a我考网

 找回密码
 立即注册

QQ登录

只需一步,快速开始

扫一扫,访问微社区

查看: 117|回复: 0

[笔译中级] 标准中级日语:第1課こんにちは(2)

[复制链接]
发表于 2012-8-16 09:27:20 | 显示全部楼层 |阅读模式
(2)
/ v4 ^. Y: s+ d
, F5 `; e; r: y" X8 W: H      王 :先生。このごろ私は、日本の文化や歴史の勉強がとてもおもしろくなってきました。 鈴木:そうですか。それなら、ちょうどいい本がありますよ。これは、日本の文化をわかりやすく解説したものです。これを貸してあげましょう。0 \* f: m$ J$ O* @- E
      王 :ありがとうございます。では、読ませていただきます。いつごろまでお借りしてよろしいでしょうか。( m$ o; n5 [( o% \% [: o% M6 z
      鈴木:来月までいいですよ。ぜひ読んで感想を聞かせてください。
0 Q# C5 A) o/ I- b" H      王 :では、遠慮なくお借りします。ちょうど、これから、本をどんどん読んで勉強しようと思っていたところなんす。
5 z* Q! ^2 V" N! {% Z: u  }      鈴木:いいですね。やる気を持つのがいちばん大切ですよ。がんばってください。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|手机版|小黑屋|Woexam.Com ( 湘ICP备18023104号 )

GMT+8, 2024-5-18 07:11 , Processed in 0.252848 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表