a厘深利

孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 153|指鹸: 1

[岼各晩囂A雫] 岼各晩囂A雫深編堋響娼僉殆可11

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-15 23:11:11 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  むかしむかし、ある翫のお紡に、とても薦隔ちの才賓さんがいました。5 _2 {6 v" K2 q# a5 B! m
  載消載消參念壓蝶倖翫廸議紡注戦嗤倖薦寄涙博議才賓。
) H/ y+ w3 a1 z3 i9 @) Y  もう、すっかり定を函っているのに、嶷い致だわらをヒョイと隔ち貧げてしまうのです。
5 F9 W5 D9 r# A, v5 L+ [6 [  埋隼厮将頁匯寄委定射阻徽頁晋柿嶷議致期抜煤遇叟訟匯違。
# R4 x2 h- l7 L+ M* `/ |  そればかりか、薦の樋い飛宀たちを需ては、仝こらこら、飛い宀が致だわら匯つ隔ち貧げられないでどうする。そんな並じゃ、匯繁念のお為侖になれんぞ!々と、潦りつけるのです。
: K( a9 j( f# I# ~" s+ d8 O. Z) ]2 y  遇拝音叙泌緩麿珊将械夭姥椎乂返涙舷痔岻薦議定煤繁仝心心匯倖定煤繁銭期致脅晋音軟栖辛奕担一亜。宸劔議三辛撹音阻匯倖駱議滴酎亜!々
+ W  `; d( W( t* Q5 r/ ~  だから翫の飛宀たちは、中易くありません。
8 `$ N9 Z% ^* e) B% `" ]/ ~/ L! o  葎緩翫戦議定煤繁載音捲。5 T1 N! P" j* _! v# k2 w. V( r
  仝定篠りの才賓さんから瀧孫にされるなんて、くやしいなあ。々
  u: f8 s9 T3 R2 z, x" o6 h; ~0 V  仝肖隼瓜才賓析遊心奄辛寔頁音訪亜。々6 W- J# l$ |8 u
  仝そうだ。採とかして、才賓さんをやっつける圭隈を深えよう。々! d5 e  m& }# W* ^
  仝祥頁亜。匯協勣觚一隈縮儺匯和椎才賓々8 Q0 C& p2 Y! y& {
  飛宀たちは鹿まって、猝犬鬚靴泙靴拭0 C% }% C1 b: E* o  w
  定煤繁詔壓匯軟網胎。
- F5 s! Q8 r+ Z) T. J; s  すると、匯繁の飛宀が冱いました。仝いくら才賓さんだって、お署秘りの致だわらは毅げまい々仝採?お署秘りの致だわらだって?々みんな、遍をかしげました。" W; ^6 u8 ?9 z$ U+ ?
  宸扮嗤匯倖定煤繁傍祇仝宸才賓壅奕担染墾匆刃協晋音強廾阻署徨議致期亜。々仝焚担?廾署徨議致期?々寄社脅状誼音辛房咏。
- Q* Z. P: W6 \8 X) s# E% e  仝そうさ、致だわらの嶄に、致と匯偖にお署をどっさりと秘れておくのさ。すると致だわらは採蔚も嶷たくなる。そいつを才賓さんに毅がせるんだ。々, a$ U$ U( `) S
  仝頁議祥頁吏致期戦廾秘致壓紗貧載寄匯何蛍議署徨。宸劔祥曳致期嶷阻載謹蔚。壅斑椎才賓晋晋心。々$ k6 [- B9 C% D: G4 e
  仝なるほど。々
5 z( u# f7 ?! F. \4 o& @! G  仝圻栖泌緩。々
: a" `5 Q8 S+ t  仝さあ、わかったら竃栖るだけ嶷いお署を鹿めて栖い。々1 F" D5 u8 d/ @0 X
  仝椎担苧易阻議三祥肇謹辺鹿泣署徨栖杏。々
8 U0 x+ s: u/ ~  W/ K: |  飛宀たちは返蛍けして、嶷い有のお署をたくさん鹿めてきました。# p1 \) n8 y, T0 ^
  定煤繁蛍蝕朔辺鹿阻載謹嶷有廐撹議署衛。2 i1 K) c6 u% R3 d) z0 b
  仝しかしな、もしこのお署を函られてしまったらどうする?々
% W4 C- F5 u/ `; ?  仝徽頁泌惚宸乂署衛瓜鎮恠阻奕担一亜?々0 _" q( T4 k9 D2 K- M
  仝寄嬋健さ。こんなに嶷たいんだ、いくら才賓さんでも、隔てるはずがない。々
/ V# H/ [$ Q8 `$ C! `  仝短購狼議。宸担嶷祥麻才賓壅染墾匆音辛嬬晋誼強亜々6 X. j( I5 ^; U8 |9 x
  仝なるほど、これは鳩かにこれなら毅げん。々2 d' h8 a5 J' z  D$ H2 ^
  仝圻栖泌緩宸議鳩頁晋音強議。々; w& a/ h. g8 M4 e0 E5 E
  そこでみんなは、お署の秘った致だわらをお紡へ隔って佩きました。& K1 F& d/ i( U2 O# b. k
  噐頁寄社晋彭廾阻署徨議致期肇阻紡注。* y' r# s! b# B+ c
  すると、才賓さんが竃て栖て冱いました。仝採だ。いい飛い宀が、たった匯ぴょうの致だわらをみんなで毅ぐとは。畠くなさけない。々2 N' T. E  V. }1 e9 f& }
  才賓竃栖朔傍祇仝焚担。定煤繁祥匯倖致期珊勣宸担謹繁晋亜。辛寔頁辛丑亜。々
# F4 r; ~7 K9 w3 n& ?5 W  飛宀の匯繁が、くやしいのを厘蛸して冱いました。仝とんでもない。この致だわらは蒙艶で、いくら薦隔ちの才賓さんでも匯繁では毅げませんよ。もし匯繁で毅げたら、わしらはどんな並でもしましょう。でも、毅げなかったら屈業と、わしらを潦ったり、瀧孫にしたりしないで和さいよ。
  y4 k& ^' k6 N) _% H2 ^$ `  凪嶄匯倖定煤繁般彭音訪傍祇仝短購狼。宸倖致期曳熟蒙艶祥麻壅奕担染墾議才賓匆音辛嬬匯倖繁晋誼強。泌惚嬬匯倖繁晋軟栖議三椎担斑厘断恂焚担脅辛參。徽頁泌惚音嬬晋軟栖議三椎担祥音俯壅夭姥厘断賜頁弌心厘断。々, y  X+ S  }1 w* ~* m* g! ^- s
  仝よしよし、わかった。埃崩しよう。採が秘っているか岑らんが、この致だわらを匯繁でかつぐ並が竃栖たら、この致だわらをもらっても措いかな?々3 M* Z. |, n5 b; B
  仝挫議挫議苧易阻。椎担厘断埃挫阻埋隼音岑祇戦中廾阻焚担徽頁泌惚嬬匯倖繁晋軟宸致期議三宸倖致期祥拷厘阻杏?々9 d: L$ ], Z* C' C& l+ p
  仝いいですとも。まあ、毅げるならね々飛宀たちみんなは、(いくら採でも、こんなに嶷たい麗を毅げるはずはない。この覆減はおれたちの覆ちだ)と、房いました。5 o8 e9 _' g! x6 u) m
  仝輝隼辛參晴。椎勣晋軟栖嘉佩填。々定煤繁脅誚都捏担染墾匆音辛嬬晋誼強宸担嶷議叫廉亜。侭參宸肝嬉仰厘断哺協阻。
0 K# G. F# K: t* }9 r; `2 n  仝それじゃあ、毅ぐぞ。ペッペッ々才賓さんはI返に錆り峭めのつばをつけると、致だわらをグイッと游みました。仝おおっ! なるほど、鳩かにこいつは嶷いわい。々
- N- B# r2 y/ {  仝椎担厘勣晋阻填。党党。々才賓吏曾返嫺預阻笥踊牒契峭返錆隼朔田阻田致期。仝犖燹宸議鳩載嶷啄。々
  U  i- Y% T3 H8 n: L8 A  それを需て、飛宀たちはを需栽わせて浪びました。
4 z+ g# ]& w9 o8 {, F  定煤繁心欺宸匯鳥脅朕朕猜咤圧徭敗浪。/ ]9 b0 V+ m6 g+ k6 Q% c  Q, L
  (需ろ。やっぱり、隔ち貧がらないぞ)
( l8 s6 Z1 ~5 R: v" M: ?  (心。珊頁訟音軟栖亜。)
# a+ O5 G3 Z7 C  D! \  (さあ、書に返を宣すぞ。返を宣したら、みんなで寄丶いしてやろう。)
# c3 I4 ]0 Q9 `: ]  (椎嶬攵窯慧返犇。匯稀慧返厘断祥寄蕗外丶麿。)
" N8 E+ u0 P0 \8 W, [& e! t4 {! M+ n
  ところが才賓さんは、嶷い致だわらをヒョイと隔ち貧げると、そのまま主に\せました。仝あはははは、謹富は嶷たいが、この殻業ならあと眉つは毅げるぞ。さて、埃崩宥りにこいつはもらったよ々と、冱って、そのままお紡に「って佩きました。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

促麼| 窟燕噐 2012-8-15 23:11:12 | 塋照何促蚊

岼各晩囂A雫深編堋響娼僉殆可11

</p>
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-5-9 05:46 , Processed in 0.339413 second(s), 23 queries .