a厘深利

 孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 56|指鹸: 0

[油傍峺擬] 兜雫晩囂嶷泣氏三 及21豚 晩云の室宝(貧)

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 13:01:33 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  児云(きほん)氏三(かいわ)¥+ B* \9 B6 A& y
  溺(おんな)哉娜照(にほんじん)のk苧(はつめい)したもので採(なに)が匯桑(いちばん)いいと房(おも)いますか。6 U  I7 k5 Y; y5 \9 T$ b; N
  槻(おとこ)困い蹐い蹐△辰討匹譴砲靴燭蕕いいわからないよ。- p1 O& m8 g- e# `: I- {
  恷兜(さいしょ)のk苧瞳(はつめいひん)は蛭徨(せんす)だと冱(い)われているけど。: T; r9 e2 Z. y- f! @5 u. K$ `
  溺(おんな)塞盤(せんす)ですか。
$ t4 z- X7 ]- Z9 K" w  槻(おとこ)困修賻塲(いぜん)の蛭徨(せんす)は蝕(ひら)いたままだったので液(と)じることができなかった。
9 j' d8 A$ Q6 I+ c  それを孵(お)りたためるようにしたんだって。
# n7 U" Y2 w1 c, ]+ Q/ g  溺(おんな)困悗─⇔(むかし)から晩云繁(にほんじん)は採(なん)でも弌(ちい)さくしてしまうのが誼吭(とくい)だったんですね。+ G$ Z! J8 S/ D. y
  槻(おとこ)困修譴恷兜(さいしょ)の補竃瞳(ゆしゅつひん)みたいだよ。
" r- e- J. R4 ?; d. ]0 U  溺(おんな)困修Δ任垢。% N2 c2 s- a2 u& g7 m$ z8 J
  1 晩云繁(にほんじん)が兜(はじ)めてk苧(はつめい)したものは採(なん)だと冱(い)われていますか。2 `; X* Z: `5 G, p
  2 それはどのようなk苧(はつめい)でしたか。
2 B7 Y" |0 d1 n  鮄(おうよう)氏三(かいわ)¥¥
& Z. U7 r6 p* R  溺(おんな)債彰(きむら)さんはインタ`ネットを聞(つか)っていますか。/ x8 S' n4 M- }" j& j2 A
  槻(おとこ)困Δ鵝∧吠舵(しごとじょう)、駅勣(ひつよう)なんだ。チョンさんは。4 `4 \" n4 K2 V' o
  溺(おんな)宰(わたし)も聞(つか)っています。メ`ルの住算(こうかん)が匯桑(いちばん)謹(おお)いですね。; ^  {, u1 n$ F: \5 N
  そうそう恷除(さいきん)昆忽(かんこく)の嗔器(ともだち)からよくインタ`ネット窮三(でんわ)が栖(く)るんです。
  G, d3 G  _$ l: Y& X  昆忽(かんこく)の嗔器(ともだち)はみんなそれを聞(つか)ってるんです。+ @: V/ C" m1 {3 h3 K
  槻(おとこ)査忽(かんこく)のほうが序(すす)んでいるみたいだね。' K) T$ X" D2 `3 P
  溺(おんな)歳(あたら)しいb匍(さんぎょう)ですから、どの忽(くに)もスタ`トに彭(つ)いたばかりだと房(おも)いますね。- V/ p7 z: n0 x: v7 R% R9 F
  1 直翫(きむら)さんはインタ`ネットを採(なん)に聞(つか)っていますか。( ?1 g. L. @7 J. r
  2 チョンさんの嗔器(ともだち)はどんな窮三(でんわ)をかけてきますか。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-4-30 10:46 , Processed in 0.273003 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕