a厘深利

孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 63|指鹸: 0

[忝栽] 兜雫晩囂恬猟絹擬:厘浪散議奮麗

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 11:39:11 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
暴の挫きな奮べ麗
4 w3 v- r5 x, {                           
) |: o) L! T9 Z  |& C伏麗にはみな、挫き腕い奮べられないというものがあるだろう。つまり、釘は課を、拶は扉を奮べる奮べられるが、郡に釘は扉を、拶は課を奮べられないというようなことである。
. M4 u; a# z/ w- y0 [8 x: q 暴にも挫き腕いはあるが、ここでは挫きな奮べ麗を屈つ、箭に函り貧げてみよう。暴の挫きな奮べ麗の匯つ、それはライチである。暴が兜めてライチを奮べたのは、暴がまだ鈍嘉だっただ。幻のQ伏晩の晩、按蟇悗困い、互()レストランへ佩ったときのこと。儘がデザ`トを表腹りにeんだ駐を返に、テ`ブルにやって栖た。 $ t/ |$ R7 f/ C" K- H
  w. Z- @& l8 w
ふとると、採やら從弼っぽい画弼っぽい、ゴワゴワした来い討の耕まりのような麗悶があるではないか。これ´採??々暴はとっさに┌おそるおそる幻にいてみた。すると、幻は採も音房hそうなもせず、仝これ拭,△◆▲薀ぅ舛世茵々と冱った。暴は、〆ライチなんて奮べ麗、兜めていたな。でも、こんな耕そうでゴワゴワした麗なんて、奮べられるものか。〇と房い、しばらく返をつけなかった。  
4 V6 P/ S+ n8 B& U) R
& Q: ~4 H  D) Q6 f方蛍瘁´、デザ`トの表だった駐が、討やN、ブドウのくきなどのゴミの表になった。火っているのはたところ、さきほどの^ライチ ̄という討の耕かたまりのような麗悶だけ。暴はもう匯業、eのデザ`トを函りに佩こうとした。そのr 犬△曄▲薀ぅ訴海戮覆い裡拭垢函銚が融隼暴に冱った。仝うん、奮べたことoいから。々
' C+ s9 X- j1 G3 G+ O0 O1 R% D( X) u) n2 Z1 z( U. e
暴は僅ったが、銚は、仝おいしいのに。だまされたと房って、奮べてごらん。々と、なおも暴に冱う。ついには幻までもが、仝曄匯笥でも、匯笥でも措いから奮べなさい。々と冱い、暴はけっきょく^ライチ ̄を奮べるハメになった。 ! t% l& L) W- n

2 Y! ^. H% M2 }, K/ E2 A# m" U9 j暴は討を廢でこじ_けてみようとした。しかし、これがなかなか_けられない。暴は輝r廢が玉かかったのである。やっと_けられ嶄附をると、易いグニュグニュした、圷の討の侘をした来い麗が竃てきた。暴はそれが朕に秘ったとたん,〆´カブトムシの嘛恰が竃てきた´! 擦繁爾辰拭さらに、〆カブトムシの嘛恰を奮べるの? 擦箸いλ爾い、^の嶄をよぎった。〆それでも、匯笥でも奮べなければ、ここから匯iも咾韻覆ぃ 
: l7 ^# Y- c6 t  M
% h  D- Z3 o  m" c/ r  V4 f暴は}jな房いを俟に、^ライチ ̄を笥の嶄にほりこんだ。〆´あれ?拭子史欧砲靴匿擇琳个法音房hな龍がレがった。その龍は奮べてみないとわからないような、なんとも音房hな龍だった。暴はその、^なんとも音房hな龍 ̄と^なんとも音房hな奮湖 ̄にハマり、書ではレストランにあると駅ず奮べるほどの寄挫麗になったのである。 : c7 _  B, H2 L2 g! S% A) ^

" }0 j7 n& H  z( d暴の挫きな奮べ麗の屈つ朕は、ゆかりごだ。┐器というより、おにぎりだろうか挫きになったのは、つい恷除のことである。銚がL挑によく佩くフィットネス。しかし銚が佩ってしまうと、暴と儘だけがいつも火される。┯犬亙吠臓そんなr、銚がいつも恬ってくれるのが、ゆかりおにぎりなのである。
% W0 V1 U/ d; G+ g4 x6 x  - i# [$ Z) W. z. j# O
暴は歎孤しも挫きだが、歎孤しをご┐にぎりに秘れると、歎孤しの龍が笋錣辰討靴泙栽があるのだ。そこで銚があらたにおにぎりに秘れたのが、このゆかりである。ちょうどホカホカご┐燭世掘△海譴楼彙廚任覆韻譴弌にマッチするゆかりは、まさに暴が棋ちAけていたものであった!。侑せですなあ。そこにもう匯つ、銚の枅蕕こもっているのである。わたしはこの銚のにぎるおにぎりが、どのおにぎりよりも寄挫きだ。   `) Y$ _, k* e/ X* d  r% U
6 G3 \, i; S! W' u3 z& L
さて、gは暴の挫きな奮べ麗は、麿にもたくさんあるが、書指はその嶄でも、蒙に挫きな寄挫麗を箭に貧げてみた。暴は挫き腕いが謹いから、もっと挫きな麗をやしたいなあ,気◆△修海里△覆燭癲∈辰な麗やしてみては?
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-5-3 17:09 , Processed in 0.252167 second(s), 21 queries .