a厘深利

 孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 50|指鹸: 0

[屈雫編籾] 晩囂屈雫鹸楼絹擬唆雫堋響膳楼膨

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 12:00:11 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  1 ひとりの徨どものです。
6 y  A/ J( H) K1 D5 f3 K  r  碧並で藤れきって、社ではごろごろしてテレビばかりをている幻Hはあまり贋壓湖がない、まるで邑苧繁gみたいだ、というこの猟嫗がありました。
/ V* v( H& |9 y5 b  │戮海譯ではいけない。徨どもたちに、幻HがPいている徊をせたらどうか。そういう吭もあって、ある銚Hは徨どもをBれて、幻HがPく垢へ佩くのです。
5 v' j* X. X" f, S/ C, ~7 Q/ M3 j  その徨が歌Qのをきました。; L& R3 q; H+ F  G7 h% X
  仝嗔_のおとうさんが、どこかのnLさんだとか、慧僕蕉につとめているとかいうとき、暴はいつもだまっていました。〆わたしのおとうさんは垢のコックさんだ〇というのが、なんだか│擇呂困しくてならなかったのです。でも、わたしは、きょうからそれが│曖いえるような櫃します々その徨は兜めて、易いコック単をかぶった幻HのPいている徊をます。勸暇サラダを恬っている。びっくりするほど壼い返つきでてきぱきと碧並をすすめている。
( ~' S3 D  V2 o3 C' R  仝書まで、あんなお幻さんをたことがありませんでした。採か∠よその繁のような櫃するくらいでした。でも、やっぱりわたしのおとうさんでした。おとうさんは、uずかしそうななどちっともしていません。わたしだけが、採でuずかしがっていたのかと房うと、採かわるいことをしていたような櫃しました々; k3 W- ~1 A0 _$ b
  お帛のサイレンがQる。寄櫃旅Tさんたちが鹿まる。仝寄櫃旅Tさんたちが、棋ちえていたように奮べてい1 W% ]0 v+ n" a0 b% f( u' V/ t: i' _
  るのをQると、わたしまでなんだかうれしくなりました。(⌒みんな)火さず奮べてもらえるかと、じっとそれをていました々
: {7 {( Z$ ?1 b* b# [% c6 G! }7 c  Fを未んだことで、徨どもの幻HQが笋錣襪里任后みんなが火さずに奮べてくれるだろうか?そう房ってじっとている徨の│瀰陳の咄が擦錣辰討ます。仝お幻さんのPく侭々というFで、徨どもは社にいる幻Hとはeの幻に竃氏うことができたのです。6 F) n  }. J) c" {+ Q
  廣1ごろごろする此 〔悗吠吠造發靴覆い梅^ごす。+ N/ _/ i$ B- w
  廣2歌Qの此   〈僥したときのことをいた猟嫗
, `% N8 A2 ^8 o  廣3返つき此    (屬咾し圭4 Z, J7 e: H  w( _
  廣4てきぱきと此  ×m俳にどんどん碧並をMめていくようす
% t* Z7 W' }9 V( w0 O6 y6 F7 n  廣5棋ちえる此  ,垢阿鬉任る徊櫃粘つ9 F- H7 a9 k0 A: [0 O( |
  廣6幻HQ此    仝袴Hについての圭' G0 }0 W& u( S5 p, Q' y! v
  1戞犬海譟垢蓮∈里鰆犬垢。
3 b, g. D; d$ m  1幻Hがいえでテレビばかりていること6 N9 F* F' Y. f( `$ L) _
  2幻Hが碧並で藤れきっていること, k  l  G2 W, l3 I! p: y  y) S
  3徨どもが幻Hの贋壓を湖じないこと
8 A! b  W9 J4 G; Z  4徨どもが幻HのPく垢へ佩くこと. N* o3 {; j4 B
  2據uずかしくてならなかった々のは、なぜか。
5 @! y- q" o) @4 j% {  1テレビばかりている幻Hに創尖ができるとは房えなかったから
4 ^8 g; M7 K5 N  2コックさんなのに、社では藤れていて畠隼創尖をしようとしないから
+ n9 P* S( n0 }1 o7 Y: H  q  3コックさんといっても、慧僕蕉ではなくて垢のコックさんだから
, W3 F, }8 d" K( F% N# R  4嗔_にいえるような羨塗な碧並を幻Hがしているとは房えなかったから
  N; P% Y2 K# ~$ ~$ e: q% e  3│曖に秘るm輝なことばをxびなさい。. m. k" s% K5 Z
  1峠櫃
( U# ?/ A1 x/ e& I4 E1 u1 j$ o1 O  2ますます% {  E- {/ i* |& h) k
  3がんばれば
' K3 X: K+ w% l" n! r  4じょうずに) U! ]* \0 ^% k1 Q# y$ P, a2 Y
  4∠仝よその繁のような櫃するくらいでした々とあるが、それはなぜか。0 i1 m8 \5 ~/ H
  1社で採もしない幻Hが伏き伏きと碧並をしていたから! b' h% F: m; k; W% Y- w5 b/ s
  2徨どもが栖たのに幻Hがoして碧並をしていたから( U% F" [$ _" p$ Y3 N
  3幻Hが氏芙のnLか慧僕蕉の繁gのようにえたから* ~2 u% @5 y4 Y* J( k
  4幻Hに易いコック単があまり貌栽っていなかったから7 j6 k: X! u6 q
  5⊥仝わるい々というのはここではどんな吭龍か。, X  L' C0 f7 ~+ U$ x2 n4 f
  1嗔_にたいしてずるい
7 T0 X, o, [6 a7 n8 y# a  2幻Hに湖xしたい, D& `' ^4 b+ D: T
  3嗔_にしてひきょうだ
& C; M( p6 U3 m3 q  4幻Hにもうしわけない1 L9 n/ L  i- @5 ?
  6⌒仝みんな々は採を峺すか。1 t9 ~6 a: B3 d: R8 S
  1垢Tさんたち: @( W6 n8 b" L1 Y+ x5 b
  2コックさんたち1 L3 Y" D/ n% G8 j' R# X
  3徨どもたち
4 V* l; v8 u" P+ s0 q  4垢の帛奮
% E- Z1 `( ?  t6 b3 d  `  7∂仝伉の咄が擦錣辰討ます々とあるが、ここではどういうことか。
% k- N, h; \# O3 F% p# b' ^( ]3 C  1徨どもの伉の咄が垢の繁にこえること( d+ ?0 H( W7 y( W; W7 }
  2どきどきしているようすがiんでいる繁に蛍かること
3 b: H( T5 a3 x* I; i  3はきはきしているようすがiんでいる繁に誅颪任ること
7 I5 i. `; z$ p/ g  4びっくりしているようすが垢の繁に湖じられること
: z1 Z- d% W* L; B  屎盾
1 S! I, j, W+ L2 s8 f$ j  1D3   2D4   3D1   4D1
3 I0 W9 v) i6 O* ^9 Z+ I3 w( M5 D. \  5D4   6D4   7D2
3 N& z  ^# w' U  ┌横 匣悶としてのH2Oを燕すZとして、晩云Zには仝々と?邦々がある。この栽、というもの、邦というものの曝eがまずはっきりとあって、それにしてそれぞれ仝々および仝邦々という兆念がつけられているというふうに噸宥深えられる。これは、ごく輝たり念の圭であり、たしかにそういう中もある。しかし、よく深えてみると、これによってすべてh苧がつくわけではないことがわかってくる。┐海厘圭に惄辰栽、あらかじめ贋壓するとられるとは匯悶なんか、また、邦とは採かを深えてみると、は梁かいもの、そして邦は絶たいものという殻業の町隼としたことはいえても、では、採業參貧がで、採業吭參和が邦かということになると、はっきりとQめることはできない?つまり、徭隼順には、邦との苧_な曝蛍というものは云栖贋壓しないのである。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-10-6 00:24 , Processed in 0.310956 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕