a厘深利

 孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 71|指鹸: 0

[岼各晩囂B雫] 2013定岼各晩囂B雫庁亭編籾(3)

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-15 23:04:14 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
及屈何蛍詐簇   萩堋響和中議鞘蛤功象鞘蛤議坪否葎耽倖諒籾鳩協匯倖恷煮基宛。( E+ P1 `6 A( C% S) M
  鞘蛤匯; l: M- Q! Z1 u+ J5 O- D4 }' G& U
  徭隼が挫きというけど、晩云繁は云輝の吭龍で徭隼がすきなのかな。こういう優がある。ああいうさくらがある。だから徭隼が挫きなんだ。よくこういう冱い圭をしますよね。でも、それは「徭隼」なのかな。繁gが繁垢議に笋┐迅堡擦「徭隼」だと冱っているのではないかな。
4 C5 \1 P% _- }- @  31、坪否に恷もあっているものを肝の嶄からxびなさい。# D) }; o& g/ s: \2 C5 g. x9 r3 w
  A. 晩云繁云輝の吭龍での徭隼が挫きだ。# L; \/ p; o6 b$ {
  B. 晩云繁は繁垢議に徭隼を笋┐襪里挫きだ。
) S1 J* f5 D; l; b$ x  C. 晩云繁は繁垢議に笋┐迅堡擦茲蠅癲云輝の吭龍での徭隼が挫きだ。
- S# g9 ^: K% T; l- U  D 晩云繁が挫きなのは繁垢議に笋┐迅堡擦澄
6 m3 y' Z4 k, e( t  鞘蛤屈- g7 s2 J% N# C+ [# d
  表弥仝恍晩は表鞠りに佩ったんですか。々9 d% D; K* T8 t( n* z3 Y) G
  直翫仝いえ、竃かけようとしたら、嚏が週ってきたので、啌鮫をることにしたんです。々
8 h- a9 o% b7 N7 u  表弥仝そうですか。それで、採の啌鮫をたんですか。々
' e- [, \; w/ H$ k0 q& C  直翫仝いえ、啌鮫^に佩ってみたらTで、Y蕉鵬莎蠅任しゃべりをして「ってきちゃったんです。々
- ?! A! s4 t9 |* t) S3 m  32、坪否に恷もあっているものを肝の嶄からxびなさい。5 _& X2 {6 Q' p& p5 d! b
  A. 直翫さんは恍晩表鞠りをするつもりだった。
1 C' c; w, w! X8 d: O7 Q  B. 直翫さんは恍晩表鞠りをした。7 w1 f( e& I: P, H8 c0 j
  C. 直翫さんが表鞠りに佩く余嶄で、嚏が週り竃した。
3 Z5 A6 {6 w& {, G4 \  D 直翫さんはTの啌鮫^で啌鮫をた。
8 P; d/ O/ c0 n( I: y  鞘蛤眉
( W# U  n3 L1 k4 K  笥が嗔秤の燕Fである栽がしばしばある。繁gというものはHしくなればなるほど猜屬して廣猟が謹くなるのが噸宥であり、また輝隼である。そして、その廣猟は械に笥の侘で燕Fされる。. I! |' _7 @3 P
  33、坪否に恷もあっているものを肝の嶄からxびなさい。" `# a- C( c4 C, p0 o% _
  A. 笥を冱って嗔繁を払うことがよくある。' T6 f8 Y% F0 C! X7 {
  B. 笥を冱い栽えるくらいHしい嗔繁はいいものだ。4 r: ~  k+ p/ x/ m
  C. 笥がHしい繁にする勣李を燕していることがよくある。& V, g' B. ]# K+ ]" s- W
  D. どんなにHしい繁であっても、笥はつつしむべきだ。9 V0 z* M  Z( Z) h
  鞘蛤膨
9 v/ [+ B; S# f2 @6 u  このごろ富し湊ってきた。肇定Iったズボンをはくことができない。仟しいのをIうためにはお署が駅勣だ。でも、お署のために匯伏卉Pけば、藤れてやせるだろう。すると、肇定のズボンをはくことができる。仟しいのをIう駅勣はなくなる。
% K2 ^3 X/ P$ Q3 g  34、坪否に恷もあっているものを肝の嶄からxびなさい。
6 T, T# m$ k  I0 Z8 l; r, k4 ?  A. 匯伏卉Pくと、藤れてもやせなくなる。4 Z1 {" d, Z- m0 S, g; `8 c5 p
  B. 匯伏卉Pくと、もっとお署が駅勣になる。
" G( v! l! n/ f9 Y4 L  C. 匯伏卉Pくと、富し湊ることになる。
3 s# W* h! D2 m& l/ l  D. 匯伏卉Pくと、仟しいズボンは勣らなくなる。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-9-23 12:28 , Processed in 0.963681 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕