a厘深利

 孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 61|指鹸: 0

[屈雫編籾] 晩囂屈雫鹸楼絹擬唆雫堋響膳楼励

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 12:00:11 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  暴たちが麗をたべたとき、その念と瘁で暴たちの悶嶷はどのように篁するのだろう。たとえば、いま100グラムのくだものを奮べたとして、悶嶷は採グラムふえるだろうか。基えは100グラムである。あたり念じゃないかと鏑ってはいけない。それは奮べたすぐ瘁のなのだ。では、奮べてからrgがたったらどうなるだろうか。
% ]5 w* F% F' H7 g& n' F  書から380定ほど念、あるイタリアの僥宀が、奮べ麗の嶷さと悶嶷のvSを岑るために、徭蛍の悶を聞って悶嶷の篁をこまかく{べた。まず、繁gが\ることのできる寄きなはかりを蒙eに恬り、その貧に採晩gもすわりつづけて、1奮べたりのんだり、寄宴や弌宴をしたりした。そして、そのたびに悶嶷の篁をていねいにって{べたのである。
4 z' _. @' l8 k3 O& t  恷兜、その僥宀が深えたのは、奮べたりんだりした麗の嶷さから、翌に竃した寄宴や弌宴の嶷さをgに哈き麻した蛍だけ悶嶷はふえるだろう、ということだった。ところが、gYをしてみたY惚、A泳が深えていたほど悶嶷はふえなかったのである。泳はgYにg`いがあったのかもしれないと房って採指もやりなおしてみたが、Y惚はやはり揖じだった2泳は是ってしまった。おそらく、奮べ麗やみ麗の匯何は、採か朕にはえない麗となって悶の翌へ竃て佩ってしまったのだろう、Y蕉、泳はそう深えた。そう、泳は3g`っていなかった。
. G6 d1 P6 Z6 `: F! Q  では、その4朕にえない麗となって竃て佩ったのは採か。匯つは差である。繁gの悶からは、たとえじっとしていても、匯晩に1キロちかくの差が翌に竃ていく。この差のことについてはイタリアの僥宀も深えていた。もう匯つは連を預くときに竃る命磨ガス、5これは泳のr旗よりずっと瘁になって、あるイギリスの僥宀が{べたことだが、悶嶷68キロの繁は匯晩にs0、7キロの磨殆を函秘れてs0、82キロの命磨ガスを竃しているという。つまり、繁gの悶嶷は、柵簾をするだけで、匯晩にs0、12キロずつへっていくことになるわけである。: v% `& G% }8 X! B8 H
  寄笋平困鬚靴gYをした6僥宀も、火廷ながら、7このことにまでは櫃つかなかった。そのころは、腎櫃呂燭誠櫃箸世運爾┐蕕譴討い董∨疔悗簗針瓮スなどいろいろな殘紊らできているとは深えられていなかったからである。
. l+ D9 v% d5 o5 z: R8 u9 A8 ]  11仝奮べたりんだり?寄宴や弌宴をしたりした々とあるが、だれがそれをしたのか。
4 w$ C6 ~: J3 X& j* _* G7 p  1gYをmまれた繁
" c! V4 X6 a5 k& M% }! q. Q& l  2gYを返擦辰身
' k% w0 l% a) o' ^$ a5 q& x* h  3gYをていた繁
9 G8 O" a& `/ f& i0 X( T  4gYをした繁1 k9 P, ~1 L% O6 t7 c$ Z
  22仝是ってしまった々とあるが、なぜ是ってしまったのか。
' L& F7 a8 h9 [/ \  1麻するのが寄笋世辰燭ら。+ y$ N/ C% ~0 A  O; p
  2豚棋どおりのY惚が竃なかったから。
' D5 w. B' t/ R6 D. E  3gYにg`いがたくさんあったから。: ]2 Z( p1 \8 Y; ]0 I* K( I
  4採晩gも咾ことができなかったから。
  f# L  `  ~2 w! _1 a- D, H( C9 C  33仝g`っていなかった々とあるが、採がg`っていなかったのか。
% Z7 s) s+ ~' t4 V% o0 X  1泳が深えたこと
3 e. Z) n( s! x8 r  2泳が是ったこと
# }1 l* b, g$ i6 ~# k7 O  3泳が鏑ったこと- }* f7 E# @0 J3 A8 Q. ?
  4泳が櫃つかなかったこと
- P3 E/ ^$ k5 o( c# p6 J  44仝朕にえないもの々とあるが、それは採か。! O- \$ r: J$ k2 ?
  1奮べ麗やみ麗0 c  {6 M& s3 e+ T5 v1 A' Q
  2寄宴や弌宴% E& F9 d) R& y1 g- H1 e, F
  3差と命磨ガス; p: S' S: l. U. K
  4殘紊繁疔* t/ ~$ Q- C5 l
  55仝これ々に根まれる坪否としてm輝なものは、肝のどれか。
6 }" S8 l& G1 E" Q. }. I! e  1イタリアの僥宀が深えたこと
- A$ H  o1 n8 }! k. o7 n! o- C  2匯晩にs匯キロの差が翌に竃て佩くこと
3 U) S5 ]* ]. `. \0 i! U  3磨殆を函り秘れ、それ參貧の嶷さの命磨ガスを竃していること. Q9 ?& c; X4 |5 I" ]( b9 T+ q3 y3 y
  4悶嶷68キロの繁は悶嶷がえつづけること7 s3 H3 Y& q9 D
  6ここで6仝僥宀々というのは、採を{べようとした僥宀のことか3 a/ b3 }4 o, _; {4 z0 g2 u, B* R
  1奮べ麗と悶嶷のvS
, t6 j  Y  F; @6 S  2柵簾と悶嶷のvS
6 Y7 A9 y, x+ [+ j  3命磨ガスと磨殆のvS
- v/ B4 R- m- c& g* N  4差と柵簾のvS( Q* o2 _4 j- k$ C$ _) I
  77仝このこと々とは採のことか。( {( h8 W+ D: U9 G3 r
  1悶嶷68キロの繁は悶嶷が富しずつへること
2 J3 S+ R2 G5 ]  2暴たちのまわりには腎櫃あること
: R* ?5 u/ l; x! |! T! N6 |9 N  3柵簾をするだけで悶嶷がへること
* G6 Y: ~8 G7 n" [1 _4 e% ~  4腎櫃ただの腎櫃任△襪海
% z% f6 C/ M% D& c" F  8A仝泳が深えていたほど悶嶷はふえなかった々とあるが、それはなぜか。猟嫗畠悶から深えて基えなさい。
* v2 {3 p1 _' v- t% W3 B; U  1奮べた瘁で悶嶷をったから) ^7 O( z+ T" E* k
  2朕にえない麗ができなかったから。
8 G: g- Z; M; e  s$ D( j  3泳の麻にg`いがたくさんあったから。! w! H+ _6 z( g" D4 `; L
  4泳はあまり差をかかなかったから。
% v/ X; t  k! D$ M  c! \' @! H  i盾2
( r, p# O1 |1 i, b2 Y& a# @  おじさんの嶄僥伏のときはどうだったろう。
( @* ^0 h; Y9 W" l/ E  いたずら挫きのAと嶼措しだったときがある。勸白のうまいBや、^のいいCや、社がしいけれどマジメなDと嶼措しだったときもある。でも、クラスが笋錣襪燭咾睦僂世舛笋錣辰討い、1嶄僥の眉定gを宥じて匯繁の嗔_と侮く原き栽うことはなかった。Dとは歪俚みにいっしょにアルバイトをやったりして仝H嗔々みたいだったのに、いつのgにか原き栽わなくなっている。
! g& |, x1 T6 q+ S4 P: L% y  2これはだれでもそうじゃないかと房うんだ。嗔_は笋錣辰討罎。そのかぎりのつきあいといえば冱えなくはないけど?徭蛍の箔めているものが笋錣辰討罎から?3猜屬鰈堡擦笋┐討罎のだと房う。
/ j* Y+ C3 ?% v- P7 S8 {4 @  おじさんの栽、いたずら挫きのAと嶼措しだったときは、おじさんもいたずらがしたかった。いたずらをして欒屬舛スカッとすることを箔めていた。でもいたずらではほんとうに欒屬舛スカッとしないことにやがて櫃鼎い董Aとつきあわなくなった。BやCやDについても、そのときどきにおじさんが箔めていたものを、泳らがあたえてくれたんだね。吭Rしたわけじゃないけど、そのときの徭蛍の吩になる猜屬鯒鵑瓩董原き栽う猜屬おのずと笋錣辰討い辰燭里世繁爾Αだからといって、4こうした猜屬髻袴凭_々と柵べないかというと、そうではないんだね。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-10-6 00:31 , Processed in 0.185970 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕