a厘深利

 孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 76|指鹸: 0

[眉雫編籾] 1998定眉雫嬬薦 猟隈燕

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 11:52:46 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  . まんがの 云を 10さつ[ぐらい] 隔って います。
. A  l2 s  c% i+ a  2. 岬L[で] 秀麗が こわれました。
4 s2 A+ d2 e3 u1 n# Y  3. この ナイフは どんな もの[でも] 俳る ことが できます。
6 C: {0 z0 q/ N* ~9 V  4. 宮が りんごを 励つ[も] 奮べました。
: G; S( D4 m) `  5. 書から アルバイトに 佩く[ので]、 枠に 「らせて ください。# c, Z, G7 o' u0 g- l3 M2 l1 A/ ~+ T
  6. に のって[ばかり] いると、 怎が よわく なりますよ。
0 Z+ B  u& ]6 n. k6 d; y7 t  7. わたしの しゅみは、 およぐ こと、 俳返を 鹿める こと[など] です。
4 G  R9 N- U& A0 z- S  8. うけつけに 弥嶄さん[と] いう 繁が 栖ました。9 s& ^/ o; Y$ A6 K# L* B9 w; _: d
  9. 表弥さんが 枠伏[に] 兆念を まちがえられました。( x8 a& n  C( i# w! M9 e- ?
  10. この }は 枠伏[でも] わかりませんでした。
5 X9 h% ^6 i3 o& Y. f8 ?4 k" G( s  11. 丕L枠伏[から] せいとに じしょが わたされました。9 F# ?" P: O% F3 l+ z3 H" x# G
  12. 嶄僥丕は、 その はし[を] わたると、 嘔に あります。
, N" S9 f: T5 p' X! e+ G' _2 c$ E  13. 仝|奨は おおさかより 寄きいですか。々 仝ええ、 寄きいです。 おおさかは |奨[ほど] 寄きく ありません。々- t6 d7 m: N# U* Y9 P5 q# S% v
  14. デパ`トで なにか Iいましたか。 仝ええ、 シャツ[とか] くつ和とか、 いろいろ Iいました。々
/ {( P* W1 l( O- Q  15. 仝いつ 栖たんですか。々 仝きのうの 匚 こちら[に] 彭きました。々
5 s7 y' \% A# n! f0 `  16. 弥嶄さんは ギタ`を [じょうずに] ひきます。' m  ?. h7 e( ^! C; [% n
  17. ゆうべは 2rまで 云を iんで いたから、 けさは [おそく] 軟きました。
$ _% ^' `0 m* b7 z  18. 啌鮫を [た] あとで、 お画でも みましょう。4 C: }9 u; X/ }# o- j* w
  19. 僥伏は 枠伏の へやに [栖る]ように 冱われました。
: f- j7 c& _+ X' y  N" i; _! k  20. かるくて [はき]やすい くつが ほしいと 房います。3 T% c( w5 Z& L( ?& M
  21. まどを [_ける]と、 へやが すずしく なった。
; p6 [+ v' G0 @) d7 Z2 _+ J  ~  22. ふろに [秘ろう]と した とき、 嗔だちが を かけて きました。0 e* |  H! ?% D5 l  x
  23. テ`プは 瘁で 聞いますから、 ここに [ならべて] おいて ください。& B5 G2 H4 g- E# c6 y, {
  24. 弥嶄さんの に よると、 表弥さんは あした ふじ表に [のぼる]そうだ。7 H: v5 H  a% w2 @9 x
  25. びじゅつかんから 嗤兆な えが [ぬすまれました]. 26. わたしは まだ 匯業も ひこうきに [のった] ことが ありません。! q8 Z- _' m# U6 k! d6 G
  27. わたしが 恬った やさいジュ`スです。 どうぞ お[み]ください。
+ K; \2 z( v$ s9 ~- a+ a1 _4 f  28. h忖の じしょの [聞い]圭を 縮えて くださいませんか。
/ b$ o, p. R8 w  S' M) ?" Z9 L  29. 仝じゅうしょは [かなくても] いいですか。々 仝いいえ、 おねがいします。々  p' ]" M2 ]! ?/ o
  30. 仝その 云、 [iみ]おわったら J して くださいませんか。々 仝ええ、 いいですよ。々
% _2 q& [0 U$ y/ E9 J- R9 V5 {8 \/ P  31. あの 繁は そんなに ふとって [いません]. 32. ちょっと 奮べて [みたら]、 とても おいしかったです。
1 w4 i( E+ T' Z! r0 b' f  33. 喬、 だんぼうを 聞わない [こと]が ときどき あります。1 c4 }) h1 O# ]" M* f+ l7 c
  34. 弥嶄さんは きょう 竃かけると 冱 って いましたから、 るすの [はず]です。" X* ^& j* A' Y" M1 v0 c
  35. プレゼントですね。 じゃあ、 きれいな かみで おつつみ [しましょう]. 36. その ことは きのう 表弥さんに つたえて [あります]. 37. しけん嶄は ほかの 繁と [はなしては] いけません。% K2 H5 S+ W( a. q
  38. 書業の 歪俚みは 忽へ 「る [こと]に しました。2 `/ }- O% e' \  }2 n+ a
  39. A此犬錣燭靴 恬った おかし、 どうでしたか。々 B此犬△里Α まだ [奮べていません].々+ d( u$ q# V) i. e. G
  40. 寄寒此孤熟造気鵝 おれいの 返は もう だしましたか。々 表和此犬いい─⊇ [いているところです].々
0 U- {! e+ Y7 e+ Q4 h( m1 w  41. A此犬海 テ`プレコ`ダ`を 聞わせて くださいませんか。々 B此犬呂ぁ [お聞い ください].々
6 I( S" S3 [# o/ w$ L  42. 弥嶄此孤縮錣ん、 どうして [おくれたの].々 表弥此碁の じこが あったんです。々+ H: o6 k6 g  P! f* h
  43. A此虎咾匹發 ひとりで 翌に 竃ないように して ください。々 B此犬呂ぁ[だしません].々
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-5-29 09:04 , Processed in 0.160008 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕