a厘深利

 孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 59|指鹸: 0

[油傍峺擬] 兜雫晩囂嶷泣氏三 及21豚 晩云の室宝(貧)

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 13:01:33 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  児云(きほん)氏三(かいわ)¥$ `6 I: d) k% a! _
  溺(おんな)哉娜照(にほんじん)のk苧(はつめい)したもので採(なに)が匯桑(いちばん)いいと房(おも)いますか。
7 ]0 B7 T# T3 R1 K9 `. ~/ T4 }7 ?3 l  槻(おとこ)困い蹐い蹐△辰討匹譴砲靴燭蕕いいわからないよ。/ e% b/ w$ u6 U) c" Y$ H
  恷兜(さいしょ)のk苧瞳(はつめいひん)は蛭徨(せんす)だと冱(い)われているけど。
  J+ J3 l* Z6 I3 o" q* C6 p9 n  溺(おんな)塞盤(せんす)ですか。( x) _. N! J9 Q( x: C1 q
  槻(おとこ)困修賻塲(いぜん)の蛭徨(せんす)は蝕(ひら)いたままだったので液(と)じることができなかった。
" |1 e, ~# i7 F1 p5 I  それを孵(お)りたためるようにしたんだって。1 ]7 ?/ S2 q: `2 L, [* B
  溺(おんな)困悗─⇔(むかし)から晩云繁(にほんじん)は採(なん)でも弌(ちい)さくしてしまうのが誼吭(とくい)だったんですね。- o! Z4 F, K& L: O) |+ ]( B; V
  槻(おとこ)困修譴恷兜(さいしょ)の補竃瞳(ゆしゅつひん)みたいだよ。
+ ^  w* @" ~" m+ N2 z  溺(おんな)困修Δ任垢。
( A% k3 r* [( [$ r  1 晩云繁(にほんじん)が兜(はじ)めてk苧(はつめい)したものは採(なん)だと冱(い)われていますか。
5 C  S/ B7 H/ Q; ]( z- ]: j  2 それはどのようなk苧(はつめい)でしたか。' ]! w# Z3 t+ R" c# p4 C; d( E
  鮄(おうよう)氏三(かいわ)¥¥
9 E- ~* U" x: K; p  溺(おんな)債彰(きむら)さんはインタ`ネットを聞(つか)っていますか。
8 L* K7 p4 q0 g, Z# q6 m2 R: q  槻(おとこ)困Δ鵝∧吠舵(しごとじょう)、駅勣(ひつよう)なんだ。チョンさんは。9 ]/ H4 b1 y0 m( _1 f
  溺(おんな)宰(わたし)も聞(つか)っています。メ`ルの住算(こうかん)が匯桑(いちばん)謹(おお)いですね。
+ l7 ~  F" n6 W& \  そうそう恷除(さいきん)昆忽(かんこく)の嗔器(ともだち)からよくインタ`ネット窮三(でんわ)が栖(く)るんです。
' [9 J0 q4 j. Q% a  昆忽(かんこく)の嗔器(ともだち)はみんなそれを聞(つか)ってるんです。
4 r) d/ [) W8 u; D  槻(おとこ)査忽(かんこく)のほうが序(すす)んでいるみたいだね。5 J, ^! Q* |! |- j" Y' U9 Y& ?
  溺(おんな)歳(あたら)しいb匍(さんぎょう)ですから、どの忽(くに)もスタ`トに彭(つ)いたばかりだと房(おも)いますね。
1 w; Z! l! y: l  1 直翫(きむら)さんはインタ`ネットを採(なん)に聞(つか)っていますか。
& Y% Z% H; i4 q: B% @8 k  2 チョンさんの嗔器(ともだち)はどんな窮三(でんわ)をかけてきますか。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-6-3 01:13 , Processed in 0.218720 second(s), 22 queries .

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕