんは よく かんで たべたほう(   ) からだに いいですよ。, w: s6 K4 \: Z- S
  1)で 2)に 3)を 4)が  答案:4+ h. ^' p; f3 O! }6 s# v
  909 ゆりこさんは きれいな め(   ) していますね。7 m; ?2 J3 L7 a/ n. @; L% d4 a
  1)に 2)を 3)が 4)で  答案:2" ~3 m. I0 q' Z( E9 r1 S" h
  910 あしたは ようじが ない(   )、あなたの しごとを てつだってあげましょう。" O8 n+ B. K2 |. N- ]
  1)のに 2)のも 3)ので 4)でも  答案:3+ R' d6 p* V" e5 i
  911 この テニスコートを きょう つかうこと(   ) できますか。2 [+ `4 B; m# t
  1)を 2)に 3)が 4)の  答案:1* ?/ A0 f! w( z: L% C- B
  912 いちばん さいしょ(   ) ひらがなを ならいました。
3 i0 T9 }2 z! C2 t; w5 C: m7 p8 z6 U' z* q  1)て 2)で 3)が 4)に  答案:46 m8 U+ b6 T' r: V4 N% s) ^- J
  913 コーヒーを 5はい(   ) のんだので、ねむれません。
. _) u: E2 m% e  m  1)を 2)から 3)も 4)と  答案:3& q3 [9 K8 ^/ i2 B) j/ {9 W
  914 おじさんは びょうきなんですが、おくさんに(   ) せわをさせないそうです。8 p  o0 a6 w. j1 q
  1)ほど 2)しか 3)ばかり 4)では  答案:3
3 w: N/ e$ l0 c" N- ]6 P# J/ [0 t  915 こどものとき いつも あね(   ) しかられて かわいそうでした。
$ X* Q7 m0 N- o3 [- A& j& r  1)とか 2)ばかり 3)など 4)より  答案:2
2 T# x+ `8 b3 n5 J" U  f  916 はやくしないと、ひ(   ) くれて しまいますよ。& z% U" B4 T, K2 x) U- u4 y
  1)で 2)に 3)が 4)を  答案:3
1 A7 Z$ S- R4 E6 a& y' ^7 r  917 だれ(   ) いいから、てつだって ください。9 ]# p5 f; \5 I0 F3 g
  1)にも 2)か 3)でも 4)では  答案:3* u5 i8 W. {1 h: h- k
  918 もう くらいから、みんな いっしょに かえること(   )しましょう。
0 {+ e, M, d' X" d3 l, F  Z  1)で 2)を 3)が 4)に  答案:4# }  }8 r2 F+ [
  919 かれは ちゅうがくせいのときから、クラスの みんな(   ) わらわせていました。
/ Y9 {! e5 k+ [$ g9 K  1)に 2)を 3)が 4)から  答案:2
* @7 ?( h* R1 E2 Z) R" v+ h3 |  920 わたしのアパートは えきまで いくの(   ) 20ぷんも かかって ふべんです。
5 B6 D/ J* r# F2 `# Z, H/ o7 [8 T& x3 L  1)を 2)に 3)で 4)はずかしいく  答案:2
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-8-16 11:52:48 | 显示全部楼层

2011年日语等级考试N3语法与词汇练习10(答案)

  941 みんなで よく がんばっていますから、このかいしゃは きっと おおきくなって(   )よ。. @  u1 p0 A1 W8 s+ ?" [
  1)きます 2)いきます 3)なります 4)みます  答案:2
) Y4 x/ R  k# ?% v  942 あたらしくできた みせですね。ちょっと はいって(   )か。
4 q% D$ a& |4 R8 Z4 _) M. N0 m  1)しましょう 2)みましょう 3)きましょう 4)あげましょう  答案:2
5 p2 ~' Z+ I0 b7 J) \: j  943 「どうしたん(   )?つかれた かおを しているよ。」「きのう ねてないんだ。」" q. B! C$ Z. A& M3 ^* n& k; N% U
  1)かい 2)の 3)ね 4)だい  答案:49 s" X" r8 P! D3 l! h
  944 「ずいぶん えが おじょうずですね。」「いいえ、それほどでも (   )。」
( F; t+ h. K( S( p. y  1)ありました 2)あります 3)ありません 4)ありませんでした  答案:39 O2 G$ P" z  @( |
  945 「これは わたしの かいた じょうせつです。」「もう(   )。とても おもしろかったです。」
8 R, p. _% d- I$ x0 E( p  v( L- q  1)ごらんに なりました 2)よませて いただきました 3)およみに なりました 4)よんで いただきました  答案:2
* }, D# V6 E# c% ~0 y  946 「このあいだ あげた ホールペンは どうでしたか。」「すぐに かいて(   ) とても かきやすかったです。」; y, Q; s9 D: b! Y
  1)みたら 2)みれば 3)みると 4)みるなら  答案:1% ^1 B- Z$ K. {7 b
  947 「わたしのははが そちらに うかがっていますか。」「はい、(   )よ。」
$ F5 b, m' e) R' n# _' |1 a  1)きています 2)うかがっています 3)みっています 4)いらっしゃっています  答案:4
4 U. u3 m) ^4 D6 M4 {- p2 d  948 さとうさんの おじょうさんは おきれい(   ) ございますね。2 D( r) _# B2 E9 q3 b1 v$ z
  1)な 2)に 3)で 4)が  答案:36 g$ q0 k& @, `- n$ k/ R
  949 せつめいを よく きかず(   ) はじめたので しっぱいして しまいました。2 m: \5 f: H. D: ~% R
  1)でも 2)と 3)に 4)も  答案:3
  O4 g; {9 u; [1 b! c  950 こどもは 10じ(   ) ねないと おかあさんに しかられます。
2 W' L/ ^% ], d# m  1)まで 2)までは 3)までに 4)までも  答案:3
6 h' J6 {; H5 E. ]  951 そんなにしごと(   ) していないで すこし やすんだら どうですか。
5 A3 f" H5 j& ~! w; d. i  1)も 2)は 3)だけ 4)ばかり  答案:44 [( p( r1 ?1 n$ G; p3 N7 |
  952 ひとりで さびしかったら、ちいさい とり (   ) かったら どうですか。
! O7 ~0 p. a0 Y7 Z6 F) T  1)をも 2)では 3)に 4)でも  答案:47 h3 X. E7 Q2 p, O* g, e6 `2 n$ h
  953 きかいを ゆしゅつしたいので、むすこ(   ) きかいの せいつめいしょの ほんやくを させています。
( ^' s& a% p1 m; J9 O2 o- S0 I  q1 B  1)は 2)に 3)を 4)から  答案:2
9 I; {9 `6 h8 P  954 りょこうは、ゆっくり やすめる ところなら どこ(   ) いいです。9 n1 k' R7 H7 d2 J" q5 d
  1)か 2)も 3)でも 4)に  答案:3( j5 `* o9 q0 B- M* c4 k  A
  955 きれいな かっこうをして これから どこへ いく(   )。: E* x0 F! z: h6 B
  1)か 2)の 3)よ 4)ね  答案:2
5 ]0 H0 z, d" A: @1 \  956 はしろうと おもって 6じに おきた(   )、あめが ふっていました。
8 f% _8 i, n* p- b1 O% N$ A  1)ので 2)から 3)のに 4)のも  答案:32 b2 i  g4 ]' {0 O( O, j; w: }0 ]
  957 むこうのほうで ねこの なく こえ(   ) しますよ。いってみましょう。  r& f, V9 ?1 A* \
  1)を 2)に 3)と 4)が  答案:49 a- x% N. {6 P$ X6 \
  958 ヤンさんが 日本に くるのは、あした(   ) あさってだと おもいます。" c1 S, a8 R8 H6 K. H' d* A' s
  1)の 2)か 3)も 4)に  答案:2
1 g0 B4 S( q- d: Z0 @3 O7 @  959 きょうこさんは かみ(   ) ながくて めの きれいなひとです。
) A8 h  ^9 [: T8 Z% |( Y  1)は 2)の 3)が 4)を  答案:3' D. n& K+ ~' p9 G- L0 K0 _
  960 かのじょに あまり しんぱいしないよう(   ) つたえてください。
" V# d7 q& w* ]  1)と 2)に 3)を 4)な  答案:2
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-8-16 11:52:49 | 显示全部楼层

2011年日语等级考试N3语法与词汇练习10(答案)

  961 こんなに おいしい りょうりは いひど(   ) たべたことが ありません。" r! K" l/ a* M& S) K
  1)だけ 2)に 3)で 4)も  答案:47 b. }8 V9 e7 ~; }+ N5 Y
  962 はなしが ふくざつすぎて なんかい (   ) よく わかりません。
' h0 h3 K: a6 [. B  U' ]  1)きいて 2)きくと 3)きいても 4)きいたら  答案:3
" {5 Z. b) ?3 B1 v  963 あしの ほねが おれていたんですが、すこし (   ) ようになりました。) O9 S( v6 r$ Q% q2 D2 Z3 R. I
  1)あるく 2)あるいた 3)あるける 4)あるいて  答案:3) I+ r* z; m/ Q: c
  964 バスが (   )ときに、たって あるいたり しないでください。
! O4 D0 ]% s5 v  1)はしる 2)はしった 3)はしって 4)はしっている  答案:4% @" w3 ^$ ]* I  R6 T
  965 そんなに いたかったら、はやく くすりを (   )ほうが いいですよ。% o9 t' F4 O# J( x& f3 `. a3 k
  1)のんだ 2)のんで 3)のめる 4)のんでいる  答案:1
! F3 N2 c& r3 F  966 ざんねんですが、じかんが かかりそうなので びじゅつかんには (   )ことにしましょう。# H& w0 Y- X- b3 Q+ s0 a2 |' C
  1)よらなかった 2)よらせない 3)よれない 4)よらない  答案:4
. V. S# W: a/ [, R6 C6 |- P. K/ K  967 このざっしは じが ちいさくて (   )にくいですね。- H: z5 V, G( B" O% H7 K0 |
  1)よみ 2)よむ 3)よんで 4)よんだ  答案:1
! ~/ l8 v( E4 n  968 このへやの (   )は どのくらいですか。
9 Y* T4 w* x6 v+ Z0 \5 W  1)ひろい 2)ひろいの 3)ひろさ 4)ひろく  答案:3
. r) i/ o% Q# D  C$ c$ m  969 そのえほんを (   )おわったら かならず としょかんに かえして おいてくださいね。- J3 n) n) G1 h. }8 B3 [
  1)よま 2)よみ 3)よめ 4)よむ  答案:21 v9 f' z) i6 A. Y. g
  970 もし あなたに はんたい(   )、わたしの きもちは かわりません。
  Z! d3 x7 s* @& d/ r- r  1)させても 2)しても 3)されても 4)すると  答案:3
) _% `# |! Z0 ]6 K+ ]: y  F1 [3 c  971 (   )と したとき でんわが かかってきて、がっこうに おくれてしまった。
. r+ P4 @" W* q+ P) R) l: U* N  1)でかける 2)でかけよう 3)でかけた 4)でかけている  答案:2
3 S7 n7 y2 k# t7 s; @9 F  972 あたらしい せんせいは (   )そうですね。だいじょうぶ でしょうか。
& e$ L8 ^3 a8 |2 W9 w8 h5 J: A  1)きびし 2)きびしな 3)きびしく 4)きびしくて  答案:1
( a( g+ K% I9 l& [  973 ちゅういして いろいろなものを たべる(   ) しているんですよ。
: X$ s; ]: ?% K& W% W2 ^" S" {  1)ようと 2)ようも 3)ように 4)ような  答案:3
* I1 d/ W0 T. R) l  974 けいかくでは このばしょに はしが (   )ことになっています。
+ q# y+ q8 ~) E- y; D+ r  1)つくる 2)つくって 3)つくられる 4)つくらせる  答案:3: W6 i1 A+ j4 J- I
  975 けさは ひどく ひえますね。ごごからは (   )かもしれません。
% n  M% R; Q* M' q3 _. A  1)ゆき 2)ゆきま 3)ゆきだ 4)ゆきの  答案:1' z0 H( I; }6 T& r+ ?
  976 (   )、やはり みずの きれいな うみへ いきたいです。! j; n4 N' `5 O/ D4 l* ]
  1)およいだら 2)およぐと 3)およげば 4)およぐなら  答案:4
" o9 C6 x& d# V- G  977 おなまえは なんと (   )んですか。' T# L2 x( r( Y/ n
  1)もうす 2)もうされる 3)おっしゃる 4)おいいになる  答案:33 a' I. w/ f" p
  978 「しらない ひとから でんわが ありましたよ。」「(   )ひとは、おとこのひとですか、おんなのひとですか。」
+ H; y) {6 c1 y$ F$ o  1)この 2)その 3)あの 4)どの  答案:28 A9 E: Q4 k7 S" e
  979 (   )あっても あなたの けっこんしきには しゅっせきする つもりです。
1 m' |/ ~9 V# v4 ~; x  1)なに 2)いつが 3)なにが 4)どんなに  答案:37 z) b1 ~2 z1 K+ y6 V3 i
  980 こどもたちが あそびながら うたっている(   )が きこえます。( {8 x" |4 A$ a/ {$ Y
  1)ところ 2)の 3)もの 4)こと  答案:2
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-8-16 11:52:50 | 显示全部楼层

2011年日语等级考试N3语法与词汇练习10(答案)

  981 くにに かえっても にほんごの べんきょうを つづけて(   )。& c# S! L# z& F; _
  1)みます 2)おきます 3)あります 4)いきます  答案:4
  o2 Z: ?) J9 R$ K8 f  982 いそいで つくったので、しっぱいして (   )。
( y. a2 L' x' m/ W$ z1 a; W  1)おきました 2)いました 3)しまいました 4)ありました  答案:3
; @. U" |* y" j6 s% P5 Z! P& t) U  983 なかむらさんの なまえの かんじは (   ) かくんですか。
" x. h6 ^, a' [5 T4 D$ w  1)どんな 2)どこ 3)どう 4)どの  答案:3) ~1 H5 j) n2 l/ h% M$ G
  984 さいきんは レストランに たばこを すわないひと(   )の せきが あります。
8 N. m0 G+ v0 {7 Z8 ]% T& _% C  1)はず 2)もの 3)ため 4)だけ  答案:4
$ ~, O! D/ C3 S9 P  985 「もしもし、たなかでございますが、しゅじんを おねがいします。」「たなかさんは いま ちょっと (   )が……。」
7 R: e* N7 f  @5 h: [  1)おりません 2)ございません 3)いらっしゃいません 4)いません  答案:3
1 v( A4 x; L3 f( G9 t  986 「せんせいを おむかえにいくのは だれに たのんだんですか。」「さとうさんに いって(   )。」
6 R# j/ |: A, X- e  1)あげました 2)くれました 3)もらいました 4)さしあげました  答案:31 ]% C# o; I6 O: T5 W) u
  987 「きょうのために きのうから ずっと  りょうりを つくっていたんですよ。」「なるほど、おいしそうな りょうりが たくさんならんで(   )ね」
/ |$ J- b% M9 E  1)ありますね 2)いますね 3)おきますね 4)みますね  答案:2- }8 A! O: x) C
  988 「いまの こどもたちが (   )のは どうしてでしょう。」「やはり どこへ いくときも くるまで いくことが おおいですからね。」
: E, u4 M  p, h# m2 o; w$ [1 F  1)あるきたくなかった 2)あるきたがっていない 3)あるきたがらない 4)あるきたくない  答案:3" s* q5 z5 d. F& d3 {
  989 ひこうきより きしゃのほう(   ) あんぜんでは ないでしょうか。- U. I+ ~7 e/ A0 H* E
  1)が 2)は 3)に 4)を  答案:19 M- w5 k0 z- S, F2 F
  990 でんしゃの なかで すり(   ) しふを ぬすまれました。
& d  F. Z( ~: r7 ?7 ?4 O  g  R  1)に 2)が 3)の 4)は  答案:1
9 j" k9 \8 |+ ]2 y3 [8 `  991  かれは 100メートルを 10びょう(   ) はしれます。- E/ l8 N7 P, S
  1)で 2)に 3)くらい 4)が  答案:1( P  P2 g+ o7 b& a: g+ m
  992 いそがしくて ねるじかんも ない(   )、ちっとも やせません。
6 @& L; i$ b+ b8 ~5 R6 B: I# b& Y8 X  1)でも 2)ので 3)のに 4)から  答案:32 {& [0 w4 D4 P! ?! n4 z
  993 わたしのとけいが どこ(   )ありません。* H5 p& {  a' T# Z8 E! @/ c
  1)にも 2)へも 3)でも 4)に  答案:1
3 x9 Q4 H0 x, I2 p, r# i/ j  994 あには アメリカへ いがくの けんきゅうを し(   )いきました。" M) O; f% ]' T6 e
  1)に 2)で 3)て 4)を  答案:1
8 m- N  N4 Z( L; M4 x7 X8 C  995 わたしは まだ ひとりで とうきょうの ちかてつに のること(   ) できません。
+ L: b, M$ ]( K. ]* A  1)が 2)を 3)で 4)でも  答案:1
; m0 P$ O. M+ l  V  996 どちらが いいか、これと それ(   ) くらべて みてください。
/ |- ?2 ]) }: U; J0 p  1)に 2)で 3)を 4)から  答案:3
5 y) D7 f  I  ?7 C, I& T  997 ぶんがくにも きょうみいが ありますが、やはり れきし(   ) おもしろくないです。
6 g) q1 {$ j* H3 g/ U0 }6 E  1)が 2)は 3)ほど 4)でも  答案:3* z! g$ R3 K; E6 b
  998 わたしは その いけん(   ) はんたいです。% ?- x; ~9 E" M8 r/ ~5 N) F
  1)に 2)が 3)を 4)の  答案:1
* S- z% }: l9 T" t  999 「あなたの かんがえは どうですか。」(   )しつもんされました。1 P# `, S6 z3 r+ b: G
  1)と 2)を 3)が 4)の  答案:1
* d0 T; w% Q6 I. u  1000 へた(   ) いいですから、じぶんで かいてください。9 j/ b1 E2 u, @+ E! N/ z
  1)でも 2)なら 3)のに 4)にも  答案:1
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|手机版|小黑屋|Woexam.Com ( 湘ICP备18023104号 )

GMT+8, 2024-5-30 03:23 , Processed in 0.235807 second(s), 30 queries .

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表