a我考网

 找回密码
 立即注册

QQ登录

只需一步,快速开始

扫一扫,访问微社区

查看: 82|回复: 0

[职称日语综合] 职称日语综合辅导:Aiko—彼の落書き

[复制链接]
发表于 2012-8-15 22:51:13 | 显示全部楼层 |阅读模式
  歌手:aiko
# N9 c4 e, s0 Z9 Z6 ^* D0 U  作词:AIKO& X, D# Q0 Y8 Q% `) z3 ^
  作曲:AIKO
. d' H+ K0 ?; ^9 E3 Y/ {3 y0 A  歌词:
$ o8 p$ h4 f7 a7 `  今日もやっぱ連絡はない きっと忙しいんだと思ってみたり
( A9 U+ l, ]: p7 o* @  とうていクリア出来ないゲームを 願掛けするつもりでチャレンジしたり
7 `* |% P7 s7 y1 k. _  明日こそは電話のベルが大きな声であたしの事呼び出します様に8 X* w" O/ H4 g! a8 ]
  ※落ちぬ取れぬ消えぬあなたへの想いは正に. _; `( G. p' I) A& A
  体中の落書きみたい1 X- X$ W6 t  x' J; C' ?( O+ a' Y' ^! Z
  こすって赤く腫れてしまうから今すぐ% q; s1 M: ?# i% q4 S7 U# o, s
  その手でぎゅっと強く包み込んで※( `. O  ]& R+ U$ H$ E
  今日何かにすがりついてないと 動き出す空に負けてしまいそう
; f4 A' B2 m  L+ |: ~9 N& j  待ってるだけじゃ変わらないから きつく縛ったままの日記をもう一度開けて0 o2 Q8 {2 b. Q3 ?5 V
  あたしの心響き渡るあなたの足音5 E- _$ t! f, C, R$ E3 S
  ずっとずっと酔いしれてたい/ @, u* R7 |5 ~: `9 [- }6 G
  始まりしか知りたくない終わりなどいらない- y9 I0 `3 @# N8 `
  あなたの胸にあたしをしまい込んで" I& d* l$ |7 F" Q
  ねぇこのかたまり冷えた心を今すぐ燃え溶かしてよ
# q2 ?% r8 I0 X6 D& M; T  知らないふりしてあたしの前をさり気なく通るあなた
5 u5 d' G# b9 p& Z) [5 z  (※くり返し)
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|手机版|小黑屋|Woexam.Com ( 湘ICP备18023104号 )

GMT+8, 2024-6-2 07:27 , Processed in 0.168688 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表