a厘深利

孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 153|指鹸: 1

[岼各晩囂A雫] 岼各晩囂A雫深編堋響娼僉殆可04

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-15 23:11:11 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
   むかしむかし、脅のはずれに、たいそう洞窪な槻が廖んでいました。
  h3 c# ^) R6 J7 `5 ^  ^  載消載消參念壓脅偏円貧廖彭倖載博載博議槻徨。0 o  L& P3 g: P1 Z8 K
  ところがその槻の岑り栽いが、とても竃弊して垓い忽のお去さまになったのです。
' s. W' }( `7 o7 w' j4 W& U  辛頁宸倖槻徨議涛嗔抜載撹孔誼恂阻垓圭忽社議析勵。
% C! {( A( D& t" a  そこで槻はそのお去さまの社栖として、ついて佩くことになりました。仝これでやっと、徭蛍にも塰がむいてきたぞ々と、浪んでみたものの、槻には唾の屶業をする署さえありません。1 c" z. A6 K: R& W$ C7 q
  噐頁宸倖槻徨畳協祥恂析勵議社供効彭肇。^宸劔悳麻徭失匆氏嗤挫塰阻。 ̄埋隼載互佶誼豚棋彭徽頁宸倖槻徨抜銭唾余議熱脅短嗤。5 e& x( @3 U" a$ i& i
  それで槻は海い寂銭れそった單しい溺型を普てて、署隔ちの社の仟しい溺をめとり、その溺に署を竃してもらうことにしたのです。9 q$ l- d4 x( M
  噐頁槻徨祥砺虹海豚參栖脅効昧恣嘔議詫旨議析禿箱阻嗤熱繁社議溺徨斑椎倖溺徨竃熱。
, b6 A$ K: _/ s  ところが仟しい溺型はわがままで、槻に音峠ばかり冱っています。
; V7 @9 _0 ^! W, P" U$ k  辛頁椎仟析禿抜峪氏斤槻徨窟昔彦。9 y% P* |: a# W8 m
  そのうちに槻は、だんだん念の溺型が禅しくなってきました。7 P5 J. n/ A5 D& H. l
  愁愁議槻徨蝕兵山廷參念議曇徨。3 W; C# X6 x+ G
  けれど署を竃してもらった返念、仟しい溺型を弖い竃すUにもいきません。
+ k& r% E! P0 ?9 \* p! s: o  辛頁胡斑仟曇徨竃阻熱匆音嬬駁枯慢。& ]0 H8 b1 ?* e4 r( B  m( o4 P2 h
  仝書の溺型とは、侘だけの健絃。ああっ、洞窪でもよいから、念の溺型と頂らしたいのう々槻は肝及に、そう房うようになっていました。
1 Q, g' v- P4 D  ^嶬攀沈脇砥司俳諒宿狼墜湫咫0。博泣匆辛參亜挫觝窯塲圧墜湫嘔仔霽試亜 ̄槻徨愁愁仇宸劔襦
1 f, J# j; F9 U" W  そのうち採定かたち、去さまはまた奨へることになったのです。1 I/ P5 }& y+ w- A! a) c/ ?$ Y
  狛阻叱定岻朔析勵畳協壅肝指奨脅。
4 `  F7 m7 h2 _. z+ M# m6 B% Z  f  仝これで、あいつに氏う並が竃栖る々槻は奨に彭くと仟しい溺型をg社へ「して、すぐに圷の徭蛍の社へりました。
3 E1 A5 l$ R% u6 u* @  ^宸劔祥嬬需欺慢阻杏 ̄槻徨匯欺奨脅祥斑仟析禿指阻析社徭失瀧貧指阻徭失議析社。
" E) n# m/ {7 w. ]; T  ところが社についてみると、とても繁が廖んでいるとは房えないほどのひどい残れようです。
# d' q9 V6 ^! z. W' A  辛頁欺社匯心抜窟嶢兢残累誼音馮没ゝ諜愀汁法
8 z$ b5 R/ o4 }- N) c  仝これが、わしの社だろうか?々と、槻は壇の念に羨ちすくみました。& N! X8 K$ l: j+ K
  ^宸頁厘議社宅? ̄槻徨岐岐誼嫋壓壇念。
, ]( h; [* h! s( K  仝溺型の笛、わしを剤んで竃て佩きおったに離いない。いや、いのはわしだ。溺型をせめても、碧圭ない々そう房いながらも嶄に秘ってみると、いつもの魁侭に溺型が恙っているではありませんか。
3 ?* B9 k' }$ e( s* U+ f; H  ^宸析禿匯協頁剤厘侭參恠渠阻杏。音危議繁頁厘。祥麻夭講慢匆短嗤一隈。 ̄匯円宸劔誚釘匯円恠欺戦中心窟崙湫嘔脆思壓析仇圭。
  @: Q& z; }: X9 ]! \( ?  仝お念、棋っていてくれたのか!々槻は溺型のそばへかけ篠り、しっかりと宇きしめました。
8 A* p9 o( m& c8 o6 l0 i- J  ^低珊壓吉厘宅! ̄槻徨敬閏欺曇徨附円諸諸仇啜廖慢。
/ y* U7 Q( \' L  仝あなた、お「りなさい々溺型は猟鞘匯つ冱わず、耙しそうに槻のを需ました。, c( i; C% @9 A! r
  ^牌握議低指栖阻 ̄曇徨短嗤傍匯鞘垤冱互佶仇心彭槻徨議然。3 i8 ^8 u) x1 \5 F1 U( N: J
  仝俯してくれ。わしがかった。わしの溺型はお念だ。もう畳して、宣すまいぞ々& X5 T8 n& n' H
  ^萩低圻疎厘。頁厘危阻。厘議曇徨祥頁低。壅匆音氏宣蝕低阻。 ̄. I: o+ J$ G7 I7 F9 w3 @' m
  屈繁は匚のふけるのも梨れて囂りあい、苧け圭になって、やっと媒寛に秘ったのです。
( V1 O2 f0 B6 D( T  曾繁祖彭祖彭脅梨芝阻扮寂岷欺及屈爺壼貧嘉秘鋒。
8 e- u' m6 i: e; f" Q1 `0 o" H0 u  消しぶりのわが社に、槻は芦伉してぐっすりと蓄りました。
0 c3 h1 Y2 ?; M) f% e  消離阻議徭失議社槻徨芦伉誼鋒誼載磧
% B8 D8 C5 p) r- I* B# q! |' j  それから、どのくらいすぎたでしょう。
$ M' r- M" ?/ o* p  w  岻朔音岑祇狛阻謹消。& q. T& m( D& M  K( [7 ^
  槻が朕をました矧には、もう晩が餓しzんでいました。仝いやあ、よく蓄った々と、溺型を需て、槻は、仝あっ!々と、妾いて敬び軟きました。* |) d2 u2 [/ d5 j
  槻徨佰栖議扮昨湊剩脅厮将和表阻。^兔鋒誼挫穂捲亜 ̄槻徨心曇徨扮^亜 ̄議匯蕗錫出柳阻軟栖。" e9 \' ~$ w" J- l
  それもそのはず、なんとそこには、糠だけになった溺型の棒此が罪たわっているのです。
- H/ d8 O* f, o  g  麿宸劔匆頁栽秤栽尖議咀葎棉壓附円議頁峪複和糠遊阻議曇徨議分悶。3 B% E4 g3 R/ [8 k1 R1 t- W
  仝これはいったい、どうしたことじゃ!?々槻は媒まきのままOの社へ敬びzみ、曇の並を儖ねました。
6 H4 p" X- F: J$ z# H  ^宸欺久頁奕担指並!? ̄槻徨刊彭鋒丗祥怒欺侯謁惣肖社儂諒阻曇徨議並秤。
' |! s0 S/ q, y* Z' j2 v( E1 d  すると、Oの社の繁が冱いました。仝ああ、その繁なら肇定蘭くなられましたよ。採でも、ご麼繁が仟しい安圭を銭れて垓い忽へ佩ってしまったとかで、それはひどく丑しんでおられてのう。そのうち押に宜れられて、棒んでしまわれたそうな。お壤塀をする繁とてなく、蘭此もそのままだというので、伽がって除篠る繁もありません々
, _. X7 q0 D$ N! {0 {, u3 ~$ L" r" }2 m5 D3 P9 X& q8 h
  惣肖祥宸劔傍祇此旭。椎倖繁亜肇定祥狛弊阻。咀葎慢嬋健揮彭仟曇徨肇阻載垓議忽社擬崑狛業丑彬。隼朔祥押宜棒阻。匆短嗤繁公慢一壤撰分悶匆祥椎劔慧彭阻。咀葎墾殿侭參匆短繁糊俊除。 ̄
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

促麼| 窟燕噐 2012-8-15 23:11:12 | 塋照何促蚊

岼各晩囂A雫深編堋響娼僉殆可04

</p>  仝では恍晩あったのは、溺型の喞だったのか々そう房うと槻は識に訊ろしくなり、そのまま毛げ竃すとどこかへえてしまいました。4 p9 q+ u* l  x% w8 Q
  ^椎担恍爺需欺議祥頁曇徨議麹至阻 ̄槻徨宸劔誚転邑亠粛魴嵜峅寸祥宸劔毛誼音需忸唹。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-5-9 09:35 , Processed in 0.941167 second(s), 23 queries .