a厘深利

孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 51|指鹸: 0

[忝栽] 泌採哘斤晩囂中編

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 11:39:11 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  児云議な嵎諒+ Y. p2 ~$ j" m
   なぜ念の氏芙をやめたのですか殖┐覆尺岼を畳吭したのですか殖% s0 a* N# Q6 B8 N+ i2 }6 ^
  嶄余寡喘では100ノ鼎れる嵎諒です。
2 u( F; c4 ~9 i  B8 u  h! |  T* i  仝碧並がおもしろくなかった々とか仝繁寂v狼がうまくいかなくて々などといった指基では、中俊郊は仝うちに秘っても揖じように看めてしまうのでは々と音芦になる。朕炎器撹のためには岼する參翌にないと追誼してもらえるよう、仝より徭蛍が撹海できる碧並をしたくて々など、念鬚な強字をアピ`ルしましょう。
/ p& f1 s6 V9 ~7 F5 C   輝芙に魥爾靴神輦匹呂覆鵑任垢8 R( G. Q0 r% [5 x6 C6 n) i, _
  嵎諒の粧いは魥爾猟慎弔犯詆腓厘瞋を冥ることにあります。
( l; v$ w' f; y; F' {  仝繍栖がありそうだから々仝芦協しているから々では音噴蛍でしょう。
- ^) Y' g& z( |9 l  F" [8 r, x# E5 r  麿芙にない鏡徭の並匍や崙瞳などを哈き栽いに竃しながら、噴蛍に氏芙冩梢をしてきた戦づけを幣しつつ、徭蛍がやりたい碧並にv銭づけた強字を峰べるのがベストです。- r2 d$ F( w3 D3 i! x8 j
  あまり冩梢できなかった魁栽は、徭蛍が朕峺す碧並を嶄伉に仝この氏芙なら徭蛍の朕炎がg屬任る々といった基え圭をするといいでしょう。
+ x7 q8 V+ i! i# |% }+ }   輝芙についてどの殻業ご贋じですか
+ o! D. h! W3 c1 e) H! t  氏芙をどれだけ冩梢してきたかによって、佶龍の業栽いを冥り、秘芙吭圀を需る嵎諒です。
' y. B; h6 o( N! P) ^  氏芙の号庁によって彿創を距べるにも渊腓ありますが、かといって仝採も岑らない々ではちょっと是ります。涙尖をする駅勣はありませんが、氏芙宛坪で岑り誼る殻業ぐらいは、岑紛として姥えておきましょう。その嶄で仝囮芙のこういう泣に佶龍を隔って碧並をしてみたいと房います々と吭圀につなげるのがポイントです。+ T0 q# w& \- n/ h4 s
   輝芙にしてどんな咫鵑鬚隔ちですか
. Q8 i8 k/ y5 b, g+ S  仝輝芙についてどの殻業岑っていますか拭垢箸いχ蔑覆茲蠅瞎i未みzんだ嵎諒です。
8 `( L  M* u& L) c- c5 ]: B! m4 v  メ`カ`ならその氏芙の崙瞳、弌啜蠅簟奮糾ならQっている斌瞳や糾nの櫃覆匹哩vする咫鵑鯤△袰zみ、殆岷に湖じたままを三せばいいでしょう。3 s: B4 r( V; g/ v2 n
  仝書晩謀ってみて、芙埀の峻さんがイキイキとPいておられる徊に帆Δ鮓个犬泙靴拭垢覆匹鳩辰佑甚]鵑鯤べるのも返です。ただし、あまりきれいごとばかりだとウソっぽく療こえることは勣廣吭です。
* F, }% G+ ?% L   念の氏芙ではどのような碧並をされていましたか4 s- i$ @- M% [# Y/ O) T* R
  錬李する碧並への癖栽來を需ようとする嵎諒です。: A) m) `* @" r0 @- {- h
  嵎諒は匯つでも指基に腹りzむべき酊燭蓮◆元5韻靴進吠臓后献櫂献轡腑鵝后g示々の3つです。
' J" \& s1 ^. M1 M0 R  このあと、さらに醤悶議な坪否についての嵎諒がAいていきます。, Y" n, W$ y  o1 O" _7 I" c, a: B
  匯銭の嵎諒でg薦がチェックされるので、よどみなく基えられるように、3つの酊燭鯤△袰zんだ醤悶議なh苧の坪否を屁尖しておきましょう。
) e0 W4 ?0 Q& F   この碧並を僉んだ強字をお療かせ和さい
; @$ W7 L9 q; _4 _/ x  碧並にする吭圀、犯吭を霞ろうとする嵎諒です。
4 E/ e' U7 w; ?- y  蒙に隆UYで魥爾靴討た繁の魁栽は、魥爾靴進吠造砲弔い討匹譴世雲軆發靴討い襪、v伉や佶龍がどの殻業あるかを冥ることで、gなる秧れで魥爾靴討た繁を電茅する吭蹐あります。
+ G$ B; ?' R# E  指基としては、徭蛍の尖盾している袈貭擇如△海諒吠造里匹海沫帆Δ鮓个犬燭が三せればいいわけです。
/ a2 l( P( _, r. M. q) S. }  仝岼嶽は離っても、こうした泣では念岼のUYが伏かせる々と、できるだけ書までの碧並とつながりを隔たせて囂るのがポイントです。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-5-7 21:59 , Processed in 0.215907 second(s), 21 queries .