a我考网

 找回密码
 立即注册

QQ登录

只需一步,快速开始

扫一扫,访问微社区

查看: 241|回复: 4

[三级试题] 2011年日语等级考试N3语法与词汇练习10(答案)

[复制链接]
发表于 2012-8-16 11:52:46 | 显示全部楼层 |阅读模式
  901 ちょっと むずかしいですが、「ふ」というひらがなは(   )かいて くださいね。
7 q9 _8 }: j# ]* ~! f  1)この 2)それ 3)こう 4)ああ  答案:3
8 D$ V4 S& ~- J. U8 a  902 「りんさん あしたの パーティーに きて いただけますか。」「もちろん、(   )いただきます。」
0 _* \! f( O( m7 x" b+ |  1)いかれて 2)いって 3)いかせて 4)いかされて  答案:3) Y+ M3 c9 {* ?1 j4 H
  903 「めずらしい にんぎょうですね。どこで かったんですか。」「タイに いってきた おとうとが おみやげだと いって(   )んです。* d/ n" P3 V# C) G* g
  1)くれた 2)やった 3)あげた 4)もらった  答案:1
% t  T- R1 K1 c" w" [9 S  d, d  904 「うんてんは おじょうずですか。」「まえは へたでしたが、さいきん じょうずに (   )。」- ?1 ~0 T* X8 F# p# t- I
  1)なっていきました 2)なってきました 3)なってしまいました 4)なってあります  答案:2( G' D$ \0 v, O' n
  905 「あしたの 4じに うかがいます。」「では、(   )います。」
+ F! Y0 Z* `# ~( z1 ~9 ^# T& ]  1)おまたせして 2)おまちして 3)おまちになって 4)またされて  答案:2
6 @( Z" R+ g4 r  906 わたしは がいこくの せいかつ(   ) なかなか なれません。
7 L' a7 i, a- @8 c, K/ \  1)と 2)を 3)が 4)に  答案:4
3 H8 z( o  `3 b% Z4 F  907 おおきいじしん(   ) ほとんどの いえが たおれたそうです。
/ b- ^# D- [9 }/ {4 k: D  1)に 2)で 3)と 4)を  答案:2
8 ?# B- f. x, ~$ D  908 こはんは よく かんで たべたほう(   ) からだに いいですよ。, z1 M' T( F" I% U6 O
  1)で 2)に 3)を 4)が  答案:4, y! a2 l% m: w7 ~
  909 ゆりこさんは きれいな め(   ) していますね。3 X& U3 _- C# T% D! b  }
  1)に 2)を 3)が 4)で  答案:2
; b6 B$ N- Y. o# Q* R8 f' X  910 あしたは ようじが ない(   )、あなたの しごとを てつだってあげましょう。
' ^4 A( G' ]1 k- \  1)のに 2)のも 3)ので 4)でも  答案:3. _4 Y- M. c+ S/ b( |# n
  911 この テニスコートを きょう つかうこと(   ) できますか。1 H7 p7 a% S4 M+ {, `1 J  B
  1)を 2)に 3)が 4)の  答案:1
/ l/ I* }: _+ d  t3 m" f6 S  912 いちばん さいしょ(   ) ひらがなを ならいました。
8 k' Y0 y) A8 [$ [  1)て 2)で 3)が 4)に  答案:4' o5 R9 D  C$ [0 }4 ]
  913 コーヒーを 5はい(   ) のんだので、ねむれません。' \1 F1 t* f! R! f- Z
  1)を 2)から 3)も 4)と  答案:3  k$ S. R$ @9 W8 S2 I& K
  914 おじさんは びょうきなんですが、おくさんに(   ) せわをさせないそうです。
$ x, j; g+ [  I% x: O: o  1)ほど 2)しか 3)ばかり 4)では  答案:31 L* `+ e" R9 A
  915 こどものとき いつも あね(   ) しかられて かわいそうでした。
' @3 i1 X7 s9 _3 _  1)とか 2)ばかり 3)など 4)より  答案:2
& e3 _+ d5 ]: [- K  916 はやくしないと、ひ(   ) くれて しまいますよ。% f6 [; p0 x" M+ P9 ]9 @! q
  1)で 2)に 3)が 4)を  答案:3) b; a: U  G. A
  917 だれ(   ) いいから、てつだって ください。$ R& m2 c  s0 l3 J0 R6 N) K/ t
  1)にも 2)か 3)でも 4)では  答案:32 u& _9 _4 t5 W. `* H4 j: y% }
  918 もう くらいから、みんな いっしょに かえること(   )しましょう。9 m: A' i/ C7 d% ^8 A# ^& q1 n# o. }- ?
  1)で 2)を 3)が 4)に  答案:41 P8 K( W' R: _. @, |: j" D, [0 [, r
  919 かれは ちゅうがくせいのときから、クラスの みんな(   ) わらわせていました。
0 i( L- [" o4 m  1)に 2)を 3)が 4)から  答案:2
# s3 t% B1 `- N5 _  920 わたしのアパートは えきまで いくの(   ) 20ぷんも かかって ふべんです。# N/ Z& ^9 e- g7 c- j
  1)を 2)に 3)で 4)はずかしいく  答案:2
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-8-16 11:52:47 | 显示全部楼层

2011年日语等级考试N3语法与词汇练习10(答案)

  901 ちょっと むずかしいですが、「ふ」というひらがなは(   )かいて くださいね。* f. T# t9 Q3 K  i1 m  U0 s
  1)この 2)それ 3)こう 4)ああ  答案:3
. e8 ~. g; ?! E+ b  902 「りんさん あしたの パーティーに きて いただけますか。」「もちろん、(   )いただきます。」5 z, O5 z6 \( g0 u& r2 `# @6 y) i
  1)いかれて 2)いって 3)いかせて 4)いかされて  答案:3
* g& r8 }- W8 F8 K  903 「めずらしい にんぎょうですね。どこで かったんですか。」「タイに いってきた おとうとが おみやげだと いって(   )んです。7 N; O' p0 _* A  b: f# _# P1 C/ C3 ^$ c
  1)くれた 2)やった 3)あげた 4)もらった  答案:11 l0 @& L# [! C$ [+ h9 Y
  904 「うんてんは おじょうずですか。」「まえは へたでしたが、さいきん じょうずに (   )。」6 \8 B9 `3 U, d$ `1 e
  1)なっていきました 2)なってきました 3)なってしまいました 4)なってあります  答案:2
1 y' u) N! d) e( ^  905 「あしたの 4じに うかがいます。」「では、(   )います。」; l2 \  H" _3 I$ r- d
  1)おまたせして 2)おまちして 3)おまちになって 4)またされて  答案:2
7 O: Q9 O" g5 _5 i4 n6 \  906 わたしは がいこくの せいかつ(   ) なかなか なれません。
% g- F" b- t/ K0 T/ S4 d" Q5 Z2 z; M3 E4 q  1)と 2)を 3)が 4)に  答案:4
" F8 u* g6 O! }" C4 _) X! U$ x  907 おおきいじしん(   ) ほとんどの いえが たおれたそうです。3 D; ?1 q0 L6 z3 _6 e
  1)に 2)で 3)と 4)を  答案:2$ i, u% ?6 H3 g; ]  \; B/ z- W  W
  908 こはんは よく かんで たべたほう(   ) からだに いいですよ。' E0 W' M4 n! Q" }
  1)で 2)に 3)を 4)が  答案:4
/ {+ ]/ q0 A: B( _  909 ゆりこさんは きれいな め(   ) していますね。
; G4 U& E. f/ P6 a! \  1)に 2)を 3)が 4)で  答案:2, E7 b/ m$ [1 L& X+ L9 H( H- w
  910 あしたは ようじが ない(   )、あなたの しごとを てつだってあげましょう。
. x. w" S+ w8 A7 i( _0 ?  ~  1)のに 2)のも 3)ので 4)でも  答案:3
. L) J2 f( P/ C5 ^1 K4 Q. f  911 この テニスコートを きょう つかうこと(   ) できますか。' N1 B# i% |1 `" v# r
  1)を 2)に 3)が 4)の  答案:1
" q; }5 }( \4 n' o+ p# Q  912 いちばん さいしょ(   ) ひらがなを ならいました。1 G, I  u+ c& m4 w/ H8 a
  1)て 2)で 3)が 4)に  答案:4
" Y. P9 S2 T) J) e# ]6 Y  913 コーヒーを 5はい(   ) のんだので、ねむれません。
0 T; u/ B: Y/ R; e5 \4 H/ D7 @  1)を 2)から 3)も 4)と  答案:3
6 {4 k; V2 p4 N8 N- x% Y5 Y! E  914 おじさんは びょうきなんですが、おくさんに(   ) せわをさせないそうです。: j. M/ w7 f* A
  1)ほど 2)しか 3)ばかり 4)では  答案:3- Y4 J! @. H; J0 c! g8 {! L! S' H
  915 こどものとき いつも あね(   ) しかられて かわいそうでした。+ h: V# X: n+ _  X5 U
  1)とか 2)ばかり 3)など 4)より  答案:2$ Q& @- H" G1 ]) I. Z- M
  916 はやくしないと、ひ(   ) くれて しまいますよ。7 s6 J+ I+ Y" ?  U: h
  1)で 2)に 3)が 4)を  答案:3& N$ M' k9 }0 a" ]( B
  917 だれ(   ) いいから、てつだって ください。
4 c4 K5 }, w+ D7 x  1)にも 2)か 3)でも 4)では  答案:3
3 w- L4 Z5 e8 s  918 もう くらいから、みんな いっしょに かえること(   )しましょう。1 i2 [. M9 ?! G7 n
  1)で 2)を 3)が 4)に  答案:4
$ S6 _. W5 M6 G$ Y8 _8 ~# o  919 かれは ちゅうがくせいのときから、クラスの みんな(   ) わらわせていました。
9 o1 n* r! ?" y  1)に 2)を 3)が 4)から  答案:2
; D: K# r- T) z$ }5 Y9 S0 [  920 わたしのアパートは えきまで いくの(   ) 20ぷんも かかって ふべんです。
/ a( n0 O7 C% E+ ?  Y  1)を 2)に 3)で 4)はずかしいく  答案:2
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-8-16 11:52:48 | 显示全部楼层

2011年日语等级考试N3语法与词汇练习10(答案)

  941 みんなで よく がんばっていますから、このかいしゃは きっと おおきくなって(   )よ。! W* ^" _" E) M8 T, H9 A
  1)きます 2)いきます 3)なります 4)みます  答案:2
2 i% M- G, d9 h/ d. p  942 あたらしくできた みせですね。ちょっと はいって(   )か。# w; W+ [8 k, j+ M" P' l6 A: Q2 U
  1)しましょう 2)みましょう 3)きましょう 4)あげましょう  答案:2" {' h2 _; p4 H
  943 「どうしたん(   )?つかれた かおを しているよ。」「きのう ねてないんだ。」
3 j) ?  c$ }4 A" ~" J  1)かい 2)の 3)ね 4)だい  答案:4
3 }: v7 b. |+ Z0 S1 ]  944 「ずいぶん えが おじょうずですね。」「いいえ、それほどでも (   )。」
3 O. }* W+ j- U  1)ありました 2)あります 3)ありません 4)ありませんでした  答案:3
- n, A) C% J( i! _  945 「これは わたしの かいた じょうせつです。」「もう(   )。とても おもしろかったです。」7 z6 P, V3 @6 c" e& U& H3 p
  1)ごらんに なりました 2)よませて いただきました 3)およみに なりました 4)よんで いただきました  答案:26 }2 ^; l( g7 Z' S7 a. V2 O
  946 「このあいだ あげた ホールペンは どうでしたか。」「すぐに かいて(   ) とても かきやすかったです。」
+ i) r6 J0 R6 ~- D/ S+ t  1)みたら 2)みれば 3)みると 4)みるなら  答案:1/ z) c1 D5 ?" Z
  947 「わたしのははが そちらに うかがっていますか。」「はい、(   )よ。」
9 ]8 y4 u+ y* w1 D3 X2 H% {' C3 O  1)きています 2)うかがっています 3)みっています 4)いらっしゃっています  答案:4) ]* O  R, Z* R% \+ Y  F
  948 さとうさんの おじょうさんは おきれい(   ) ございますね。/ }: C7 j* t+ ]* Z( L2 [
  1)な 2)に 3)で 4)が  答案:3
( l2 }. ^/ n& O8 [& j  949 せつめいを よく きかず(   ) はじめたので しっぱいして しまいました。
% Y3 q9 B" F: w7 M  1)でも 2)と 3)に 4)も  答案:3
1 Y/ R1 q7 l: L9 U6 A$ D  950 こどもは 10じ(   ) ねないと おかあさんに しかられます。0 n6 S8 h0 c3 k* @) G
  1)まで 2)までは 3)までに 4)までも  答案:3: o. I- N& u- Q2 x
  951 そんなにしごと(   ) していないで すこし やすんだら どうですか。% S' s- F5 B; H% W2 o* ~9 g7 }
  1)も 2)は 3)だけ 4)ばかり  答案:4
8 j: A# f' `, P2 a0 X! S5 h/ s3 a  952 ひとりで さびしかったら、ちいさい とり (   ) かったら どうですか。
' Q5 c) c* G0 ?, `1 n- a7 i  1)をも 2)では 3)に 4)でも  答案:4
- K& `: o' q& i4 Z; l  953 きかいを ゆしゅつしたいので、むすこ(   ) きかいの せいつめいしょの ほんやくを させています。" b* ]5 h2 H2 h& P- U
  1)は 2)に 3)を 4)から  答案:2
) B4 O! d; i% F4 P, M  954 りょこうは、ゆっくり やすめる ところなら どこ(   ) いいです。
0 f8 U* T. j* F9 ]  1)か 2)も 3)でも 4)に  答案:3/ Q* s1 S4 K7 z+ R, |- L
  955 きれいな かっこうをして これから どこへ いく(   )。3 U5 i/ _7 K' K. A
  1)か 2)の 3)よ 4)ね  答案:2
5 T5 Z; D1 {; ]* Z  956 はしろうと おもって 6じに おきた(   )、あめが ふっていました。: E  m$ a+ y( J" h% D- v
  1)ので 2)から 3)のに 4)のも  答案:3
/ H% ~  R! `6 {  I; ?# T% K  957 むこうのほうで ねこの なく こえ(   ) しますよ。いってみましょう。
5 n; x4 `" h7 M/ e5 A% X# k  1)を 2)に 3)と 4)が  答案:4# k7 @; {+ }  x5 c9 x
  958 ヤンさんが 日本に くるのは、あした(   ) あさってだと おもいます。
: A% `/ g& X' l+ y- _& X. k  1)の 2)か 3)も 4)に  答案:25 Q  ^& W3 X* l
  959 きょうこさんは かみ(   ) ながくて めの きれいなひとです。) F. K3 d* [4 k4 D9 J- k' o3 ]" J
  1)は 2)の 3)が 4)を  答案:3
( o3 B! {5 x2 H7 x  960 かのじょに あまり しんぱいしないよう(   ) つたえてください。; T. f# w6 X  ?+ ^2 D  v
  1)と 2)に 3)を 4)な  答案:2
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-8-16 11:52:49 | 显示全部楼层

2011年日语等级考试N3语法与词汇练习10(答案)

  961 こんなに おいしい りょうりは いひど(   ) たべたことが ありません。
; z, X7 u# T2 l  1)だけ 2)に 3)で 4)も  答案:4/ p4 @6 D2 |3 a' v% U9 j
  962 はなしが ふくざつすぎて なんかい (   ) よく わかりません。$ \: K2 |  p8 f
  1)きいて 2)きくと 3)きいても 4)きいたら  答案:3
4 z8 f7 n5 K8 j2 M  963 あしの ほねが おれていたんですが、すこし (   ) ようになりました。
4 Y3 v9 Z+ g5 {! u4 s  1)あるく 2)あるいた 3)あるける 4)あるいて  答案:3
* l1 i. \5 H1 X7 K+ {  964 バスが (   )ときに、たって あるいたり しないでください。9 D$ ?/ y: z0 |" c
  1)はしる 2)はしった 3)はしって 4)はしっている  答案:48 ^$ k- g) s% Y4 H+ t
  965 そんなに いたかったら、はやく くすりを (   )ほうが いいですよ。
9 t7 p" [6 k, F1 u5 A  1)のんだ 2)のんで 3)のめる 4)のんでいる  答案:10 A, v' j- F8 B  v, ]( }
  966 ざんねんですが、じかんが かかりそうなので びじゅつかんには (   )ことにしましょう。
0 ]8 h) ?2 w! W5 m% I  1)よらなかった 2)よらせない 3)よれない 4)よらない  答案:4
0 n" j# m2 e. a9 s  s  967 このざっしは じが ちいさくて (   )にくいですね。2 m- A' M3 S; d; G
  1)よみ 2)よむ 3)よんで 4)よんだ  答案:1
; F  E0 o: ]* U0 h: _% P! y  968 このへやの (   )は どのくらいですか。
. _4 k2 {9 n9 W6 ]/ j  ?  1)ひろい 2)ひろいの 3)ひろさ 4)ひろく  答案:37 E* V6 L- Y2 z; `9 T
  969 そのえほんを (   )おわったら かならず としょかんに かえして おいてくださいね。2 T$ b  o( x4 ^$ M
  1)よま 2)よみ 3)よめ 4)よむ  答案:24 t% h% t) d& l
  970 もし あなたに はんたい(   )、わたしの きもちは かわりません。- z% ^& G) c" m# `$ `4 v1 \* G' [
  1)させても 2)しても 3)されても 4)すると  答案:3
6 a- n) [: T; S  971 (   )と したとき でんわが かかってきて、がっこうに おくれてしまった。
) Q* L( ]7 r& v  ~" u7 H  l  1)でかける 2)でかけよう 3)でかけた 4)でかけている  答案:2/ u" v- z: O0 _$ v8 J( N6 e3 j: I
  972 あたらしい せんせいは (   )そうですね。だいじょうぶ でしょうか。$ O5 ~; d; o+ Z
  1)きびし 2)きびしな 3)きびしく 4)きびしくて  答案:1" c; s8 i$ F. R. M$ h9 E4 H3 `) _$ d
  973 ちゅういして いろいろなものを たべる(   ) しているんですよ。4 `: d. r1 K# v: ]5 q
  1)ようと 2)ようも 3)ように 4)ような  答案:3
' N& i7 a  j# ^; ]  974 けいかくでは このばしょに はしが (   )ことになっています。
: T4 l+ W* ~. g8 d5 ?  1)つくる 2)つくって 3)つくられる 4)つくらせる  答案:3* m$ j3 S- u& X; Q2 ~* Y
  975 けさは ひどく ひえますね。ごごからは (   )かもしれません。$ ~6 `) ~* F5 b" O  `. M( `% p) n
  1)ゆき 2)ゆきま 3)ゆきだ 4)ゆきの  答案:1$ x2 z  Q1 P5 A. K6 P
  976 (   )、やはり みずの きれいな うみへ いきたいです。
% l, g& V) H- F: R; Q  1)およいだら 2)およぐと 3)およげば 4)およぐなら  答案:4: a5 j/ J; x' f. j: ]) E0 T: n
  977 おなまえは なんと (   )んですか。
- F: }4 z  q8 I# }" y5 y: M* A  1)もうす 2)もうされる 3)おっしゃる 4)おいいになる  答案:3
( B1 \1 l4 Q" _  978 「しらない ひとから でんわが ありましたよ。」「(   )ひとは、おとこのひとですか、おんなのひとですか。」
/ ?2 j; Z& R1 B* ~" h+ a) |  1)この 2)その 3)あの 4)どの  答案:29 W1 G" m- h1 ~% ?8 u+ P
  979 (   )あっても あなたの けっこんしきには しゅっせきする つもりです。
: T& `, R9 ?& l( j$ c  1)なに 2)いつが 3)なにが 4)どんなに  答案:3
- M! \" t- z' r7 w1 X9 o  980 こどもたちが あそびながら うたっている(   )が きこえます。
' u  a9 C$ V* V" l2 I  1)ところ 2)の 3)もの 4)こと  答案:2
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-8-16 11:52:50 | 显示全部楼层

2011年日语等级考试N3语法与词汇练习10(答案)

  981 くにに かえっても にほんごの べんきょうを つづけて(   )。
& |$ ^' t: |7 O; s9 Z: f- a  1)みます 2)おきます 3)あります 4)いきます  答案:4
$ o- N- W, h- p$ l+ f& _  982 いそいで つくったので、しっぱいして (   )。
3 T  s9 v* g+ H3 a  1)おきました 2)いました 3)しまいました 4)ありました  答案:3: a' |% }4 {2 f9 t8 {3 ~1 ^
  983 なかむらさんの なまえの かんじは (   ) かくんですか。
6 H9 b, ~% l, S, ?7 L2 w; o4 O6 _6 e1 _  1)どんな 2)どこ 3)どう 4)どの  答案:3
' H0 d/ t+ n4 E/ ?4 |  984 さいきんは レストランに たばこを すわないひと(   )の せきが あります。. K. @# Y$ V' ?$ i
  1)はず 2)もの 3)ため 4)だけ  答案:4
7 S7 U# o/ w' [& j/ V  985 「もしもし、たなかでございますが、しゅじんを おねがいします。」「たなかさんは いま ちょっと (   )が……。」5 Z" h8 g& |. @; v1 K
  1)おりません 2)ございません 3)いらっしゃいません 4)いません  答案:31 e7 q; S# }- T3 ~
  986 「せんせいを おむかえにいくのは だれに たのんだんですか。」「さとうさんに いって(   )。」
2 ~! [7 ]: c' ?5 ?  1)あげました 2)くれました 3)もらいました 4)さしあげました  答案:3' `! H' q$ K. p, ~4 V" b
  987 「きょうのために きのうから ずっと  りょうりを つくっていたんですよ。」「なるほど、おいしそうな りょうりが たくさんならんで(   )ね」
+ m8 R0 p- u# A# |  1)ありますね 2)いますね 3)おきますね 4)みますね  答案:20 C2 B, U1 g* X
  988 「いまの こどもたちが (   )のは どうしてでしょう。」「やはり どこへ いくときも くるまで いくことが おおいですからね。」( k5 B1 D' Q% a9 [$ t4 o7 o8 I
  1)あるきたくなかった 2)あるきたがっていない 3)あるきたがらない 4)あるきたくない  答案:3
2 a5 k+ q1 n! d! E) H1 u  989 ひこうきより きしゃのほう(   ) あんぜんでは ないでしょうか。- G8 [$ ^0 s! a9 ?  x8 p& L. ^
  1)が 2)は 3)に 4)を  答案:1
; d8 ^- q( y2 h2 W7 D" o0 X  990 でんしゃの なかで すり(   ) しふを ぬすまれました。& g% g" J6 i2 C1 s: d+ J
  1)に 2)が 3)の 4)は  答案:1
# O0 Z% C/ C3 Z! g4 A  991  かれは 100メートルを 10びょう(   ) はしれます。/ B# B# Z5 Z) r! Q0 p$ l
  1)で 2)に 3)くらい 4)が  答案:1; q+ [$ G9 P3 A) b
  992 いそがしくて ねるじかんも ない(   )、ちっとも やせません。
9 {: a( Y; h$ i& l% v) A  1)でも 2)ので 3)のに 4)から  答案:3
/ S( s7 ^5 C; P" p# s( Z  993 わたしのとけいが どこ(   )ありません。5 L% o4 s6 L  U# K) ^
  1)にも 2)へも 3)でも 4)に  答案:1% M6 {1 w+ k  h9 K% n
  994 あには アメリカへ いがくの けんきゅうを し(   )いきました。: g2 F/ o$ I& X4 w) l
  1)に 2)で 3)て 4)を  答案:1
& U2 R8 t! D5 s* O  995 わたしは まだ ひとりで とうきょうの ちかてつに のること(   ) できません。7 m3 z" f& f* `% W/ t8 f6 L* N( D
  1)が 2)を 3)で 4)でも  答案:1
" i  l6 l, _) B0 g  996 どちらが いいか、これと それ(   ) くらべて みてください。5 M7 m9 X* I5 |( i" H; p* a8 G
  1)に 2)で 3)を 4)から  答案:3
* b) v; ?+ w/ Q9 R! ~, E, Q2 P  997 ぶんがくにも きょうみいが ありますが、やはり れきし(   ) おもしろくないです。$ H, t# m$ T/ Y6 Q1 S' u
  1)が 2)は 3)ほど 4)でも  答案:3
% R' l! g; b0 K7 F/ f( r) m2 n; u  998 わたしは その いけん(   ) はんたいです。' ^3 @. C% e8 e0 a" s, g
  1)に 2)が 3)を 4)の  答案:1
5 H6 ]& ^5 A6 [; m: I  999 「あなたの かんがえは どうですか。」(   )しつもんされました。" a5 e/ K' Q( e2 b3 d
  1)と 2)を 3)が 4)の  答案:1) o8 u& r( M2 t+ w
  1000 へた(   ) いいですから、じぶんで かいてください。! B5 ~$ x+ C& n0 Q- }
  1)でも 2)なら 3)のに 4)にも  答案:1
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|手机版|小黑屋|Woexam.Com ( 湘ICP备18023104号 )

GMT+8, 2024-5-14 22:44 , Processed in 0.370803 second(s), 29 queries .

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表