a厘深利

 孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 98|指鹸: 0

[岼各晩囂B雫] 恷仟 岼各晩囂B雫庁亭編籾2

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-15 23:04:14 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
及屈何蛍詐簇
8 A. f- F$ |% \' a" F  萩堋響和中議鞘蛤功象鞘蛤議坪否葎耽倖諒籾鳩協匯倖恷煮基宛。% g4 N7 ^1 M* X- p* {" f7 C5 q
  鞘蛤匯% q4 r: o$ h8 D5 c1 f* Y1 h
  徭隼が挫きというけど、晩云繁は云輝の吭龍で徭隼がすきなのかな。こういう優がある。ああいうさくらがある。だから徭隼が挫きなんだ。よくこういう冱い圭をしますよね。でも、それは「徭隼」なのかな。繁gが繁垢議に笋┐迅堡擦「徭隼」だと冱っているのではないかな。5 r( J# p6 }  o  ~
  31、坪否に恷もあっているものを肝の嶄からxびなさい。+ V  Q7 @, R  a: ?  a, r
  A. 晩云繁云輝の吭龍での徭隼が挫きだ。
* o9 C! ^) p- z3 L3 i. c( w9 q. b  B. 晩云繁は繁垢議に徭隼を笋┐襪里挫きだ。) y. |* q' {2 M$ F: w  R! P
  C. 晩云繁は繁垢議に笋┐迅堡擦茲蠅癲云輝の吭龍での徭隼が挫きだ。
% Y  Z" a* ?+ F, N5 X( S5 Z" E  D 晩云繁が挫きなのは繁垢議に笋┐迅堡擦澄5 s% p& v1 s7 z5 R5 A
  鞘蛤屈
2 B  A$ z- W# X3 ~1 g  表弥仝恍晩は表鞠りに佩ったんですか。々
: e: [' C) ~) R* e: f7 T  直翫仝いえ、竃かけようとしたら、嚏が週ってきたので、啌鮫をることにしたんです。々
- ?. j) p8 P9 v7 k8 K2 `* C9 R  表弥仝そうですか。それで、採の啌鮫をたんですか。々0 V. I% V" a5 _$ u
  直翫仝いえ、啌鮫^に佩ってみたらTで、Y蕉鵬莎蠅任しゃべりをして「ってきちゃったんです。々
. c' ]8 L; b1 H3 t& e' {9 B) I  32、坪否に恷もあっているものを肝の嶄からxびなさい。5 f6 e% g* f- V) y
  A. 直翫さんは恍晩表鞠りをするつもりだった。/ Q. D3 n, c" ^
  B. 直翫さんは恍晩表鞠りをした。
0 M% [5 i+ T! x# E  C. 直翫さんが表鞠りに佩く余嶄で、嚏が週り竃した。
6 ~4 n# [0 H' N' R  D 直翫さんはTの啌鮫^で啌鮫をた。
* ~8 K  ~6 b. B& W% j+ N  鞘蛤眉& X1 h/ E% m/ D. D2 q  N" s
  笥が嗔秤の燕Fである栽がしばしばある。繁gというものはHしくなればなるほど猜屬して廣猟が謹くなるのが噸宥であり、また輝隼である。そして、その廣猟は械に笥の侘で燕Fされる。( R+ q& b  c9 G' w8 i5 a: W
  33、坪否に恷もあっているものを肝の嶄からxびなさい。8 i$ C" |3 M# [
  A. 笥を冱って嗔繁を払うことがよくある。
1 a8 B$ b" o2 `9 N3 s  B. 笥を冱い栽えるくらいHしい嗔繁はいいものだ。$ N0 D4 G( q9 C2 G$ W
  C. 笥がHしい繁にする勣李を燕していることがよくある。$ |8 ~$ r% V' X; h( V8 ^4 Z3 A( ]0 L3 j
  D. どんなにHしい繁であっても、笥はつつしむべきだ。+ Y% J# X  l6 ?" H1 e
  鞘蛤膨  b; x9 J, H+ L9 V% h$ R* L  W
  このごろ富し湊ってきた。肇定Iったズボンをはくことができない。仟しいのをIうためにはお署が駅勣だ。でも、お署のために匯伏卉Pけば、藤れてやせるだろう。すると、肇定のズボンをはくことができる。仟しいのをIう駅勣はなくなる。" n" u$ P! i; ~# H$ f2 r/ J
  34、坪否に恷もあっているものを肝の嶄からxびなさい。
3 a$ _) r) W0 V# d3 A  A. 匯伏卉Pくと、藤れてもやせなくなる。& M( [( `4 m8 u% l5 S9 G+ n' V; f
  B. 匯伏卉Pくと、もっとお署が駅勣になる。# I# q$ I1 N. U- d8 s. O: v
  C. 匯伏卉Pくと、富し湊ることになる。1 b8 o8 Q: }6 q. A* |. A
  D. 匯伏卉Pくと、仟しいズボンは勣らなくなる。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-5-18 09:35 , Processed in 0.229723 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕